でもねオレ「しゃあっ○○・○○」って語録キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:38:35

    捻りがないし1レス目にあると本編読んでなさそうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:39:01

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:39:21

    愚痴・スレ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:39:22

    しゃあっ対立・煽り

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:40:14

    しゃあっ を多用してるのは猿先生なんスけど
    いいんスか、これ…………

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:40:31

    んかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:40:47

    しゃあっ!
    アホ・らし!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:41:46

    どうでもいいけどヨっちゃんいつの間にか特訓つけてくれる仲間みたいになってて驚くんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:43:22

    ゴングを鳴らせっ
    愚痴スレ開始だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:43:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:43:54

    2レス目以降が盛り上がればハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:45:44

    >>8

    人喰いとか物騒な渾名ついてたのにそこまで暴力的な描写もなく、すぐあとに3000本骨折ったとか言うやつがレギュラー入りして戸惑っているのは俺なんだよね

    相対的に普通の気のいい兄ちゃんポジになってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:47:02

    でも実際この語録にレスやハートが付いてるのあまり見ないんだよね
    初心者がスレを建てる時はキャプテン・マッスル構文あたりが使いやすくハートやレスも貰えると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:49:17

    そもそも漢字の間に・つけるのは正しいんスかね?
    灘・真・神影流あるからいいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:02:59

    >>14

    中点なんてもんマネモブならどこにでもぶちこんでるやんケ なに正しいか正しくないかを悩んでんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:04:48

    個人的には「◯◯するタフ」って奴の方が中身無いしタフである意味が無いから嫌いなんだよね(燃料追加)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:14:27

    >>16

    でもねあれスレタイに工夫が見られなくてワシも嫌いなんだよね

    品がないし本編読んでなさそうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:24:19

    >>16

    ○○するタフに無理矢理本編の話題を絡めてグッチャグッチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:25:17

    ゴングを鳴らせっ
    お気持ちスレの開始だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:26:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:26:39
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:28:08

    そもそも大昔のタフスレは語録がそれくらいしかなくてしゃあっコブラ・ソードで遊んでるだけだったらしいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:25:32

    >>22

    語録がリアル・タイムで更新され続けるタフは異常だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:03:12

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:37:18

    このスレにル・フィを放てっ

  • 26ルフィではないじゃないですか22/03/14(月) 23:46:50
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:22

    龍継ぐのキャラの話題に対して
    左門やクロちゃんのファンスレの
    勢いのなさが露骨なんだよね
    未読が多過ぎると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:49:37

    ワシはレスバとセ ックスは最高の相手とやりたいねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています