あなたはクソだファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:25:10

    多分アニメ化したらバズるセリフの第一候補なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:14:41

    それまで誰に対しても丁寧な応対をしていたオトンが初めて明確に相手を罵倒したシーンで凄いグッときたシーンなのん
    この後の結末も含めて名シーンであると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:16:17

    OVAでは「あなたはクソや」に変更されたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:17:53

    >>3

    ちょっと語感が弱くなって残念だったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:39:17

    英語版だと
    You are shit.なんですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:45:18

    ネトフリはよく格闘漫画アニメ化してるし是非売り込んで欲しいっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:49:11

    日常生活でもよく使ってしまうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:52:03

    CV船木のあなたはクソだはPSPのCRタフのサウンドテストで聞けるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:56:54

    >>7

    こんな言葉日常生活でポンポン使うのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:12:27

    キチンと読むまでは異常性愛者に向けた言葉だと思ってた俺はクソだ…

  • 11722/03/14(月) 19:23:33

    >>9

    テレビでニュースとか再現ドラマを見ていると自然と出てくるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:02:01

    イメージと違いすぎて読むまでオトンのセリフだと思わなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:07:51

    >>12

    木場に応じて酒をあおるシーンといいその手の「おとんらしからぬ」言動やアクションは

    それだけおとんの激高度合いや本気度合いが伺えるシーンのみに散見されるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:30

    >>13

    ふぅん

    キャラ造詣の深さが窺い知れる描写という訳か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています