初めまして、星見の魔術師。サーヴァント、バーサーカー。召喚に応じ参上させて頂きました。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:51:49

    いや〜、本当は予告状の1つでも出してから来たかったんだけどね。残念ながらそれは出来なかったのでせめて驚かそうと思って自力で来させて貰ったよ!!

    『単独顕現なんてありえない』?
    …………ふっ、私は怪盗。不可能を可能にしてこそなのですよ、メガネをかけたお嬢さん。

    え、バーサーカーに見えないって?そりゃあそうさ!私は優雅で華麗な怪盗なんだよ? ‘狂戦士’なんて野蛮なクラスは私とは対極に位置するような存在だからね。ただなんでも私の怪盗の美学や私の過去の行いが人類にとって狂っているとしか思えなかったから適性がある、なんて言われてさぁ……無辜の怪物とは似て非なるものだけれど、無粋なこともあると思わないかい?

    ……ただまぁ、それ以外の選択肢はもっとなかったからね。私の元々のクラスはアサシン、そして……プリテンダー。

    怪盗たる私が人を殺める‘暗殺者’を名乗る訳もなく……怪盗クイーンという不可能を可能にするこの名と存在を‘役を羽織る者’なんて名乗りで薄っぺらい嘘にするなんて以ての外だからね。

    ……と、なんだか暗くなってしまって申し訳ない!!せっかくの召喚なんだ、もっと楽しくいかないとね!人生に大切なのはC調と遊び心!!君もそう思わないかい!!

    では改めて…………私の名はクイーン!!世界一の怪盗にして赤い夢の住人。
    カルデアのマスター、私と……赤い夢で踊って頂けますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:28:27

    うわ
    懐かしいキャラだ。
    学校に本があったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:30:45

    ワインボトルを切断するバーサーカーっぷり

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:07:41

    はやみねワールドってなにげにヤバいブツあるからね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:36:05

    キャスターとかでいけないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:37:42

    >>5

    奇術師(マジシャン)も入るのなら行けそうかなぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:37:57

    素手でワイン切断する技術はアサシン。
    それをマジでやる発想はバーサーカー。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:46:19

    飛行船にのってるからライダーとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:00:07

    RDとジョーカーくんも来てほしい
    というかクイーンはこの二人いないとやばい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:31:02

    ジョーカーくんがアサシンやバーサーカーで来たらさすがに泣いてしまうけど適性はその辺っぽいよな……
    RDはライダー、キャスター、ルーラー辺り?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:37:17

    >>1

    もしかして過去血濡れ?暗殺集団の糸使いのお婆ちゃんの孫を潰したことはあるようだが

    それそれとしてジョーカーしんだと思ったときのあれっぷりは間違いなくバーサーカー

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:23

    >>4

    半月石やピラミッドキャップとかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:52

    あの世界ならアナミナティとして聖杯ありそうなのが困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:28

    ガチの不老不死になれるかぐや姫の薬もあったな
    確か灰になっても生きてる(復活するとは言ってない)やつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:15

    児童向け小説なのにバーサーカー適正ある人間が多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:36:00

    そもそも登場人物の半分くらい裏社会の人間だし10代が少ないし2割くらい人外キャラが占めてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:44:31

    お師匠様を勝手に人類悪呼ばわりしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:47:14

    >>16

    あんな裏社会に10代の子供いたらお労しすぎる。普通に登場人物の過酷だったりお辛い過去出てくるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:48:24

    スキルは天心流とか蜃気楼とかかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:25:25

    真名 怪盗クイーン
    出典: 怪盗クイーン
    CLASS:プリテンダー
    ステータス:筋力B 耐久A 敏捷A 魔力D 幸運C 宝具EX
    スキル1 蜃気楼 A++ 自身の気配を認識させない能力。完全に気配を絶てばほぼ発見は不可能となるが、攻撃態勢に入るとランクが大きく下がる
    スキル2 天心流抜刀術 A+ 神速の踏み込みから繰り出される居合斬り。その一撃はいかなる防御も切り裂くとされる
    スキル3 虚栄の仮面 B 自他を含む人間の心象を操作し、記憶を一時的に封じることができる
    宝具『クイーン・オブ・ジョーカー』
    ランク:EX
    種別:対人宝具
    レンジ:?
    最大捕捉:?

    スキル名まで打ち込んでAIのべりすとにやってもらった 一部変えてはいるけど大枠はそのまま

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:31:34

    この人最初から完成してたわけではなくお師匠様にしごかれてた時代もあるのがなんか不思議な気持ちになる。年齢も性別もわからんのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:34:01

    唐突にグロンギ語で会話しようとか言い出すからなこいつ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:24:36

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:14:43

    幕間の物語がギャグ系かと思ったらジョーカーへの激重感情でてくるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:55:07

    変装の時の自己暗示かけてガチでその人の精神状態になってるんだっけ?
    プリテンダー最近乱立してるけど、そこまでやってるならプリテンダーって言えるのかな。
    お宝盗むのも本物以上の成果って事になるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:23:10

    >>24

    めっちゃしみじみとした感動与えてくやつ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:43:00

    ルーラーかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:50:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:58:32

    聖杯盗んで楽しい事(本人基準)やらかしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:59:59

    マイルームに野良猫連れ込んで蚤取りやって苦情がきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:03:35

    てかまた性別不明キャラじゃねーか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:14:32

    怪盗クイーンで聖杯戦争出来そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:44:28

    ジョーカーくんCV加藤和樹だし確実に人気でるだろうな
    悲惨な過去持ちかつての友達と闘う高身長甘党無表情美青年 
    女性と子供とは戦わない方針なのでエルバサみたいなのキャラとが心配だが

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:49:57

    よく見たらマスターもチート

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:51:38

    ヤウズくんはアサシンかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:53:50

    >>33

    優しい面もあってますます人気になりそう。シリーズでヒーローになってた回あったし

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:57:47

    ヴォルフはバーサーカーで召喚されてセイバーじゃないことに首をひねってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:13:11

    剣 ミリリットル巧ノ介
    槍 
    弓 ゲルブ
    騎 ジョーカー
    術 ライヒ
    殺 緋仔
    狂 ヴォルフ

    みたいなイメージ 槍使いあの作品いたかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:20:53

    ピラミッドキャップでの描写見ると本当に単独顕現持ってそうなんだよなこの人

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:35:51

    混沌…なんだろな、
    悪ではないのは分かる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:32:42

    タイトルはFate/ Red dreamだな!(幻覚)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:38:38

    果たしてクイーンは黒髭の「紳士的な愛」の対象になるのだろうか?
    エルキドゥやデオンは「紳士的な愛」の対象だけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:07:54

    >>37

    名前的にも新撰組と仲良くできそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:44:13

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:00:36

    >>41 公式動画で

    ステイナイトは「信念を貫く物語」

    ゼロは「正義とは何かを問う物語」

    エクストラは「自分自身を探す物語」

    アポクリファは「救済への祈りの物語」

    レッドドリームは何になるんだろう 

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:02:58

    >>42

    美しいご婦人にもなれる(変装できる)ので入ると予想

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:58:31

    >>42

    自分は黒髭の対象にはならないと思う

    性別面は違うとはいえクイーンはなんか朕に近いイメージがある

    もし変装した姿なら対象に入るかもしれないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:26:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:33:57

    バトルモーション綺麗だろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:20:44

    ライバルの夢水清志郎はやっぱりキャスターかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:42:28

    >>25

    毎回そうではないだろうけど、実際にそうしてるケースもある

    同レベルの催眠術士が時間をかけて自己暗示を解くか、予めキーワードを決めてそれを聞いたら覚醒する仕掛けをしておかないと本人すら自分がクイーンだと気づかないレベル

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:53:18

    >>45

    「夢へと足を踏み入れる物語」とか考えたけど

    なんか違うかな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:40:20

    >>45

    「夢を語り続ける物語」とか思いついたんだけれども

    なんか違うな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:34

    怪盗クイーンと型月は親和性が高いからクロスオーバー妄想が捗るよね
    最新刊の未来が視える探偵卿は空の境界を思い出すキャラクターだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:10:27

    なんで児童書のキャラクターなのに型月と相性いいんだこの主人公

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:28:58

    >>55

    赤い夢の住人だから


    真面目に答えると何気に背景や過去が暗かったり、そこから人外的な能力やタフネスを持っていたりする人が多いから

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:17:52

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:32:29

    聖杯怪盗天草についてマイルームボイスお願いします

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:55:53

    バレンタインで真っ赤な薔薇とかマスターにくれるけど
    ジョーカーくんには改造インスタントラーメンわざわざ手作りで盛っていきそう
    本命ラーメンは友達(仕事上のパートナー)のものなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:24:58

    ブラッククイーンも実装して「本物を超えようとした偽物」やってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:55:28

    >>60

    それこそアイツはプリテンダー似合いそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:11:30

    >>60めちゃくちゃ見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:38:34

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:11:04

    >>45

    夢を見続ける物語とか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:13:49

    >>61 戦い方はバーサーカーっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:18:27

    >>50 ルーラーとかどうだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:24:51

    絆礼装何だろうな トルバの設計図とか封じてた記憶のお墓とかかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:02:02

    特異点どこだろ虹北市?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:58:16

    マイルームボイスほしいキャラ
    聖杯怪盗天草
    フランス鯖
    日本鯖
    作家鯖
    ナーサリーライム
    あたりにほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:02:24

    再臨ごとに男声女声を変えてくれてもいいのよ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:04:36

    ホームズにも触れて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:15:52

    赤い夢についてはカルデアのモリアーティあたりなら理解してくれそうな気がする。
    逆にホームズはどうだろうな…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:25:27

    多分マテリアルの性別は「クイーン」か「?」になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:54:16

    藤丸が児童書好きだったら卒倒する
    多分今大学生くらいの年齢だし図書館とかで読めた世代だよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:21:53

    >>39 クイーンのビースト化 怪盗の美学に反するだろうしあの人は人類愛とか

    なさそうだけど見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:35:35

    クイーンって容姿が変わらないんだよね。ピラミッドのときジョーカーくんは容姿が変わったのに。
    多分クイーンの先祖って江戸時代版夢水清志郎の侍と外国人怪盗だよね。名前忘れたけど。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:13:19

    絆ボイス1~4まではハイテンションだけど5はしっとり系の鯖やな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:10:22

    イベントの集めるアイテムは白い口紅とかがいいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:13:30

    >>74

    何なら先生によっては教室にあってもおかしくない

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:51:20

    >>25 催眠術でその人になりきる(自分がクイーンだと自覚してない)ので

    他人にパスワード言って貰わないと戻れない

    これで自分の記憶も封印してた

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:52:39

    >>79

    コミカライズだとレアルタやセイレムのぐだは読んでそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:25:19

    確実に無理だと思うけど教授の別クラスで夢水清志郎座衛門実装した時にさ
    坂本さんへボイス欲しいんだ 
    抑止力とかあんまりいい顔しないだろうけどあなたの友達は幸せなんだ
    大江戸編の二人が見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:01:11

    >>54

    ラロさんいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:14:12

    マジで実装されたら初の宝塚ボイス鯖になるのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:28:58

    >>76

    クイーンの先祖(多分)は怪盗九印ことゐつさん(フランス人)と中村巧之助だね。確かどこかで日本人の血が流れてる的な記載あるのとファンブックで言及されてる


    衣装たくさん持ってるしお洒落だから再臨ごとに全く雰囲気違う格好しててもいいし、立ち絵の表情賑やかなのに最終再臨絵では今までの親しみやすさとは一変した表情しててほしい。あと弟子時代の格好と少し青臭い感じが好きだから、アルターエゴとか別クラスで見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:05:42

    クイーンがプリテンダーでブラッククイーンがアルターエゴだと
    クラス相性的にいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:52

    聖杯そのものを獲物とするタイプかなとも思うけど
    心のどこかでジョーカーとずっと一緒がいいって思ってるけど願うのは間違いだって思っててほしい
    バースデーパーティーの後時空の話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています