うごくタフ帳

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:41:45

    WUGなら荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:44:01

    黒歴史を超えた黒歴史

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:51:36

    鬼龍はこのうごくメモ帳でアホ程リレーに参加してオリ・キャラを活躍させてたことを思い出して悶えとるんや
    その数…500億作

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:51:53

    >>2

    鬼龍はアホ程オリ・棒のPVを投稿しとったんや

    その数...500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:52:43

    うごメモ関連のスレがここ最近多くて嬉しいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:56:10

    >>5

    しゃあけどジェネレーション・ギャップでなにいってるかわかんねーよっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:56:31

    ちょくちょく当時のユーザーと思しき人をヒや渋で見かけるのん
    どいつもこいつも神絵師に成長しててパニックになって思わず和田アキ男をやっちまったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:00:18

    >>7

    あ…あの自分…うごメモファンなんスよ

    リンク教えてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:01:03

    う あ あ あ あ あ あ(タッチペン書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:03:13

    昔PV作ったけど10数いいねしか貰えなかったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:09:03

    もしかしてアカトネさんとshiroさんは同一人物じゃないんスか?

    【Flipnote3D】ShiroStyle2021【Stick Fights】


  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:15:35

    顔だけやたら描きこまれた棒人間やオリカビの話はするな ワシは今メチャクチャ恥ずかしいんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:19:50

    な...なんですかあこれはァ の...ノートの端っこに何か描かれてるですゥ 左目だ...左目ばっかり描く練習してるですゥ あわわっ体は全然描けないですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:48

    リレー形式のマンションに住む作品を読み漁ってたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ死にたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:24:37

    スネークマンショーの警察ネタがやたら流行ってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:26:55

    なにっイロレイジャーの話題がまるでないっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:04:09

    しゃあ カオス・バトル

    今となっちゃ見たくなくなってしまって人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:02

    >>7

    隙あらばボコボコにされる和田アキ男に愉快な現在...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています