トイストーリースレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:25:27

    4の話は一切するなよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:26:00

    命の恩人感謝永遠に〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:26:09

    やっぱり1が好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:26:55

    ポリちゃんコレちゃんのおもちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:28:21

    1は不気味の谷だと思う
    2以降は平気

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:28:44

    3でアンディが1人ずつ玩具達を紹介するシーンで涙腺に来て、ウッディの「あばよ、相棒」でもうダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:29:25

    恐竜ワールドって面白い?
    テラーは見たけどそっち見れてないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:31:08

    >>6

    うみ、良いシリーズの締めであった

    他のシリーズも見習ってほしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:32:20

    >>7

    まあファンサービス感強めだけど面白いよ

    変に続編作られるよりかは全然良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:33:20

    実は4しか見てない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:37:39

    にせものバズとハワイアン・バケーションはよいショートストーリーだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:45:59

    >>6

    咄嗟にウッディだけは守ろうとしちゃうアンディほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:47:30

    >>12

    あそこ好き

    昔は分からんかったが今ならわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:52:21

    2のウッディが腕が取れる→取り戻そうとするが失敗、そして
    修理されるまでの流れがめちゃくちゃ好き
    何回もループしてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:54:08

    1はこのシーンがめっちゃ好き
    足がビリッと破けたらもっと面白かったのになあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:55:51

    「これはジェシー、誰にも負けない西部一のカウガール、動物が大好きなんだ、一番の仲良しはブルズアイ。」
    「これはレックス、地球上で一番恐ろしい恐竜なんだぞ。」
    「ポテトヘッド、ミスターとミセス、愛しあっているら一緒にしておいてあげてね。」
    「このスリンキーはどんな犬よりも忠実なんだ。」
    「これはハム、お金を守ってくれるけど、実はこの世で一番卑怯な悪者、ポークチョップなんだ。」
    「この3人は、宇宙の変わった星からきたのさ、どこだと思う?ピザプラネットさ!」
    「これがバズライトイヤー、最高にかっこいいよ、空を飛べるし、レーザーも撃てる、バズは悪の帝王、ザーグから宇宙を守っているんだ。」
    「ウッディー…?どうして…?」
    「ウッディーは……おぼえていないくらい昔からの友達なんだ……強いカウボーイで勇気があるんだ、
    優しいし、賢いし、でもウッディーの一番凄いところは、友達を見捨てないってとこ、
    絶対に何があってもそばに居てくれるんだ……」
    「みんなのこと大切にするって約束してくれるかな?ぼくの宝物なんだ。」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:31:29

    >>10

    4はピンポイントだが、ウッディがギャビーとベンソンに背中の紐を乱暴に引っ張られて

    背中が破けて中のボイスボックスがはみ出してしまうところがめっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:27:35

    バズの永遠の相棒感すき1の仲の悪さを乗り越えた友情が重すぎて
    少し他の玩具たちがうんざりするほどウッディは見捨てなかったって言うのほんすこ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:50:01

    >>16

    アンディと同じように年を重ねてたからこれには泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:51:06

    1のタイニープラネット?かそんな名前のハンバーガーショップ今でも行きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています