生粋の優…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:06:07

    あなた剣p

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:07:33

    生粋の優(れた剣鬼)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:07:51

    卯ノ花隊長の耳元で「剣八...」って囁いたら殺されるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:15:00

    >>3

    八千流…(ボソッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:15:41

    >>1の霊圧が…消えた?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:46:59

    強い奴と戦いたいだけで負傷者やか弱い女子供には優しい可能性もあるし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:02:55

    ブレソルで偽剣八と戦う偽自分見て嫉妬してるのマジ乙女(偽物の自分は即座に斬り殺した)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:26:02

    >>7

    やっぱりやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:39:02

    >>6

    実際、虎徹に対する態度とかを見るに優しいのは実際の性格と思われる。それ以上に生態が剣八なだけで。

    ……やっぱり「生粋」は無理があるよなあ…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:00:57

    ゆう〖優〗 ユウ(イウ)・やさしい・すぐれる まさる
    ①上品。しとやか。みやびやか。
    ②まさっている。すぐれている。理想的。
    ③てあつい。めぐみ深い。
    ④ゆたか。のびやか

    ①上品で②優れた③めぐみ深い④(胸部が)ゆたかな(剣鬼)
    よし! 間違ってないな!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:01:58

    >>10

    1番重要な所端折ってんじゃねぇよ!!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:05:30




  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:14:39

    >>11

    そのまま書いたらどんな圧が飛んでくるか分からないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:55:05

    人にやさしいのと人殺しが大好きで尸魂界一の大罪人なのは矛盾しないのでセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:58:52

    優を失ったな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:59:47

    特技・剣道やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:31:49

    >>14

    人殺しが好きなんじゃなくて殺し合いが好きなんやぞ

    だからこうして回道修めて相手が壊れてもすぐ治せるようにした

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:26:06

    あにまん掲示板で真実を知ってしまったんだが(キレてるお姉さんがたまたま優しいだけ云々)
    この人って剣ちゃんからはどう思われてんの?
    この人の一方通行?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:29:59

    >>18

    原作読んだ?読んでないならネタバレ回避につきあんま喋んないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:54:48

    管理人は烈さん好きなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:55:14
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:30:02

    >>12

    生粋が余分なんだ何なら生粋さえ抜いてくれるなら最優

    だの最も優しいでも今は確かに、ってなるんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:12:52

    カレピ(カレピじゃない)に失望されちゃったのが悔しい乙女だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:53:27

    死神の死生観もってるサイヤ人だよねこの人

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:27:55

    >>19

    くっ…!

    心遣い、ありがとう。

    掲示板からするとなんか卯ノ花さんからの激重一方通行片想いにしか思えんけど…

    おね…しょた?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:42:44

    ネタバレすると今度アニメやる範囲で夜のドスケベ大運動会するよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:00:46

    >>26

    実際そうだけど言い方ァ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:26:43

    >>1

    隊 花 ・ 竜 胆

    花 言 葉 『 悲 し む 君 が 好 き 』

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:54:27

    食べ物/
    好き:濃い味
    嫌い:薄味

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 05:27:53

    死神と言えば剣を使う職業だってのにその中で特技が剣道とされている一見気づきにくい異常さ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 05:36:38

    >>7

    乙女?(山爺と同じ推定1000歳以上)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:40:49

    別に優の意味優しいだけじゃないしな。そういう誤解も狙ったネタなの分かってて大喜利してるだけだろうけどw

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:36:39

    >>30

    迫真の『八千流』と由来の傲慢さ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:37:18

    この人剣ちゃんがやちるを連れているのどういう目で見てたんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:39:10

    今頃地獄で山爺と一緒に十刃相手にヒャッハー!してるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:37:13

    >>34

    微笑ましく思っているんだろうな。やちるに会うたびにお菓子とかあげてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:37:22

    >>25

    うーん強いてゆうなら責任を果たすためにって感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:39:19

    159cm45kgって女の子みたいなガタイしてんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:45:41

    でも剣八同士の戦いめちゃめちゃえっちだよねあれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:13:53

    まあ苛烈の烈なんて名前と特技:剣道で
    見た目よりは強くて怖いお人なのはうっすら…ね…
    チャートもかなり隙がないし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:24:38

    烈って名前カッコいいよな
    八千流は自分で名乗ったやつだから当然だけど、烈も名は体を表すって感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:28:09

    そんな女傑が今ではドすけべ水着で部下とキャッキャするようになるとは・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:39:39

    生粋の意味調べたらまじりっけないって出たから間違ってないのかも
    部下に対する優しさはまじりっけない本物だった

    それはそれとして殺し合いが好きなのも本当

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:10:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:15:12

    これは優しい(問答してるから)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:36:42

    >>45

    はぁーっ 逃げれたぁ〜!!二度と会いたくねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:50:03

    ここ卯ノ花さんがキレキレ時代に戻ってたら藍染ぶち殺せてたらしいの綱渡りすぎる

    卯ノ花さんは正直更木を馴れ馴れしく剣八とか呼んでた藍染のこと元々嫌いだったんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています