- 1二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:01:45
- 2二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:02:32
_?
- 3二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:02:46
バッテリーの性質上、寒冷地には向かないと…
- 4二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:05:42
…でバッテリー交換にはいくら掛かるんです?
- 5二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:06:42
欲しいけどマンションだから充電出来ないんだよね
- 6二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:20:18
発電所から充電スポットまでにどれだけ電気をロスしてるんやろうなぁ…
- 7二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:20:45
何を言うてんねや?
- 8二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:28:24
- 9二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:33:24
沈没船ジョーク…?
- 10二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:36:05
怒らないでくださいね ハイブリブリッドでいいじゃないですか
- 11二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:37:43
新車購入の8割ぐらい…
- 12二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:38:44
- 13二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:39:12
しゃあけど工場とかの屋内や敷地内で使用する分には欠点が全て消えて強力な利点だけが残ってキレてるぜ
- 14二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:39:26
500億パーセント……
- 15二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:44:09
インフラの整備された施設内のトラム運用なら良いけど
個人の足として使う場合オール電気に踏み切ったら問題多発しまくりなんだよね
全否定はしないけどやっぱりエネルギーや動力ってのは用途に合わせて系統分けされて運用されてきた下地あってのことなんで
現代社会の大動脈を一気に切り替えるのはまだまだ課題が多いってことだクククク…… - 16二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:49:45
EVが環境にいいという話には致命的な弱点がある
日本だとそれに使う電力のほとんどを火力発電で作ることや
ノルウェーとかだと水力発電が9割ぐらいらしいからEVが普及しているんだァ - 17二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:55:32
そのうちEVに変えるつもりすけどまだまだガソリンでいいスね
- 18二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 15:58:27
- 19二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 16:03:33
- 20二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 16:08:59
- 21二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 16:10:19
- 22二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 16:15:31
そういえば水素ステーション時たま見かけるんすけどFCVってEVやMVやHVと比べてどうなんすかね
- 23二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 16:26:40
- 24二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 16:27:56
ガルシア...
- 25二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 16:34:58
バッテリーで重くなって分、タイヤの減りが増えたってネタじゃなかったんですか?
- 26二次元好きの匿名さん25/01/31(金) 16:44:19