イケメンパラダイスで草

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:18:28

    ログイン時の特別会話が楽しみや

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:25:22

    この9人で乙女ゲー作ろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:27:33

    >>2

    買うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:29:47

    運営「サブマスは入れません」

    なんでや!人気あるのにハブられてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:29:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:31:03

    各地方の イケメンが
    しょうぶを しかけてきた!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:47:04

    >>4

    黒い方が行方不明になってるからね、仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:47:06

    >>2 御曹司ダイゴ        謎のお兄さんN

    引きこもりオタク枠?デンジ    先輩グリーン

    幼馴染(リーリエ)の兄グラジオ  他校のイケメンカルム

    寺生まれのMさんマツバ      歴史ある家の跡取りワタル

    インフルエンサーキバナ

    属性ばらけてるなヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:52:31

    男前→ワタルさん
    美形→N
    厨二病→グラジオ
    イケメン→その他

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:53:40

    >>4

    ニコイチの間に挟まろうとする者は死ぬ

    聖書にもそう書いてある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:05:10

    >>1

    どうでもいいけど、なんでポケマスキバナさんは顔にショタみがあるというか幼い印象があるんだろう

    可愛いけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:06:28

    >>4

    言い方考えない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:16:31

    強欲だと言われてもいい!
    イケおじ枠と中性系美人枠もほしい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:27:41

    >>13

    ポケモンはイケおじで一品作ってお釣りが来る位年上キャラ多いけど

    中性美人枠ってあんまいなくない?誰だろ

    アーティとかポケマスにいないけどイリマとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:31:06

    >>14

    ミクリもそっち系のような気がしなくもない

    あとこっちもポケマスに居ないけどウォロとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:32:00

    >>13

    中性系美人枠はNじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:33:06

    >>14

    コーンとかミクリとかミツルくんも入りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:33:44

    イケおじは全属性網羅する勢いで品揃えいいからな…
    性別不詳というとツクシとイツキがパッと思い浮かぶけど、前者は完全にかわいい系だし後者に至っては顔が見えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:39:41

    >>10

    双子の間に挟まりたがる人類、百合の間に挟まりたがる男くらい害悪ではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:44:30

    ギーマさんとネズさん居ないやり直し😡🔥🔥🔥

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:45:25

    各地方一人ずつってなるとまあこうなるわなというラインナップ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:46:20

    >>20

    確かに悪いお兄さん系がいないな

    でも攻略されてくれないのはそれはそれで良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:49:18

    ソウリョクバトルの順番的に明日はデンジダイゴマツバが来るんかね
    何喋るんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:49:57

    悪いお兄さんズは攻略対象たちの好感度を教えてくれるけど、お兄さんたちの攻略はできないあのポジションだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:52:20

    これから男キャライベントも折を見て挟んでくれれば色んなバディーズが日の目を見られるし今後にも期待したいな
    個人的にはズミさんやカゲツさんみたいなちょっと大人で個性的な人たちがいいですお願いします(早口)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:55:02

    >>20

    隠しキャラとしてクチナシさんと一緒に出そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:58:02

    メガネキャラでゴヨウさんとかヒョウタとかダシテ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:00:48

    >>8

    これでアニメオタクじゃなくて機械オタクなのは斬新だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:01:31

    >>28

    硬派な方の秋葉原にいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:02:20

    おい…なんでカブさんがまだ実装されてない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:04:02
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:17

    自分の推しが軒並み未実装or不参加なのが悔しいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:12:11

    そんなイケおじを求める貴方へ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:16:25

    >>33

    あ゛(死亡)

    攻略したい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:19:35

    >>33

    ……ふぅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:24:29

    >>33

    センターの聖域おじさん以外は全員エロいってやっぱりアルセウスやべーわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:25:49

    ハマ先生…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:26:49

    ハマ先生割と若そうだしイケオジって感じはしない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:27:01

    主人公なのにイケメン枠に入れられるカルムくん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:27:36

    >>39

    ぶっちゃけプラターヌ博士だと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:28:07

    おじさん属性だけで乙女ゲー作れるくらいは実装されてるし勤労感謝の日はオジサンパラダイスもやってくれや

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:33:42

    スレ画って昔あったバレンタイン投票のメンバー+キバナか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:35:39

    >>33

    あらゆるパターンのヒゲ男子を網羅してて素晴らしいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:35:58

    >>42

    大体一緒だけどプラターヌ博士がカルムに変わってる+グリーン

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:47:42

    ヒスイイケメン枠を追加するとしたらセキとウォロどっちなんだろう

    (個人的にはムベ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:50:26

    このメンツでガチャするよーってことでサブマスは抜きになってるのかな?ダンデとかも居ないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:54:20

    サブマスはこういうのに片方だけ居るとすっごい微妙な気分になるから地方選抜みたいのはどうしてもね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:56:37

    >>45

    テル先輩

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:28:03

    >>23

    この三人コントみたいな会話してそうだな

    なおツッコミは不在の模様

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:51:34

    >>49

    有事の際は頼りになるけど常がマイペース三人衆だからな…

    石!ゴースト!改造!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:43:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:42:06

    >>50

    纏まり無さ過ぎて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:45:43

    これが桜蘭高校ホスト部かぁ(すっとぼけ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:49:55

    イケナイ太陽~

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:56:21

    >>50

    強いて言えばマツバさんが最初から最後まで普通の世間話が出来そう。他二人は途中で石やら機械方面にいきそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:56:58

    海外でも乙女ゲーだのホストクラブだの言われてて草生える

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:14

    仮にこれが乙女ゲーだったとして攻略難易度が一番高そうなのって誰だろうか
    N?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:59:35

    >>58

    キバナは高いパラメータが要求されそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:03:04

    キバナルートは某テニヌの跡部様ルートみたいにファンからの嫌がらせありそうで困る

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:04:07

    >>58

    実家が存在感放ってるキャラは難易度高そう

    この中だとマツバグラジオNダイゴ辺り

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:09:08

    マツバは実家多分関係なかったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:10:32

    >>60

    最終局面で「こいつはオレ様の女だ!」って公衆の面前でキスされるやつじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:13:45

    Nとマツバはヒロインと共に外の世界へ飛び立つENDがありそう
    一緒に自由になるんだ…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:10

    Nを攻略しようとするとトウヤトウコが割り込んでくるんだよな....(2周年イベントのアレ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:02

    >>60

    SNS炎上イベントが絶対あると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:18:56

    グラジオの場合は最初にリーリエと仲良くなって兄を紹介されるパターンかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:58

    >>22

    あくタイプだから簡単には落ちてくれないってことね……ふーん……おもしれー男たち……♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:26:02

    >>63

    大丈夫?ヒロイン刺されない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:27:29

    NルートはいつのNかで難易度違う
    BW開始時点だとゲーチス付属だから高難易度で最悪死ぬ

    デンジルートは序盤アンニュイな展開から段々加速して少年漫画並の熱いエンディング迎える爽やかストーリーになる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:28:19

    >>69

    キバナ様がしっかり雌猫の躾してたら大丈夫だろ。頼んだぞキバナ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:30:11

    デンジルートはデンジの親友枠でオーバが出てくるんですねわかります
    あいつのこと頼むよとか言ってくる展開絶対ある
    …オーバは攻略出来ませんか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:31:09

    ダイゴさんどうやって攻略するの?
    石になるしかなくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:31:34

    ダイゴさんとかよっぽど気に入られないと採石を優先されそう
    「私と石どっちが大事なの!?」

    それこそチャンピオンにならなきゃ...(無理)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:34:29

    でもPWTのダイゴさんって試合後いい勝負したはずの主人公に対してホドモエでエメラルド発掘できる話しかしてくれないんだよね
    石になるしかないか......

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:40:31

    優しい爽やかお兄さんかと思いきや人に向かってはかいこうせんを指示するワタルさんを目撃するヒロイン

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:42:56

    でも石じゃなくてこっちを優先するダイゴさんは解釈違いなんだよな・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:43:22

    N→恋愛が何か理解してなさそう、理解しようとすると自分の世界に突入して帰ってこない
    ダイゴ→恋愛<<<<<石
    デンジ→恋愛<<改造

    この辺りは攻略難易度高そう、あと本人は攻略できても周囲との揉め事が絶えないキバナ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:44:55

    ダイゴルートは照れ顔や破顔する等定番のトキメキシチュを上手く想像できずにいる

    淡々と君のこと好きだなって切り出して交際開始、デートを重ねて相性確認の上ツワブキ家に馴染めそうならプロポーズでゴールインでエンドロール
    真の意味でマイペースだからヒロインに設定盛って大冒険繰り広げないと良いムード作れないよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:09

    重すぎる問題を抱えてるか趣味が女受け悪そうな男が大半で草

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:59

    比較的まともそうなグリーンは…いやレッドやリーフがいるしな
    カルムもお隣さんと仲良くしててほしいし

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:14

    奇跡的にNと上手くいってもゲーチスが義理の父になる未来が待ってるんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:32

    メンバーチェンジしません?
    癖が強すぎて攻略出来ないが?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:39
  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:49:23

    過程とか全部すっ飛ばすけどデンジと付き合って同棲始めたら片っ端から家電改造されて家とんでもないことになりそう
    電気代…!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:49:53

    誰を攻略するにもチャンピオン級のトレーナーにならないと目にも留めてくれないんだよな
    主人公か石になるしかなくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:50:24

    貶す訳じゃないけどポケモン界って完璧イケメン少ないよね
    ちょっとどこか残念なイケメンの方が多い…好きだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:50:49

    >>86

    二択可笑しくない????

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:51:58

    ポケマスのマツバさんはあの世に連れていこうとするバケッチャを優しく見守るタイプの人だけど攻略して大丈夫?気づいたらあの世で2人仲良死してない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:52:07

    そもそもまともに恋愛出来そうなキャラが少ないよなポケモンって

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:52:14

    完璧過ぎると取っつきにくいからこれでいいんです
    なお最新作には完璧超人が

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:52:51

    ちょくちょくそもそも恋愛がわかってるのか不安なやつがいない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:53:08

    ここにいない推しを思い浮かべても付き合うまで大変そうだな…ってなる
    そういうところも好きだ。結婚しよう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:54:29

    他が気にならないほどの拘りと集中力を持てる人間がトップクラスにいるってのはリアルでもままある

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:17

    Nはポケマスにて恋人の概念知ってると判明したぞ
    自分に当て嵌めて考えられる素地があるかは知らない

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:23

    >>82

    本人とのパーフェクトコミュニケーションに加えてゲーチスの本性を見抜ける力とバトルでねじ伏せられるくらいの強さが求められるNルート

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:23

    上で言われてるサブマスがいたところで何話しててもバトルか電車か兄弟の話に戻されるから恋愛に発展するかと言われると……

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:56:30

    多分カルムくんが一番安定かつ安心なんだよねこれ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:56:46

    それでも基本的に恋愛には無縁で自分の好きなことやポケモンに一直線なポケモン男キャラが好きなんだよ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:57:04

    >>98

    お隣さんとしてなら攻略したい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:57:39

    恋愛に発展しなさそうなやつ多くて草
    世のポケモン夢女たちはどうやってこの性欲枯渇どもを相手に妄想してるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:57:43

    今カントーから順に男性ジムリ、四天王チャンピオンとネームドキャラ思い浮かべてるけど恋愛出来るやつ少ないね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:58:12

    >>99

    わかる

    私如きに靡くのは解釈違いなんだよ

    それはそれとして攻略したい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:58:32

    ポケマス基準だとNは周りのガード固いし本人の頭の中はゲーチスでいっぱいなんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:59:23

    >>101

    知ってるかい?妄想なら何しても自由なんだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:59:32

    みんなポケモンとポケモンバトルが好きでやりたいことに一直線だもんね
    そういうところが好きだよ
    やはりバトル…バトルするしかないか…!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:00:36

    強いトレーナーになるのが攻略の一番近道ってことか
    つまり…原作ゲームこそが乙女ゲー…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:01:01

    >>103

    靡く靡かないも若干話が違うんだ

    彼らは基本的に実力を持ったトレーナーや自分のポケモンに愛情を向けるトレーナーにはちゃんと一目置くしそういう意味で特別なトレーナーとして見てくれるキャラもいるんだ

    彼らと恋がしたいんじゃなくて・・・なんかこう・・・難しいんだ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:01:25

    カルム、グラジオあたりの年少勢の方がまだチャンスあるのバグよな
    グリーンは恋人出来るだろうけど本人の中のレッドを超える存在になれるかどうか微妙だ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:02:40

    プレイヤーが未成年ポケモントレーナー通してキャラと接するから想像しづらいだけでポケモン関係ない大人の女性と接する時は皆それなりに意識してるかもしれないだろ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:04:56

    たまたま街で出会う以外だとジムリーダーはジムチャレンジしないと会えないし四天王とチャンピオンはジムバッチ全部集めないと会えないしバトル施設のキャラは何連勝とかしないと会えないしだからやはり1番近道はバトルになるのか…?
    悪の組織やライバルとかのキャラは…たまたま出会うことを祈るしかない

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:05:16

    やっぱりライバルの延長で距離縮めるのが鉄板?ライ主とかヤロルリと同じ要領で

    この世界バトルが全てを解決しすぎだなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:05:28

    あらゆる力を使ってナギサジム受付嬢になって定期的に「よぉ!デンジ今いるか?」ってオーバさんに言われる女になりたい。でもオーバさんからはデンジさんのことが好きだと思われてるから一生叶わない片思いしていたい。それはそれとしてどっかで同僚と恋バナしてるのうっかり聞かれてなんか気まずそうな態度でデンジさんがいるかどうか聞かれて首を傾げていたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:05:57

    >>96

    トウコ……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:07:38

    >>101

    基本的に解釈違いと同居しながら妄想してるんだ

    ありえねえなってのはやってる本人が一番わかっているんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:09:19

    ポケモン優先なのは分かってるし勿論大歓迎だとしてもなんか恋愛に不向きな面子が殆どと言いますか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:10:37

    オーバルートは大きな事件も起きず穏やかな日常の延長線上に恋愛イベントがありそう
    コミュ強で順調に進展するのに節目節目でちょっと照れ臭そうにしてたらいいなと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:11:00

    イケメンほど奇人揃いなんだよなポケモン界
    公式イケメンのダイゴなりアーティなりがあんな感じなので...

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:11:09

    ダイゴさんワタルさんあたりは許嫁とかいるかも

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:11:22

    好きなことをして輝いている皆を見ていられる存在になりたい
    恋したいとか認識してほしいとかじゃなくて、こっちがただ見ていたい
    壁は建物がある場所限定だし空気は宇宙にないから限界がある
    だからアルセウスになりたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:13:43

    >>118

    なんかダイパ辺りまで「ポケモンのイケメンはみんな仕事がアレ何ですか…?」みたいな空気あったよなアレがなんなのかは言わんが

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:13:58

    なんかもう「過去に熱心に押されて一応付き合ったけど価値観の相違や生活リズムの違いで別れた元カノ」的扱いでもよくなってきた

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:15:39

    どんなに頑張っても手持ちより愛情向けられるとは思えないしむしろ手持ちより優先されるのは解釈違いなんだよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:18:30

    >>123

    何かを懸命に追いかけてる勢とか特にそう感じてしまうよな

    ねぇマツバさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:24:52

    やっぱ恋愛向いてないわポケモンキャラ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:25:09

    そういやマツバルートの場合ヒロインによるホウオウ捕獲は避けられない道になってしまうのかな
    恋愛の為にも彼が修行以外の目的でエンジュの外に出る為にも

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:25:38

    もうポケモンになるしかないな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:26:37

    いっそダンゴロになればダイゴさんも振り向いてくれるのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:26:49

    でもNが初めて恋愛感情を知って小さな事で一喜一憂してる姿見てぇよ…
    ヒロインがポケモンでも人でもどっちでもいいから

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:26:54

    >>126

    エンジュを出られても曇らせがひでぇ~!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:27:31

    >>127

    イケメンたちの手持ちになって思う存分イチャイチャするゲームか......言い値で買おう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:29:04

    Nの場合マジでポケモン相手の恋愛が成立しちゃいそうなんだよな
    例のゾロアになって「あの時助けていただいたゾロアです....」やりたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:30:24

    私はメタモンになってダイゴさんに恋をしたい。どんな岩タイプや鋼タイプのポケモンにもへんしんできるしそれで喜んでもらえるけど自分は所詮メタモンで、正体がバレたらきっと嫌われるんだと思いながら過ごしたい。でも最初からダイゴさんにはバレてたい。そして恋愛には発展せず保護区に送られたい。その時保護区に送ってくれるトレーナーは私の恋心になんとなく気づいてくれるけど何も言わず言えずに恋を終わらせたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:30:39

    生まれ変わったらひかえめすりぬけ6Vヒトモシになってライモンの周りを彷徨くんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:38:45

    目が覚めたらポケモンになってた系はアリ
    撫でられたり一緒に寝たりして推しと幸せに過ごしたい…と思ったけどポケモンならこれバトルに出される可能性も高いな?
    正直攻撃は痛そうだけど推しのためならなんでも頑張ります

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:18:09

    ポケマスカルムくんがとても好みな性格してるのでログイン会話しぬかと思った
    ライバルとして切磋琢磨の間に絆と徐々にそれ以上の感情が芽生えるのが似合うタイプの攻略相手じゃん…
    真剣勝負に勝った後「キミに勝ってオレから告白するつもりだったのに」って言われてぇ~~~
    まあ彼の一番は3000年が待てる仲になるだろうニャスパーなんですが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:24:12

    >>114

    書いてて自分でもトウトウだなって思った…BW主人公強すぎない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:49:40

    ベイビーポケモンになって推しに育てられたい
    タマゴの時から早く出てこいよ〜って優しい声で話し掛けられるんだ……産まれて初めて目にするのが嬉しそうな推しの顔とか最高すぎて死にそう生きる

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:43:59

    >>138

    推しをママと呼ぶ、推しの乳を吸う、推しの顔を舐めまわす……これらが全部合法になるだと!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:16:07

    >>139

    お巡りさんこいつです

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:16:44

    >>139

    クチナシさんこの人です

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:27:25

    >>139

    ハンサムさんこっちです

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:58:05
  • 144二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:59:26

    えっ!?ハンサムさんとクチナシさんをママと呼び、乳を吸い、顔を舐めまわしていいと…!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:18:34

    もちけつ\ペッタンペッタン/

    一番けつがやわらかそうなのって誰だろう
    ツクシくん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:38:25

    安産型のイツキきゅんの尻は絶対ふかふか
    いいママになれるよ、イツキきゅん

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:40:10

    ゴヨウさんと!!ノボリさんの!!!母性を!!!!浴びたい!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:43:24

    ヒュウのパートナーがタマゴから育ててもらったと聞いて羨ましくなるのはヒュウ推しの誰もが通る道

    ヒュウお兄ちゃんにオギャりてぇ~

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:52:32

    イケメンパラダイスな乙女ゲーの話だったはずが変態にいつの間にか占拠されてて草

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:53:41

    キャラの母性を感じさせるレスは危険だな……やべーベイビィ志望が湧いてくる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:56:53

    来年はイケオジ枠もだしてくれ!
    ヤナギさんに微笑まれながらプレゼントもらいたい!
    筋肉枠はマチスさんでお願いします!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:01:51

    ライヤースレにあったけどパシオマッスル祭を開いて欲しい
    自慢のバディと筋肉を称え合う祭り

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:06:25

    >>139

    あ!こんなところに!

    さあ早く訓練場でゴローンにみずのはどうを連打する作業に戻るんだピンプクちゃん!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:07:01

    Nが恋人って概念を知ってる(知った?)のが意外だった
    Nって生い立ち的に思考がポケモン寄りだろうから種の繁栄や存続は理解できても恋人って概念は理解できないと思ってたよ…育て屋のタマゴ考えるとポケモンってそこらへん動物的で誰相手でもタマゴグループ同じならタマゴ作るし

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:08:04

    プラズマ団の中にも恋人だっているだろうし
    ……いや男があのかわいい団服で彼女できるかな……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:10:36

    辞書とかで読んでそういう概念は知ってるけど知ってるだけだと思ってた
    友達とか家族とかと同じように「相手を大事にする」関係として恋人を引き合いに出してるっぽいから誰かに恋をするという概念自体は正直理解してないと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:11:23

    >>154

    ポケモンのタマゴは保育器であって交尾の結果とは確認されてないはず

    つまりポケモンは野生では恋愛の結果種を存続させている可能性もある....!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:12:10

    変人変人言われている成人組も大人なんだからホストクラブやれ言われたらちゃんと接客してくれると思うよ
    ただちょっと全員強い関心を抱く分野があるから少しでもその話題が出ると意識が全部そっちに向くだけであって......

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:13:32

    ホストクラブはできると思うけど攻略はむずかしい気がするのだ
    ホストの客じゃ嫌なのだ!!!(ヨクバリス)

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:17:09

    イケオジ祭り開催してくれ
    ゲンジさんにもらいたいし可能なら渡したい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:18:18

    >>160

    カブさんも実装よろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:31:13

    >>160

    マツブサにチョコ渡したいしその後でカガリに詰め寄られたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:33:03

    Nはたとえ誰かを初めて恋愛的に好きになっても自分でもわからないまま過ごして大分時間がたってから、今思えばあれが初恋だったのかもなって考えるのくらいしか想像できない
    下手しなくても一生独身でいそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:33:17

    男女問わずキャラにチョコ渡すのやりてぇ〜!!
    貰うのも嬉しいが渡してみたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:36:10

    >>163

    だから強い女主人公が必要なんですね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:39:05

    >>163

    ぶっちゃけ主人公に目をつけたのも「ポケモンがスキだと言っていたから」だからまずポケモンがいないと興味を持ってもらえない

    そしてポケモンがいる以上Nの興味はポケモンに向くので恋愛とかが考えに上がらない

    つまりどうあがいてもポケモンに勝てない

    どうしろと

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:40:49

    >>166

    アキラメロン(AA略)

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:41:43

    >>166

    ポケモン>>>>その他なのは揺らがないからねぇ

    Nの情緒って何歳ごろに外見年齢に追いつくかね、30代突入までには一致するといいけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:42:53

    この中で特別衣装ないのはカルムとグラジオか。二人ともいつ来てもおかしくないとは思うけど、カルムはゲッコウガ連れてきてほしいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:43:37

    デンジさんは割と強い相手と戦いたいの比率が強めだから強者になればワンチャンありえる。ダイゴ?いや…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:44:45

    >>164

    カミツレさんとルリナさんに渡したい…

    完璧なファンサくれるはず

    2人にとってただのファンでしかないと実感するけどファンサは嬉しいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:48:44

    >>166

    二次性徴は越えてるからエロ方面への興味もある程度落ち着いてるしな……

    ポケモン博士……は本編中ボロカス言ってたしジョーイさん系ならワンチャン?


    恋愛引っこ抜くと数学大好きっ子だからマサキやデンジやシトロンと仲良くなってくれたら嬉しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:49:38

    >>166

    ポケモンに勝てないのは間違いないが、ポケマス基準で考えたらゲーチスにも勝てなさそうだなって…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:52:00

    >>173

    子供に必要なのは恋人じゃなくて親だからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:52:28

    >>170

    デンジはデザインとか部品調達とか金型設計とかの方向から攻めるのもありでは


    ダイゴさんは……どっしり構えて石集めの旅から帰ってきたダイゴさんの石ウンチクをニコニコ聞いてくれるお嬢様がいいと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:53:09

    このメンツ見る度にさ、キバナだけ着飾ってるのちょっとフフッてなる
    せめてダイゴとNにもアニバ衣装着せればよかったのに

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:54:33

    これ乙女ゲーム無理だよ
    汎用というか、共通のヒロインじゃ攻略できない
    それぞれ個別に過去と趣味の違うヒロイン用意しないと

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:57:45

    >>168

    逆に考えるんだ

    成長を促すにはより成長の早い個体と交流させる、そう、幼女に手を引かれ世話を焼かれ「Nってば知らないのね!」とか言われながら色々教わり幼女と一緒にNも成長していく……


    つまり幼女先輩よるNの色んな意味で逆源氏物語コースちかどうよ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:59:02

    公式でこういう扱いのダイゴさん草生えた

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:59:09

    >>177

    ヒロインが複数用意されてる乙女ゲームあるよ

    ノルンノネットとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:00:13

    例の衣装を着たNが幼女の初恋の王子様枠かっさらってくのはわかる

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:04:47

    >>180

    ヒロイン3人だっけ?

    こいつら一人一人それぞれに個別のヒロインじゃないと攻略できないんじゃないかと思った

    けどそういう乙女ゲームがあってもいいか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:05:29

    >>178

    絵面がアウトすぎる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:29:19

    >>183

    必殺「フーパの力で違う時間軸から来た」


    「大人になったら迎えに来てね」でお別れして幼女の時間ではxx年後にNが迎えに来るエンドが短編少女漫画の王道で大変美しいと思います

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:41:47

    まぁ別に恋人になるのにその人にとっての1番大切なものになる必要はないと思うので、共通の趣味嗜好を持つか相手のそれを理解する包容力を鍛えればいけるのでは

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:42:08

    \💡/
    主人公をラティアスにしてしまえば割と解決するのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:01:12

    安易に伝説や幻の力に頼るんじゃあない

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:47:48

    >>184

    一回り以上違う子供の頃を知ってるのに恋愛関係になるのはちょっと…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:02:49

    待たれよ Nにはバーベナとヘレナという姉ちゃんと母さんの間みたいな人たちがいるのだ
    つまりNのお世話係から始まるラブもあるはず…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:08:03

    Nにお姉さん系お世話係じゃなくて同年代お世話係があったらいけそう。こっそりおやつ半分ことかして幼なじみ枠いけるのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:09:25

    変に接触するとゲーチスに怒られるだろうしまずポケモンたちの面倒を見なきゃいけないからそれどころじゃないのかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:12:04

    ジガルデカルムじゃないやんけ〜
    ログボで配布来たばっかのグリーンとセットにされた時点で察してたけどやっぱりテコ入れ無しのお茶濁されてたか

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:13:01

    スレ完走しそうだから願望書き込んどこう

    押しが私ちゃんに興味を持ってくれたけど、手持ちとの揺るがない信頼と愛情を目にして切なさを覚えるシナリオが欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:15:53

    ログボやっぱり趣味クソ強やんけ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:17:45

    >>190

    愛の女神と平和の女神がいるなら知恵の女神(お勉強担当)か、炉の女神(ご飯担当)がいてもいいと思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:20:45

    激ヤバトリオで来て草なんだ
    次スレあるなら欲しいぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:26:12

    あの黄色い奴ユクシーにしか見えなかったんだけど実は違ったりするのだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:29:32
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:30:36

    やっぱり顔がいい珍獣たちを見ているのが一番面白いな

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:31:23

    別な人と結婚して子供もできた無自覚の初恋相手から私の初恋Nだったんだよーって言われるNとか無自覚の初恋相手の子供に初めてのポケモンあげる博士ポジNとか想像できすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています