空閑の黒鳥はボーダーのトリガーをもっと学習した方がいいと思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:12:54

    スコピ、カメレオン、ハウンド、ベイルアウトとかいろいろ有用そうなのがあるのに
    ・レプリカがいないと学習できない
    ・学習することでなんらかのデメリットがある
    みたいな理由があるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:12:48

    ベイルアウト持ち黒鳥とかちょっと強すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:14:38

    アプリ入れすぎると重くなっちゃうし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:19:35

    まあ猫さんなら何かしら考えてるだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:23:43

    レプリカがいないと時間はかかるけど解析はできるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:27:34

    ベイルアウトしてどこに帰るの?って問題が

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:28:24

    ボーダーのトリガーでも選択肢が無駄にあるととっさの時に迷って行動が遅くなるってやってたしな
    学習するにしてもボーダーのトリガーで熟練度が上がった奴だけとかにするんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:29:55

    そもそもユーマが本格的にボーダーのトリガー使い始めたのって大規模侵攻以降だし、ユーマの黒鳥は大規模侵攻で使ったのが最後でそれ以降は出してない
    ラーニングさせてる可能性も普通にあるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:30:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:31:20

    夜寝てない時に訓練室で使ってるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:32:34

    ボーダーの多彩なトリガーを黒鳥の出力でぶっ放してくるクソゲーが始まる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:36:24

    逆にブーストみたいなのは便利だからボーダーに解析させて誰でも使えるようにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:31:11

    初期の印すら全て出てきてないから印の種類自体はまだいっぱいあっても不思議じゃないと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:00:17

    ・デメリットある説(多すぎると判断が難しくなるorリソースを食う)
    ・学習してるけど見せてないだけ説
    ・標準で備わってたorこっちに来るまでに学習済み説
    くらいか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:02:23

    ただ空閑がカメレオンやベイルアウトを初めて見た時の反応を見ると学習済み説は低そう
    ハウンドについてもわざわざボルト(アステロイド)をこっちに来てから学習したわけだから確率は低いかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています