若鬼龍と尊鷹の決着みたんすけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:48:08

    これおじさんは不意打ちで勝っただけでその他では全て負けてますよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:49:12

    鬼龍のスタンスはこの頃から春草までかわらないものだったのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:49:57

    鬼龍が鷹兄を凌駕できた時期はほぼ髪の毛抜け落ちたモードだけだと考えられる
    逆に言えばあのモードだけは本当に規格外っぽいけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:50:19

    実力では間違い無く負けているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:51:06

    おじさんは不意打ちでも鷹兄なら自分を打ちのめして悪の宿命なんて嘘っぱちだと証明してくれると信頼して不意打ちしてるんだ
    鷹兄はめんどくさくなって蒸発したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:53:30

    >>5

    死ぬか飽きるまでやめないタイプっスからね

    タチが悪いにも程があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:54:57

    おじさんはあれで振り切れて悪の面白メンヘラおじさんの道を走るの悲しいんだ。尊鷹はそこについては珍しく落ち度があると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:55:04

    まず襲い掛かって塊蒐拳を叩きこまれて悶絶して解除してもらった時点で証明されたと考えず
    再度キレて襲ってる時点で絶対我慢できず何度も襲いますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:56:24

    >>8

    灘を滅ぼす悪の宿命を否定するには一生やり続けるしかないっスから

    悪魔の証明ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:57:10

    鷹兄はメンヘラ弟を一生お世話して撃退しないと落ち度あることになっちゃうんスか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:57:39

    途中までしか読んでないんスけど…
    き、鬼龍ってそんなメンへラみたいな精神なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:58:34

    >>10

    自分の中の鬼を開放して弟を殺すべきだったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:16:06

    本人も静虎戦で勝てるはずないのに勝ってしまったとか言ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:17:37

    このおじさん生きてるだけで兄弟、甥っ子、子供達に迷惑かけてる辺り本当に救えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:22:01

    本人も殺されたがってるけどそれはそれとして生き汚いしゴキブリ並の生命力なのが

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:26:35

    おじさんを殺せる実力者が軒並み性格か判断が甘いから死んでないだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:27:34

    >>9

    一生やり続ける事自体が尊鷹が弟大好きな事考えると予言の通りなのが鬼龍の悲哀を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:28:18

    >>11

    鬼龍がメンヘラなのは終始一貫してるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:33:19

    >>18

    もっと傍若無人で豪快なおっさんと思ってたっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:39:44

    >>5

    信頼に応えて鷹兄が戻ってきてもそれはそれで再び殺そうとしてくるんだよね

    ぶっちゃけ蒸発したのは正解だったんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:41:30

    >>19

    クズだけど灘の教えを愚直に守ってたんだ

    教えた奴が意見まるまる変えて鬼龍を否定し始めたんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:41:45

    >>20

    1番の正解はババアが鬼龍を悪だとか言わないことなんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:41:59

    >>20

    何度か撃退を繰り返せば鬼龍の信頼度が上がって相談コマンドが解禁されると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:45:31

    >>23

    そもそも殺さず撃退って方法が鬼龍のプライドに触れるっスからね

    自分が悪じゃないって安心感を得ながら恨みだけ募らせていくんだ

    めんどくさくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:51:09

    >>3

    はーっ滾るわっモードのおじさんが鷹兄のスピードにどれだけ対応できるかは気になるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:51:42

    >>21

    おいおいジイちゃんは尊鷹に灘を継ぐのに鬼になる必要はないと説き尊鷹は殺法すなわち活法なりの教えを説いてたでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:51:45

    >>23

    相談と見せかけて奇襲してくるイメージしか湧かないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:09:58

    >>12

    それを尊鷹の前で言ったら兜侵拳を叩き込まれても文句はいえねえぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています