【閲覧注意】ヒロアカ男キャラを〇〇るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:31:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:01:36

    建て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:08:53

    200でエンデ虐宣言されてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:24:16

    立て乙!

    32巻読み返してて思ったんだけどデステゴロがヒーローからただの人間に戻るシーンえろかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:27:14

    常闇くんが大好きなんですが、黒影の暴走に巻き込まれて死んで一生モノのトラウマになりた〜い!!!という気持ちが抑えられない……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:13

    >>3

    200で笑っちまった

    心置きなくエン虐させてもらうぞ♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:03:48

    乙です!
    とりあえず一旦男性キャラ全員ヘドロ先輩に襲われてくれねえかな〜〜!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:18:53

    >>7

    うわ〜〜みてぇ〜〜〜!!!

    屈強な男たちが手も足も出せずにもがいてる様とか息苦しくて涙目になってる顔とか眺めてぇ〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:31:31

    >>5

    いいね。毎晩悪夢にうなされて「すまない……!俺を許さないでくれ……」って泣く常闇くんが見たいけど中の人のせいでほぼライナーだなこれ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:12:56

    >>7

    媚薬効果あるヘドロ先輩(?)になって襲いたい

    民間人の前でバレないようにえっちなことして満足したら大人しく自首するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:21

    ヒロアカで一番エッチな男の子って天喰環ちゃんだと思うんだけどこれは満場一致じゃないか?あんな子がクラスにいたら自分だったら性癖狂わされるけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:58:53

    >>11

    すまん俺はOFA初代派だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:04:43

    >>11

    今週可愛いかったね

    でもこれめっちゃ恥ずかしいやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:15:01

    >>12

    心の友


    だけどみんなそれぞれ自分にとっての一番エッチな男キャラがいるんだと思ってるよ

    みんな違ってみんないい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:18:02

    マニュアルさんのおかげで物間くんが泣いてるように見えてかわいいね♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:04:37

    デステゴロえっちなの分かる、善良で努力家のヒーローが心折れるのは普通につれぇけどそれはそれとして擦り切れてボロボロになった成人男性の表情からしかとれない栄養素がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:06:15

    みんなの思うヒロアカで一番えっちなおじさん教えて!!
    俺はコンプレスおじさんがシコいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:10:22

    あの…あの……
    ずっと言えなかったんですけど
    このタルタロスの看守、セクシーだと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:11:34

    >>17

    ぶっちゃけコンプレスエッチ過ぎるから優勝で良いと思うけどワイはこの人も好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:19:10

    >>17

    汗がまじでエッッッなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:56

    >>17

    またエンデヴァーかよ…って言われそうだけどやっぱり個人的にはエンデヴァーとかいうガチムチおじさんがシコいです

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:55:47

    今日は爆豪パパこと勝さんの誕生日ですね、おめでたい!
    優しげな顔に反して体つきが分厚いのかなりエロい、奥さん子供も爆豪家は全員えっちですごいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:41:11

    >>22

    勝さん妻と息子に責められてるの似合わない?

    「二人とも…だめだよォ」っていうけど勢いに流されて欲しい

    攻守交代しながら3人で楽しく3Pしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:04:26

    >>23

    業が深すぎる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:06:34

    >>23

    爆豪父に目覚めたナイスシチュありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:09:39

    物間くんと青山くんには顔の傷が似合う
    轟くんのヤケドも良いけど二人には切り傷と血が似合うし前髪わしづかみされるの似合う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:34:55

    >>26

    ナルシストぽい子に消えない傷付けたいよね

    轟くんは自分の顔のことわかってなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:40:54

    >>26

    体育祭で轟が爆豪に前髪鷲掴みされるところ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:57:30

    >>28

    エッッッッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:36:11

    物間と青山ってなにげに共通点多いのかな、金髪碧眼でフランス料理(チーズ)が好きで奇行が多くてナルシストと見せかけて自己評価が低くて、あと読者から変な劣情を向けられている。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:42:51

    足洗ったロディに弟妹たちを人質にとって無理やり運び屋やらせたい
    「君のやってきた過去は消えないんだよ」って言ってロディの顔歪ませたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:15:45

    >>28

    そのあと気絶して胸ぐら掴まれるところも良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:44:50

    >>30

    ナルシスト風だけど顔に傷が出来ても平気そうだし何なら物間くんは失笑して挑発してきそう

    青山くんは殴られても目を伏せて受け入れそう

    ただAFOにビーム打ったときみたいに涙目で怯えながら睨んできてもいいかな

    あと出来れば連載中に怒ってる顔もみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:47:24

    やってることクソだし早く弔くんを解放しろとは思ってるけど
    それはそれとしてガタイの良い男がお洒落な服装してるの萌えるしタルタロスで拘束されてるとこなんかえっちだし管繋いでないと生きていけないのエロいし
    何が言いたいかっていうとAFOは作中人物の人生だけじゃなくって俺の性癖までねじ曲げたってこと

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:30:02

    荼毘関連の話、エンデヴァーの表情もセリフもシコすぎてエッチな本読んでる気分だった画像の前にすまんすまんって謝ってんのも好き早くアニメで見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:24:09

    >>30

    物間くん心操くん青山くんで作戦会議とかしたのかと思うと楽しいな

    心操くんの個性コピーすれば少しだけ弔を止められたりしないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:48:27

    >>35

    早くアニメのダビダンス回で心が壊れて茫然とした情けない顔でプルプルしちゃう轟炎司見てえ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:39:26

    物間は無理やりされるのが似合い過ぎる。
    屈服させたい欲っていうか征服欲がムクムクだよね。
    できなくてヒーローに捕まるのでもさせてトラウマ植えつけるのもイイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:45:18

    >>38

    わかる~

    クソ生意気で調子乗りやすいけど繊細な部分を抱えていて仲間大好きとかちょっかいかけずにはいられない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:59:30

    >>12

    >>17

    同志よ


    hrakって作者の画力も相まって男キャラ皆少年誌にしては色気あるよな〜と有り難く読んでたけど

    30巻でこの二人で沼にドボンした

    初代OFAもコンプレスさんもお顔がえっちすぎるよ

    これは読者も狂っちゃうよ

    初代に至ってはラスボスも夢中なんだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:01:10

    >>35

    まじでこのシーンのアニメ楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:48:14

    >>41

    ワカル・・・あのボイスでしっとり言ったらもうウワァアアア!ってなるね。

    ただなぁ・・・漫画だからこその絵の表現な気がするし・・・・どうなるだろね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:11:07

    天喰先輩の後頭部に顔突っ込んで深呼吸したい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:17:14

    エンデヴァーって改心しても無表情で黙ってると冷たい印象受ける 何十年分の負の感情が瞳に滲み出てそうでえっちだ
    戦争後に市民のこと第一にヒロ活してるけど、画像のように考え事してる時の雰囲気やその瞳が荼毘と重なって怯えられる展開もみたい
    誰もが知っているヒーローなのに心に深手を折った市民に敵に間違えられて通報されてとりあえず一応はその場で連行されるけど信用なくて「本当は危害加えたんじゃないか?」って再三聞かれるエンデヴァーが見たいです

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:54

    >>44

    頭悪いから上手く文章化できないんだけどエンデヴァーに似合うシチュエーションだしすっっっっっっごく見たいなと思った

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:28

    >>44

    全然関係ないけどこうしてみるとエンデヴァーってほんと整った顔してるよな作中でイケメン言われてる焦凍のパパなだけあるわ

    この顔に一生消えない傷作ったハイエンドずるいな俺も一生エンデヴァーの中に残る存在になりたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:32:41

    かっちゃんの雄っぱいにダイブしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:29:47

    鳥って背中弱いらしいですけどホークスはどうなんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:26:02

    >>48

    後ひっくり返されると動かなくなるとかあったよね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:27:30

    >>49

    つまり押し倒されたら手も足も出ないと…いいですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:53:11

    初めて個性発現した時に一緒に遊んでた親友にかけちゃう心操が見たい
    その時の怯えた目が軽くトラウマになってて今でもたまに夢に見ててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:27:20

    >>51

    あんたが天才、一生ついてく

    心操くんは人間不信から自分に向けられる好意を信じられなくて試し行動的に洗脳かけては自己嫌悪してそうで可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:29:45

    >>51  

    鏡を見ながら自分に向かって掛けようとしてみてやっぱり怖くなっちゃって、

    自分は最低だ・・・ってなって欲しい。

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:16:10

    >>51

    親友だった子とはそれ以来関われなくなって高校が別々になってもずっと心操は罪悪感抱いてるけど、その元親友は全然気にしてないしむしろ「雄英体育祭に出てた心操って子と友達だったんだよ」って友達に自慢したり応援してたら良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:56

    >>54

    そっちに行くと夢系になっちゃうと思うから、心操君で○○れるような話にしよう

    避難誘導してる時に瓦礫が降って来てる下に居た元親友に咄嗟に個性掛けられなくて絶望して更なる悪夢を見る心操君

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:35:35

    すれ違いざまにかっちゃんのお尻を布団叩きでパアン!って叩いてスタスタ去ろうとしたい
    いい音が聞きたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:43:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:22:27

    A組皆に肩こりに効くストレッチだよイタズラしたい
    両手を後頭部にもっていって胸を張り片目を瞑ってHo!セクシー!!って写真撮りたい
    峰田にすら困惑されたいし口田くんは照れてくれそうで可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:01:56

    >>44

    本当に何もしてないから「いや…ちがう…」って否定するんだけど、ある一人から「嘘でもいいから認めてしまえば市民は安心するんじゃ?だってあなたがまともになってしまったら怒りの感情は一体どこに向ければいいんですかね?」って言われて押し黙って欲しい。一般市民の憎しみの吐き溜めとして使用することへの正当性のために悪者になれと暗に言われてるエンデヴァーさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:20:38

    >>59

    一般市民の憎しみの吐き溜めにされるエンデヴァー…ダークネスなエロさがある

    それでもヒーロー活動や救助活動を続ける努力の男が見たい

    ある日ぽっきり心が折れてもよし

    精神弱りきったエンデヴァーもエッチだしね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:03:03

    >>60

    とうとうメンタル壊れちゃって精神病棟に入るエンデヴァーもいいな

    ボーッとしてると思えば突然謝罪しながら泣き出したり

    精神科医もしくは看護士になって「大丈夫ですよ轟さん」ってなだめながら体ナデナデしたい(性的な所は触らないけど内心性的な目で見まくってる)

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:11:17

    青山くん自罰求めて自分で自分を傷つけさせたい
    ひと目に付かないベルトの下になるお腹部分をバレないように傷や火傷作ってホッとして欲しい
    刑務所の中で呻く事もなくあの暗い瞳で呻きも痛がりもせず自傷増やすけど
    昼間は普通に笑顔で過して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:12:28

    ホークスにヒーローパロAV見せたい
    ホークスっぽいのが受けのやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:25:16

    >>63

    悪徳業者から押収されたホークス似のAV。事件性がないかの確認のため(とかそんな理由で)視聴することになったホークス。

    最初は「この役者が俺?全然似てないけど」「俺がこんなアンアン泣くわけないじゃん」とのんきに観ていたが>>48のように背中や翼の付け根を愛撫されるシーンを観てついぞくぞくとしてしまう。

    性感帯である背中を集中的に攻められて嬌声をあげる画面内の男が自分と重なって見えてしまい、とうとう下半身の疼きが抑えられなくなったホークスは―――


    みたいなのが読みたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:19:19

    >>61

    醜い自分でもはやヒーローとしての面影さえないのに業務とはいえ優しくしてくれたらコロッと落ちそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:07:17

    >>65

    入院してからは毎日モブ看護士に「今日もいい天気ですよ轟さん」「体調はいかがですか?」「今日はお食事全部食べられましたね、頑張りましたね!」とヒーロー活動してた時には考えられないくらい優しい言葉をかけられてコロッと気を許してしまう轟炎司。

    ある日入浴介助時にしばらく処理をしていなかった性器が緩く勃起してしまう。看護士は「こちらの処理もお手伝いしますね」といつもの笑顔で炎司の性器を扱きだす。さすがに戸惑うも久しぶりの性的快感と他人の手の温もりに身を委ねて遂には射精してしまう。吐精後頭が冴え気まずさで沈黙するも看護士は何事もなかったかのように「それではお体を流します」と炎司の体を清め清潔なタオルで体を拭き入院着を着せる。それ以降は入浴介助に性処理が追加されるようになった。

    頭の隅ではこれは看護士にさせていい行為ではないと思いつつも精神が衰弱し人との接触に飢えている炎司は看護士の行為を受け入れる。それから一月後、いつもの性処理時に看護士の手が炎司の尻に伸びる。驚き体を離すも「お尻の穴から前立腺を刺激するとより射精しやすくなるそうですよ」と笑顔で告げ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:37:55

    >>66

    真昼間から轟炎司のえっち展開は最高だし小説かと思った


    流石にお尻は…って反応が出るけど、ここで拒絶したら今まで優しくしてくれた看護士に失望の目で見られるかもしれない。もし向けられたらもうダメになるって自分の心のために体を明け渡す炎司も見たいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:43:50

    青山くんのスカトロモノってあんまり無いのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:40:08

    >>66

    展開思い付かなくて途中でぶん投げたけど>>67が素晴らしかったので設定を借りて続き投下


    そう告げた看護士の顔は微笑んでいるが情欲を催しているように見えた。しかしここで拒絶してしまうと看護士を失望させるのではないか、二度と優しい言葉をかけてくれることも笑顔で接してくれることもなくなるのではないか――――そうなったら自分はどうなる?一度与えられた優しさを失って自分の心は壊れずにいられるのか?

    炎司は無言で体を明け渡した。それを合図に看護士の手が炎司の尻にのびる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:06:50

    >>68

    公式でスカネタ出されてると逆にあんまり書かれないとか?

    でも青山くんはスカトロ似合うはず

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:55:25

    >>69

    背徳的でゾクゾクする

    傍から見れば弱みにつけこんでる感じだけど喘ぐみっともない姿を見られても変わりなく接して、それ以外は真面目に炎司が社会に出られるように支えてくれてるのを実感して心は回復していきそう


    でもそんな時にもし関係が周りにバレたらどうなるんだろうね?家族や週刊誌とか…

    結局その看護士も炎司に誘惑されました僕は無実ですって保身に走ったらって考えると…いけねぇ、何だか愉しくなってきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:36

    >>71

    天才かよ

    地獄の展開すぎてガチで愉しくなってきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:33:31

    >>66

    >>71

    こういう話の同人誌欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:53:24

    >>70

    演じてる青山優雅の時は平気だったしデクとか仲間の側なら流せるし平気だけど

    空飛ぶオジ様は態度表面上良くてもコイツの前では弱みもう見せてたまるかと敵意むき出して睨みながら耐えてほしいし嫌悪感で泣いてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:20:04

    >>68

    スカトロじゃないけど青山くんの邪悪な産卵ネタならここにある↓

    邪悪な作ってワクワク!(青山編)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:16:56

    かっちゃんはママだの
    デクにオギャリたいだの
    轟くんをママにしたいだの
    青山くんに産ませたいだの彼等を何だと思ってるんですか!
    彼等の初体験には興味ないんですか!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:36:20

    >>76

    興味あるけど文才ないから誰か頼む(他力本願)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:54:44

    セッしないと出られない部屋に一人で飛ばされた炎司。個性で殴ってもビクともしない、相方はいつまで経ってもやってこない、何も無い部屋でただ時間だけが過ぎていく恐怖に段々精神が摩耗していく。
    心折れる一歩手前の時にやっと相方が来て縋るように近づくが、実は荼毘に家族を焼かれた被害者遺族でかなり強目に拒否られ罵詈雑言と暴力の嵐を受ける。
    それでもしなければ出られないことに気づいて、相方は完全に萎縮して隅に縮こまる炎司を引きずって無理やりぶち込んで出して、開いた扉から一瞥もせずに出て行こうとする。
    炎司としては精神ボロボロの中で手酷くされたのも全部自分のせいだし、嫌でも出る手伝いをしてくれたことには変わらないので小さくお礼を言った。その言葉が微かに耳に入った青年が髪を掻き毟りながら罪悪感と共に出ていき、もう二度と会うことはなかった

    炎司はこの先孤独感を時折思い出しては青年への謝罪を言葉にし続けるし、青年はエンデヴァーが赦せないことに変わりはないけれどあの時の行動全てをずっと後悔し続けるエンド

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:12:00

    >>78

    すんごい興奮した最高かよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:09

    >>78

    (もしかしてその他ジャンルの某スレネタかな、アレめっちゃいいよね……)

    本来直接関わることのなかったはずの人生が妙なとこで交わってその後に少しだけ影響及ぼすやつ好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:07:35

    轟くんをひたすらぐずぐずに甘やかしてトロ顔にさせたい
    そのトロ顔でたくさんシコるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:32

    >>81

    トロトロキくん(R-18)!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:14:16

    オバホが今日誕生日と聞いたので生クリームでデコレーションしたいと思った
    誕生日同じのよしみで誕生日のこんな時間まで仕事の自分の誕生日プレゼントになってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:44:06

    >>80

    良かったので書いたよ

    エンデヴァーに似合いそうだなって

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:53:03

    >>83

    一日過ぎちゃったけど誕生日おめでとう

    男体盛りみたいに生クリームでデコレーションしてもいいし生クリーム塗ったフランスパンをオバホの口につっこんでもいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:07:35

    B組のモブ(21人め)になって物間くんと仲良くなってとにかく甘やかして大親友になった後に押し倒したい。
    押せ押せで行ったら断り切れないだろうB組に対しては甘めな対応を取る物間くんをそのまま〇したい。
    「なんで・・・」って感じで怯えられてビクビクされるのも良いしなあなあで何度もいただけるのでも美味しい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:10:25

    >>82

    例のトロトロキくんがトロ顔してる図が浮かんで笑った

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:44:32

    >>85

    やったー

    優しいありがとう!


    廃人オバホに子どもの頃組長が買ってきてくれたお店のケーキとかを目の前でグチャって落として

    「親父の優しさも全部むだになっちゃったね。拾いなよ」っていいながら生クリームプレイ開始するんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:14:59

    >>88

    廃人オバホは両腕が無いから地べたに這いつくばってケーキ食べてほしいね♡わんちゃんみたいで可愛いね♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:50:09

    トロトロキくんオナホにしたら気持ちいいかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:21:27

    >>90

    オナホ妖精改めオナホスライム?か…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:59:20

    >>17

    色気が凄い

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:19:22

    猫化した轟君に尻尾の付け根トントンしまくってトロ顔にさせたい(※尻尾の付け根は猫の性感帯)

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:51:19

    ジーニストを緊縛したいけどあの人縛る方が似合うな…
    でも縛りたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:23:09

    かっちゃんにスクランパーピアスつけてほしいよー
    自主的にはピアス開けなさそうだから、正気のかっちゃんを捕まえて開口機使ってニードルで穴開けてあげたい大きく口開けてお喋りするからチラチラ見えて可愛いと思うんだよねー

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:25:29

    >>95

    知らない人もいるかもだから画像貼っとこう

    こういうのです

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:06:05

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:28:42

    腹パンされてる轟くんシコいから増えろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:40:58

    轟くんは体育祭、対抗戦と中々いい腹パンくらってたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:51:09

    アンチ市民たちに頭から水かけられて体の炎消えちゃうエンデヴァーが見たい
    力を誇示するための炎も全部消えて、ヒーロースーツまとっただけのビショビショの中年親父を市民たちに晒してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:06:38

    >>100

    体はビショビショ顔はしおしおの中年親父を視姦したい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:04:51

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:28:36

    デクの遊園地デート読むと可愛い幸せになってクレープ一杯お食べって気持ちと
    デート前に酷い事して怯えと嫌悪でデート失敗させたいと思う気持ちがせめぎ合う
    本誌は当分戦いの熱い展開だろうなって思ってたところにこの展開で次回楽しみだ学園とかどうなってるかなスピナーやコンプレスや心操くん何してるか気になる

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:01:37

    マスキュラーはなんかエロいんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:56:03

    >>100

    ビショビショに濡れて炎が消えたエンデヴァーに使用済みコンドーム投げつけたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:59:36

    >>105

    切れて中身かかりそうだけど燃やしても臭いって取れるんか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:15:31

    >>106

    わからないけどゴムもザー○ンも燃やしたら異臭がしそう

    大変だねエンデヴァー

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:28:59

    >>107

    一人でいたエンデヴァーが帰ってきたら妙に表情抜け落ちてるしなんか変な臭いするしで周りがすごい気まずそう

    まぁ早々にシャワー浴びに行った後はいつも通りになってそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:19:40

    >>108

    これ周囲も気まずいの含めて興奮するシチュエーションだな

    ホークスやジーニストやその他ヒーローの皆さんの反応が気になるぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:34:05

    ヴィランに飢餓状態になる個性にかけられたところを助けようとしてくれたホークスに噛みつきたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:32:51

    体育祭の騎馬戦で心操くんに操られたとき青山くん落ち込んでたのは記憶無くて内通者の事話したかもって恐怖心なのかもと考えると可哀想で可愛い
    人目が無いところで時折後悔の念で息も出来ずにただ座ってたりしたら可愛い
    それとは別にデクみたいに譲られた元個性の人格聞いてても可哀想で可愛い
    AFO騙す時もその声の主が聞こえてたりしてたら面白いな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:18:29

    自分が欲望の対象として見られてることに気づいたヒーローたちの反応が見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:53:23

    >>112

    自覚させた上でボコボコにしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:59:28

    ホークスガチ恋ヴィランになって戦って告白して振られたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:28:29

    >>113

    轟くんは体育祭ポロリ扱いされてそうだ

    絶対にそっくりさんイメージ物溢れてるんだろうな

    生徒が観たら俺らの需要分からねえって困りそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:26:06

    ネビルレーザーの元の持ち主を捏造して。
    インターン等出先で助けた人に行方不明になった家族に個性がそっくりだから体育祭で見てから応援してるって言われて全てを察するけど頑張って表情を崩さない青山君見たい。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:31:19

    プロヒーローは人気商売だしそれなりにエゴサしてる人も居そう、そして妙なところで要らん高性能発揮するサーチエンジンによって伏字とか検索避けとか拾ってきちゃって宇宙猫になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:35:55

    ヒロアカ世界のその手の映像区分大変そうだし
    雄英コーナーとかあるんだろうな生徒全員シリーズで有りそう
    オールマイトは過激派が多くて逆にメチャメチャ探さないと見つけられなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:32

    エンデヴァーのちん…を射精の直前に踏みつけて革靴にベッタリと付着したのを見たあとにそのまま舐めろと靴先で左顔の傷をつんつんしたいし頬に塗り広げたい
    その後は四つん這いでねっとりと綺麗にして

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:02:28

    デクが襲われてもOFAの歴代継承者は見る事しか出来ないので全員曇らせ出来て好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:16:27

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:18:25

    >>120

    好きな継承者でシコろう!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:15:22

    >>122

    実際どういう経緯で継承したのか気になる人達ばかりだしその時代のその時代の仲間たちとか短編で読みたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:02:17

    ゲームで切島君タップしたら
    「おぉい!触んなよ!怪我するだろ!」って言うんだけど、
    何かしらの理由で硬化が解けなくなった切島君を
    触りまくって血まみれになって守れるヒーロー目指してるのに逆に傷つけまくって
    でも硬化はどうしても解けなくてもう嫌だと泣きじゃくらせたい。
    「やめろ、やめてくれ!違う…!俺は守れるヒーローになりたいんだ!守るどころか傷つけてんじゃねぇか………!ごめんな?ごめんな?あぁあぁああ!!!」
    って画像みたいな顔で号泣させたい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:24:38

    切島くんを困らせたい
    天喰くんも困らせたい
    困惑顔は興奮するなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:01:24

    >>120

    1の曇らせで9曇るお得用パック

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:19:52

    明日はどこの戦いが出るかな楽しみ
    引退してしまった元ヒーローたちが学園に残った生徒たちに感化されて手助けする場面みたいし
    荼毘とショートがどんな会話してるか読みたいし
    AFOがエンデヴァー煽るの読みたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:42:53

    ほ し ゅ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:25:24

    スピナー出た!嬉しい何してるんだろ
    あと荼毘さんすっげえはだけてオールマイト像にくっついててかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:03:20

    そろそろ二代目の個性わかりそうで楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:28:50

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:12:58

    来週お休みなのでその間学園の妄想したい
    またAFOの陽動とかギガントマキア暴れたりとかして在校生のヒーロー達が抑えたり市民逃したりするのみたい

    そして二代目の異能読みなんかドキドキする

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:47:44

    OFA達とこれだけ話せるともし個性手放す事になったらすっごい寂しくなりそう
    あとやっぱりデクが誰かとするようになったら見ないふりしてくれのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:38:16

    >>119

    最高かよ

    舐めさせた後は四つん這いの体勢のまま尻にディルド突っ込んで遊びたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:33:09

    >>133

    でも見なくても感情なんとなく伝わるっぽいし

    覗き見はしなくても告白成功の時とか中で大騒ぎして喜んでそうでかわいい


    初代ぺろぺろしたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:08:37

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:55:45

    えんで

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:56:02

    ちんぽ狂いホークス見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:58:25

    >>137

    途中送信失礼

    エンデヴァーを治安の悪い地域で壁尻状態にして「ご自由にお使いください」って看板立てて放置しておきたい

    さてどうなるかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:03:34

    >>138

    見たい

    例えば麻薬組織に潜入した際にしくじって敵に捕まってしまい体の自由を奪われ個性も封じられてそれから毎日セ ックスドラッグを無理矢理打たれて飲まされて体も頭もちんぽ狂いに作り替えられてしまうホークスが見たい

    最初は動けない、喋れないなりに抵抗してたし後でこいつらを捕まえてやるんだから今は犯されてるくらい堪えてみせると頑張ってたのにだんだん頭まで薬で快楽のことしか考えられなくなって終いには自分から喜んで敵のちんぽにむしゃぶりついたりまたがって腰振ったりするちんぽ狂いになってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:19:56

    もうシンプルに炎司を泣かせたい
    責めるでも宥めるわけでもなくただただ泣いてるところを目の前で見てたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:56:27

    >>141

    俺を見ていてくれって言うんだから見るしかないよな

    泣いてる炎司見つけて何もせずにただ目の前で見る。泣き終わっても目を逸らさずに見続ける。やっと落ち着いて家に帰る炎司の後ろ姿を見つめながらついて行き、玄関に入るところまで見ていたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:48:12

    AVレス笑ってしまったけど実際やるとしたら弔はお触り出来ないから肌少々見せるだけでもファンが喜びそうだし脱がしすぎると怒りそう
    後ろで社長が手揉みで褒めててたまに音声に入ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:35:56

    一時的に個性使えなくなったエンデヴァーが見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:58:03

    ショタホークスが監禁されて快楽漬けになってるの見たい
    救助されて自分では大丈夫だと思っているけど、成長しても勃たないくらいトラウマになっててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:22:38

    >>145

    その後の展開妄想

    持ち前の鋼メンタルで子供の頃の経験は心の奥底に封印してるんだけど(ただし体の方は克服できずED気味)、ある日運悪く幼少期に自分を監禁・快楽漬けにしたモブ敵(出所済み)と再会してしまうホークス。

    一気にトラウマが溢れてその場で動けなくなったホークスをモブは車で拉致して自宅に連れていく。そして「懐かしいな、久しぶりに楽しもうじゃないか」と自分の逸物をホークスの口元に近づける。頭では逃げなければと思っているのに体は条件反射のように舌を出し男のモノを奉仕する。子供の頃散々教え込まれたやり方で。

    そのままモブにレイプされてしまうも凄まじい快楽に抗えずホークス自らも腰を振り嬌声をあげる。インポテンツだったのが嘘のように射精が止まらない。脳味噌が狂うような連続絶頂にとうとう意識を失う前に「ブタ箱にぶちこまれて何年も可愛がってやれなかった分これからはたっぷりと犯してやるからな」と告げられ、その時ホークスを支配したのは抗いがたい歓喜と恍惚だった


    みたいなのが思い浮かんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:23:26

    >>146

    ホークスも周りの人も救いがないタイプはシコれる

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:46:40

    無理矢理キスされたときの皆の反応みたい
    デクは何が起こったか分からず慌ててほしいというかA組B組の生徒はびっくりしてほしい
    先生たちの反応もみたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:15:44

    >>146

    快楽漬けにされてる間はヒーローホークスであることを忘れてただの鷹見啓悟になってほしい

    口淫してる時に例のモブに「ガキの頃に仕込んだやり方を忘れてなくて偉いな」って頭を撫でて褒められて、飼い主に撫でられてうっとりする小鳥みたいな反応してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:25:35

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:37:11

    ヴィジランテみると青山くんAFOに脅されたとはいえ雄英に入ってたから使い潰すにしても良い環境で生活できたけど
    そうじゃなきゃ蜂使いちゃんやポップちゃんみたいに使い潰されてたよ
    そんな君もみたいけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:44:30

    バーガー好きの上鳴くんならコーラとかの炭酸系も好きだろうしそうなると必然的にゲロも炭酸になるんですよね、シュワシュワした炭酸ゲロを上鳴くん自身のお口から直飲みしたらどんなに幸せか
    常闇くんのキュートな嘴からも飲みたいけど彼には親鳥が雛に餌を与えるようにこっちから飲ませてあげたほうが絶対に可愛い
    お蕎麦が好きな轟くんのゲロはお上品な味がするだろうし辛いものが好きな爆豪くんのゲロはピリッとしたパンチのある味がするに違いないよね、最高

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:37:49

    ヤリマンビッチホークス見たい
    ハッテン場の路地裏で中年引っ掛けてフェラしててほしい
    フェラしながら後ろ解してて喉突かれてイってほしい
    いつものヘラヘラ顔が男を誘ってチンポを求める劣情顔になっているのが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:12:44

    >>153

    すごく見たい

    喉突かれてイッた後に喉奥に出されるもよし

    口内で受け止めた後すぐには飲み込まずそのまま美味しそうにザー汁を味わうもよし

    あとちんぽビンタされてメスの顔をしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:59:13

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:51:11

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:58:02

    来週待ち遠しいけのに燈矢から荼毘になる過程聴くのこわい
    連合に勧誘されるまでフラフラしてたみたいだけどAFOとは定期的にあってたのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:00:25

    荼毘のエロが少なくて悲しい
    father一途ビッチな荼毘君欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:53:42

    生徒人質に取られて調教させられる相澤先生好き
    大人の色気で男引っ掛けて一夜限りの関係量産する相澤先生好き
    先輩プロヒーロー♂に初恋して迷惑かけたり嫌われるかもといった不安を非合理的だからと丸め込んで拗ねらせて一人惨めにアナニーしてる相澤先生好き
    相澤先生シコ増えろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:52:50

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:22:50

    ヴィジランテの方での荼毘みたい絶対エッチな目に合う蜂須賀ちゃんみたいにパパに人工呼吸してもらえ
    弔もエッチな目にあってほしいなゴロツキに絡まれた転狐可愛かったポップちゃんみたいな衣装着てほしいし元ネタのシャドウレディの別コスみたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:48:20

    >>153

    >いつものヘラヘラ顔が男を誘ってチンポを求める劣情顔になっているのが見たい


    ホークスみたいなまぶた重い系のキャラはトロ顔似合いそう

    精液ごっくんした後トロ顔ダブルピースきめてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:40:25

    CPとしてではなく単純に回原旋と円場硬成のコンビに興奮する
    声が一緒なのと見た目がなんとなく似てるからだろうか、2Pカラーの同一人物感あってとてもエッチ
    脅しでも催眠でも洗脳でもなんでもいいから百合ックスしてほしい。俺は間に挟まらずただ見ているので

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:01:38

    >>161

    弔10代から治安悪い場所ウロウロしてたっぽいし本編ほど炎症悪化してなかったから変な絡まれ方はしてそう

    前にコラスレで炎症シワ薄くされた時も悪党からなめられそうな童顔って言われてたな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:24:16

    ヒロアカがきっかけで自分は父親に重い感情持ってるキャラが好きなんだと気付けた

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:21:37

    >>159

    相澤先生は猫が好きだから先生自身もネコになってほしい(タチネコ的な意味で)

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:27:06

    やっぱ初代はえっちだよ……
    アニメも声がついて更にえっちになったよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:57:27

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:20:38

    >>167

    わかるよ

    AFOも声がいいから面影の兄弟喧嘩良かったし次のアニメも楽しみ

    スレ画の流し目がアニメで見れるのは次の次のシーズンかな?


    AFOが身内とかいう曇らせ設定がデフォルト装備なの最高なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:38:37

    性依存症なホークスがみたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:42:36

    >>170

    あまりにもメンタル強すぎるからその穴埋め?反動?でセッ久依存症とかだとシコい

    一度セッ久しても時間が空くとまた男のイチモツを咥えたくて仕方がなくなるみたいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:42:03

    >>171

    実はメンタルボロボロなのにsexで無理矢理ごまかしてるのいいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:19:27

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:30:56

    クチバチをイヤらしく触られて感じちゃう常闇くんが見たいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています