愚弄戦士ガンダム 閃光のタフウェイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:12:48

    マフティー・ナビーユ・エリンはアホほど連邦の高官を粛清したんや・・・その数500人

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:24:39

    いけーっ!ブライトの息子!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:11:53

    ワシ…マフティーの正体に心当たりがあるんや、しゃあっ・アズナブルの幽霊や!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:17:11

    うああ…へ…変なカボチャが練り踊っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:36:32

    >>4

    偽物の偽物ってもうめちゃくちゃだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:39:31

    しゃあけどどうしても見つからんのです 人質を返したところでペネロペーが負ける理由が何一つ見つからんのですわ
    な…なんですかあこれはァ ガンダムもどきは撃墜したはずなのにミサイルが飛んできたですゥ あわわっいっぱい飛んできたですゥ はひーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:53:16

    原作1巻69版行ってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:12:00

    ガンダムシリーズほとんど知らないまま見て戸惑ったのは俺なんだよね
    あの後どうなるのん……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:47:25

    ハサウェイのサインの書き方が典型的な精神がヤバイ人のものだと知って一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:50:26

    >>8

    小説原作の映画で三部作だからストーリー全体で見たらまだ序盤っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:52:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:52:49

    >>8

    思想を持て……マフティーのように

    マフティーは不滅っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:58:32

    >>8

    多分映画で完結するのは何年か先だから原作読んでほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています