紹介しよう ”お菓子屋スミス”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:30:42

    スミスは金儲けがしたくてお菓子を作ってるんじゃない
    女が喜びの声を上げ、小腹と心を満たすことに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:31:22

    なにっ善人スミス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:34:37

    ジャーン ガルシア、お菓子を持ってきたで
    胚麦粉とプロテインパウダーで作った特製クッキーや
    もちろん砂糖はなしで

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:34:50

    5秒で考えたスミススレで思いついたレスと同じでびっくりしてるのは俺なんだよね

    フォフォフォ、当たり付きお菓子の当たりの有無でドギマギする、これは癖になるわい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:36:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:37:13

    何度も言うがおちんちん丸出しでの調理は衛生上問題があると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:39:11

    >>6

    おそらくお菓子を作る時にエプロンをつけているのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:42:00

    >>3

    無闇にカロリーカットしようとせず、レシピ通り砂糖を入れて作れ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:42:53

    >>7

    その前に服着ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:43:55

    >>7

    なにっ

    裸エプロン

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:45:33

    >>10

    しゃあっ スミス・シコ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:58:15

    >>3

    お菓子なんて砂糖を摂取するだけの食べ物やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:28:28

    お菓子屋スミスの正体見たりっ! 極悪非道に見えてその実、誠意を込めてお菓子を作る誇り高き職人だったのかぁっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:30:10

    >>13

    誇り高き料理人が全裸で調理していいんすかねこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:36:37

    ショー・ウインドウへの展示が終われば氷漬けにして東南アジアに売り飛ばす
    日本企業がハワイを喰い物にするなら俺たちは日本の女に食い物を食わせてやる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:40:56

    こいつはウケるぜぇ 未だにダイエットに効くスイーツなんかを探してる女がいやがるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:42:06

    >>6

    おいおい料理に服の繊維が入っちゃ台無しでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:43:54

    >>1

    俺はジェンダー・レスだぜ

    男も女も平等にスイーツを提供してほしいのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:05

    >>18

    ムフフ、女だけがスイーツを食べるという風潮は8年前まで それ以降はジェンダーレスに変身するの

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:28:15

    >>15

    聖人を超えた聖人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています