オイ…なんでエレンとヒストリアが2人で出かけている…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:15:13

    まさあの2人…付き合っているのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:19:15

    ライナーへのホワイトデーのチョコを買ってるパターン
    エレンがどうしても渡したかったらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:19:32

    ライナー…私は今からあの二人の後を付けるので…貴方も一緒に来るべき

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:27:29

    エレンはミカサのためのお返しを一緒に考えるためにヒストリアを誘い
    ヒストリアはモブのためのお返しを一緒に考えるためにエレンを誘った

    たぶんそういうことだライナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:29:14

    この後付き合ってる幼馴染みの彼氏のプレゼントの相談だと分かってミカサは安心したけどライナーは脳が壊れたんだよね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:30:23

    >>4

    これだとすると>>3のミカサがラブコメ主人公になっちゃう

    ありです

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:36:56

    ライナー以外が幸せになるやさしい世界

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:46:11

    >>7

    あれは…アニとアルミンじゃないか…二人で何してるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:48:53

    あれは、ライナーとミカサ⁉︎あんな所で何を……まさかあいつら⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:51:33

    大丈夫かこれ、ストーキングの集団でムカデ人間にならないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:53:34

    コニーとサシャはなにやってんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:25:44

    >>10

    ムカデ人間で例の映画思い出した

    もう二度と見たくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:27:23

    >>12

    何て映画だ?言ってみろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:57:51

    ムカデ人間はムカデ人間だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:59:12

    さっきから何を騒いでやがんだ…あのガキ共

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:59:43

    んんんんん!
    ぐあああああ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:05:10

    >>7

    ベルトルトも不幸せになってるじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています