結局パラディ組のマーレ遠征はどこに挿入するのが良いんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:57:02

    個人的にこっから先どこに入れても違和感しかない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:57:43

    空気違いすぎるもんなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:58:03

    劇場版の冒頭

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:00:20

    >>3

    やっぱり?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:00:39

    話数全然足らないもんなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:05:03

    やっぱやるなら劇場版か次シーズンの冒頭か

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:08:03

    今のペースで行くとどの辺で終わるんでぃ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:20:10

    130話の前後あたりが妥当じゃない?って思ったんだけど
    ラムジー回想やったあとラムジー踏み潰されちゃうので余計視聴者曇るだろうし
    でも今の進行見てると微妙だよな
    早く続報を教えてほすぃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:22:11

    >>1

    何気にハンジさんより知らない文明を理解している兵長凄い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:23:30

    >>8

    >ラムジー回想やったあとラムジー踏み潰されちゃうので余計視聴者曇るだろうし


    つまりそれがベストなタイミングって事だな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:26:32

    最終回まで全部アニメで見たいよぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:33:24

    >>7

    スケジュール通りだと全12話で「人類の夜明け」までかな? 32巻ピッタシでエレンら巨人群が大陸に上陸して終わる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:34:41

    >>12

    劇場版だったとしてもかなり尺足りない気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:38:15

    劇場版は尺足りなそう
    やっぱりPart3なんかなあ
    そのままやって欲しいけどなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:40:06

    >>12

    消化不良感が半端じゃないぞそれ


    進撃株大暴落だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:41:13

    >>12

    op詐欺にも程がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:43:14

    ・映画化
    ・Part3
    ・NHKから移行

    少なくとも4月のNHKスケジュールには進撃の枠はないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています