ここだけ主人公(♀)が最終決戦後も生き残って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:35:41

    ライナーと結婚した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:36:35

    生きろよライナー…それがお前の罰だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:37:20

    そこに至るまでの葛藤が滅茶苦茶ありそうだな主人公

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:37:59

    主人公の身の上知ってたらガビちゃんえらい事になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:28:27

    ライナーは絶対に自分からは手を出さないのは分かる
    夜はマグロ(ライナーが)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:37:03

    手紙に欲情するライナーにツッコむジャンに対して「夜はもっと気持ち悪い」って答えるか、一緒にヒストリアの手紙に欲情して「筆跡を見てるだけで包まれてる様な気分になる」というか、どっちも捨てがたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:49:55

    ジャンやコニーたちと一緒に無垢になって
    鎧の巨人への殺意に溢れる巨人になるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:59:54

    ライナーと鎧の巨人を恨んでる主人公とか、ドラマチック過ぎて完璧な組み合わせよな。
    笛吹やピクシブ司令に超大作ありそう。
    特に司令の方、出来るだけタグ着けず控えめに潜んでる著者の作品とかにありそう(外作品での実体験)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:02:00

    ライナー「俺を・・・殺さないのか?」
    彼くんちゃん「鎧の巨人は死んだ、他の巨人と一緒に・・・ここにいるのはただのライナー・ブラウンだろ?俺達の親友の」
    みたいな展開見てぇ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:22:37

    >>8

    ピクシブ司令で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:46

    >>4

    ガビが罪を背負う必要はない!って優しく抱きしめてあげてぇ〜

    最終的にお姉ちゃんが出来たみたいって言うガビに対して自分もガビを妹の様に思っているって答えてイチャイチャしたい…

    それでガビの恋愛相談にものってあげたりするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:14

    死なせたり殴ったりじゃあ逆に満足させてしまうから自分を犠牲にしても一番ライナーが堪えそうな道を選ぶ女主……

    ついでに訓練兵団中は助けられた恩とリーダーシップ取ってるライナーの姿で恋心抱いてたとかだと完璧ですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:26

    >>8

    オリ主とか進撃の巨人2とかタグついてないと探しようがねぇ……


    よくスレで紹介されてる実況プレイ風のも悪くないんだけど、完全な♀️主視点のとかも読んでみたい


    訓練兵団からサイゼリヤ辺りまででもいいから誰か書いてくれていないものか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:04:41

    死にたいと思っている内は生の苦しみを実感させて苦しめて、
    生きたいと思ったときに殺しにかかれば完璧な復讐になるな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:11:02

    >>14

    殺しにかかった時にライナーが生を諦めたら殺すのを止めれば更に完璧だな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:21

    私が産んだ貴方の子供を……崖へポーン!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:14:46

    >>16

    彼くんちゃんはそんなことしねぇ~!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:15:50

    >>16

    いや、子供は誰よりも幸せにしてライナーの心の揺れ動く様を見るのが良いと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:23

    天と地の戦い後に結ばれてそんな展開になるという発想が理解出来ない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:37

    >>16

    ここまで来るとそんなことは絶対しないぞ

    ライナーへ向けてと同じくらい愛情込めて育ててライナーを曇らせるぞ


    俺が悪いんだよ!してるライナーを聖母の如く抱き止めて「貴方は悪くないの、たまたま門の破片が変な方向に飛んでしまっただけなんだから」とかいって撫でる♀️主概念

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:30

    >>19

    理解しようとするな、妄想しろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:19:50

    生き残ってんならレベリオ襲撃にも加担してるだろうし彼くんちゃんも手を汚してるだろうし・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:40

    >>20

    絶対に許されたくないライナーvs

    絶対に許す彼ちゃんvsジャン

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:23:22

    ライナーの罪悪感に付け込んでベッドに押し倒す主人公(♀)
    …アリだな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:27:38

    >>18

    子供が幸せである事を免罪符にして救われようとしている自分に気づいて自分を責めるライナーを眺めるのはアリだな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:33:23

    こんな世界線あったならフロックとか飛行船奪還に主人公ちゃんが単身で来てるとか知ったら
    すげぇ怖がりながらも指示飛ばしそう

    そして秒でダズとかが地ならし阻止側に来る

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:31:34

    実際ライナーがもし結婚するとしたら2番目に自然なのはオリ主♀だよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:38:17

    >>7

    いーや、鎧を守る奇行種になって心の底から許している事を示してもらう!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:56:57

    子供も生まれて幸せな家庭を築いたけどふと「主人公が持っていたはずのこの幸福を自分が奪った」ということを思い出して
    思わず銃フェラするけど主人公と子供の楽しそうな声を聞いて「自分はあの二人を守らなければいけない」という使命感から踏み止まるライナー。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:04:07

    >>27

    ナチュラルにガビ山先生カウントするなや

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:56:10

    ライナーは義務感で夫婦続けてそう
    なんなら離婚とかもすんなり受け入れちゃいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:57:48

    >>31

    でも彼ちゃんは絶対離婚とかしなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:58:21

    >>30

    諫山先生は既婚者だぞ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:00:15

    >>33

    二次元のキャラを俺の嫁!ってやるのはよくあるだろ?

    それと同じだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:54:12

    付き合う→結婚の流れが知りたい。恋愛結婚?それとも主人公ちゃんの押しに負けて結婚したの?このスレ見てると主人公ちゃんが積極的すぎるイメージついてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:06:54

    >>35

    主人公ちゃんが押せ押せでもいいし、あのコミュ力によって築かれた絆で繋がった同期やマーレ組から囲い込みされたっていい。


    ただ、ライナーからはデキ婚でもない限り可能性はないでしょう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:13:41

    このライナーは浮気とかしようものならヤバイと解ってるし一途になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:15:59

    そんな事したら今度こそ顔面をジャンに潰されちまう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:19:17

    >>26

    いや…プレイヤーの皆様にはここでサムエルとダズを殺す選択をしていただきます。その身を持ってベルトルトとコニー達の気持ちを味わうことで芸術となるです

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:23:11

    >>39

    人の心ォ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:24:13

    >>39

    鬼!悪魔!!ガビ山!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:25:22

    >>23

    ジャンならきっと罪悪感に逃げずにアイツの気持ちに向き合ってやれよ!って言ってくれると俺は信じている

    だから解放もしないし巻き込むね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:08:25

    人脈オバケだからどんな手使ってでも外堀埋めてきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:12:54

    コイツの名前をガビにすることでマーレに戻った後ライナーはガビを見るたびに曇るし、エレンは絶対に主人公と同じ名前で呼びたくないからガビを「サシャを殺したガキ」としか呼ばなくなる
    他スレでこの発想を見た時は頭諌山かよって思った。実際にやってみたらめっちゃガビガビしたわ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:38:49

    ただ、彼君ちゃんが生き延びてしかもチャートを破壊せずに最後まで生存するには、とにかくシガンシナの決戦があらゆる意味で問題になるんだよな。EDの暗転後にジークが無垢を止めて捕虜にして連れ去ったとか、実はアンカー切れて尚あの大群を退けて生き延びてたが帰る手段を失って身を潜めるしかなくなったとか、3期の間は何も出来なくしないとダメかも。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:18:52

    >>45

    無垢軍団との戦いで欠損デバフ与えよう

    片腕になったら並の兵士くらいにしか戦えないでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:23:08

    >>46

    なんでまだ戦えるんですかね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:25:42

    主人公ちゃんダズとの関係性ぶっちゃけエレンより高い可能性あるし地獄で草

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:26:18

    俺の事助けてくれたじゃないかぁって言ってるダズを撃ち殺す主人公ちゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:35:04

    >>46

    兵長「バカか?無理するなって言ったろ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:16:57

    >>46

    エレン奪還作戦の時に、ライナーがぶん投げた巨人から仲間庇って欠損でもいいかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:17:09

    本編でもアルミンに説得されて仇討ちをやめてるし、ハンジさんに諭された必要な吐かしたら殺すぐらいには譲歩するやもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:51:37

    友好度は10だったんでしょうね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:52:53

    >>6

    何故両方という選択肢がないのか

  • 55管理人22/03/17(木) 17:40:25

    過去ログ戻り防止保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:42:04

    >>55

    !?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:44:34
  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:54:21

    ライナー…おかえりなさいって出迎えてくれるんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:01:54

    仇だと思ってたやつと結婚とかちょっと考えられないけどくっつくとしたらエレンの道の話の内容次第かな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:34:17

    >>54

    夜はもっと気持ち悪いと言いながら、ライナーから手渡された手紙をそっと抱きしめて包まれた気持ちに浸る彼ちゃん

    「…お前もライナーと大して変わらねぇぞ」とジャンに呆れられるも「似た者夫婦だからね!」とほおを染めつつ朗らかに返す彼ちゃん…


    うーむ、夢要素の塊だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:03:25

    >>57

    そういえばここでもうおってたのなエルディア人

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:55:20

    ライナーがベッドの上でされるがままなのは容易に想像できる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:58:16

    夫婦で自分達の子供と遊んでる時にふと
    俺はこんなに幸せでいいのか…ってなってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:14:24

    夜は確実にライナー何もしないから、彼くんちゃんが押し倒すのが定番化してそう

    彼くんちゃんってお胸どれくらいだ思う?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:20:51

    でもよお、ふとした瞬間にライナーのリーダーシップが発揮されて訓練兵時代を思い出してキュンとしてる彼くんちゃんも俺は見たいぜ
    ようはなんやかんやで惚れた部分にはベタ惚れしてて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:34:28

    >>55

    え?ご本人?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:35:58

    この二人のイチャイチャは健康に良いのでもっとやって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:38:19

    >>64

    エディット次第で結構巨乳になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:46:25

    ライナーを殺そうと思うもライナーを好きな気持ちも捨てきれず、罪の意識に苦しみ続けるライナーを見てライナーを真に理解し自ら森から出る決意をする彼ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:48:28

    >>68

    なんなら身長や体格すら全キャラ屈指のガタイの良さにできる(ミケさん以上の身長にアマゾネスみたいなパツパツムチムチの脚)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:00:45

    マルコの話の前に彼ちゃんの両親の話も入ってジャンがより、んんんんんんん!!!!!!!!ってなる
    ダメだ…ってなるガビに怪我を心配しつつ、ジャンは優しい人だから大丈夫って励ます彼ちゃん
    でも…ってなるガビに両親のことならジャンが自分の分も殴ってくれたから言いっこなし!って悪戯っぽく言う

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:33:39

    >>39

    ダズを殺すことでライナーを理解しちゃうのいいよね・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:43:04

    ライナーの嫁になる彼ちゃんはデカ乳がいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:59:58

    >>73

    ライナーより上であって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:04:32

    >>73

    貧乳か並で「ライナーに大きくして欲しいんだけど」とか言うのもいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:29:13

    >>75

    それを伝えられたライナーの心境はいかに

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:00:23

    これは持論なんだが
    彼ちゃんはヒストリアと真逆のデカ女の赤髪とかで
    ライナーのクリスタ好きの嗜好と真逆なのがコンプレックスになってるとより良いと思っている
    肌も褐色や肌色であるとなお良いかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:07:10

    消え入りそうなほど色素が薄くて華奢な儚げ美少女でもいい。その割にドチャクソ強いのも良き

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:17:35

    彼ちゃんは無口だけど絶対ライナーにぐいぐいいくよ。あててんのよするのも辞さない

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:03:44
  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:16:08

    「故郷を取り戻そう!」ってやってる時も胃が痛そうだったベルトルト。ライナーが照れながら「アイツと付き合うことになった」とか言い出したら吐血しちゃうんじゃないの。
    けど、最終決戦のアレでは穏やかな顔して「君たちも素直になりなよ」って応援してくれねえかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:38:15

    >>55

    ええ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:44:30

    >>66 >>82

    昨日のネットワーク障害の時に落ちてしまったスレはお問い合わせフォームで依頼すれば復活させてくれるので恐らく誰かが依頼してくれたんだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:49:36

    「ライナーはこれからも私と歩み続けるの。結婚してからもその先も、死ぬまで」
    って逆プロポーズする彼ちゃんはみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:35:24

    線が細くて儚げな彼ちゃんが夜はライナーをバチクソに抱いててもいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:14:38

    お茶目な彼ちゃんみたい
    ライナーを幸せにするための茶目っ気見せて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:10:34

    >>80

    地獄を紹介するのやめろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:19:16

    >>85

    昼間はライナーを健気に支える貞淑な妻だけど夜になるとライナーをミイラになるまで搾り取る彼ちゃんか

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:36:36

    結婚初期に情緒不安定になり「俺を許さないでくれ…」って言うライナーに「許すよ」っていいながら優しくよしよしする彼ちゃんはいる
    絶対に許されたくない男VS絶対に許す女の攻防戦が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:10:26

    ライナー「俺の妻は美しいな・・・いい匂いもする」

    △ 本当に気持ち悪いよ
    □ ライナーもカッコいい
    × 自慢の妻だぞどんどん劣情を催せ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:24:44

    >>90

    劣情を催す事を推奨してくれるとかたまらんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:35:37

    >>90

    多分全部友好度上がるんだろうけど一番上がるのは△

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:52:21

    >>90

    どれ選んでも暗転入って次の会話が朝になってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:52:53

    最近彼ちゃん人気高いね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:53:37

    >>29

    銃フェするライナーにたいして「私からまた大切な家族を奪わうの?」って言われるのはどうでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:32:11

    △ 大丈夫?おっぱい揉む?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:33:14

    >>96

    104期生の前で堂々と言って欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:05:50

    その場が静寂に包まれるしライナーが誰とも目を合わせなくなってしまうよ
    コニーどうにかしてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:26:29

    >>85

    ツヤッツヤね彼ちゃん、乙女の様に顔を覆って恥じらう彼ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:15:16

    ライナーのお母さんと打ち解けられるかな
    まあ大丈夫か

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:23:27

    >>100

    ガビと共に友好度10になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:40:39

    >>79

    ライナー「その・・・当たってるんだが・・・(赤面)」


    △あててんのよ

    □何意識してんだ気持ち悪い

    ×顔赤くして可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:59:38

    >>100

    普通の親子になれたところで息子が婚約者連れてくるとかお母さん嬉し泣きすると思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:39:14

    両親を失った彼ちゃんがライナーと結婚して母親を得るんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:04:42

    >>104

    カリナに優しく抱きしめられて泣き崩れちゃう彼ちゃん・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:30:14

    ライナーと同じ裏切り者になってライナーを理解した彼ちゃんが森を抜けて、根底にあった「ライナーが好き」という感情に素直になって猛烈アタック仕掛けるのいいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:29:33

    ホッシュ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:50:39

    >>106

    彼ちゃん、アニ、ピーク、ガビの4人で女子会をしてライナーのことをイジられてほしい

    アニとガビはどうやって男をゲットしたのか聞いたら、相手の方がぞっこんすぎて参考にならないと膨れる彼ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:09:50

    純粋な彼ちゃんはライナーに「胸大きくなったから見て」と割と大勢の前で言う

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:40:55

    >>109

    「胸大きくなったね」に空目してしまった…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:42:44

    >>110

    ライナーの雄っぱいを揉んだり吸ったりする彼ちゃん!?(錯乱)

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:04:49

    >>44

    やはり天才か……


    積みゲー消化したらそれでプレイするわありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:34:21

    >>35

    天と地の戦いも事後処理もある程度終わって、2人で家飲みしてる時に

    酔っ払った勢いでライナーを押し倒し、今までの恨みと恋心と愛などの思いの丈を吐き出して

    最後にゲロ吐いて寝落ちした2主♀と彼女の顔を拭いてベッドまでエスコートし、ソファで寝るライナー


    そして翌朝から気まずいような照れ臭いような雰囲気の2人と

    そこにたまたま通りすがって仲間達に知らせる為走り出すコニー、オニャンコポン、ガビ

    それを止めようとするも追いつけないジャン、ファルコ

    爆走するオニャンコポンに車椅子を押されながら穏やかに微笑む兵長



    まで妄想した

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:02:32

    >>113

    酒癖悪い彼ちゃんがライナーの雄っぱい鷲掴みにしながらオラオラセクハラしてライナーが怯えてる光景が見えた

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:24:44

    >>113

    車椅子を押すオニャンコポンに追いつけないファルコとジャンで笑っちゃった

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:02:24

    >>115

    兵長が漕いでるんだろう

    もしくはめっちゃ軽いか

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:34:29

    一悶着どころではないトラブルは多々あったものの
    最終的には同期やガビたちに祝福されるライナーと彼ちゃん

    自然豊かでで雰囲気のいい家に二人で暮らして欲しい
    そしてしょっちゅうお客さんを迎えて賑やかさを嬉しく思って欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:01:51

    ライナーが仕事かなんかで席外してて同期で飲んでるときに
    理想の二人暮らしは〜?って聞かれて
    「花がたくさんで……白くてでかいいぬ……あと皆といっぱい遊びたい……」
    と子どもみたいなこと言って寝落ちする彼ちゃん

    後日ライナーにその話が伝わり、二人でお花を買いに行って白いいぬと戯れることになる
    あとみんなが遊びに来る

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:22:43

    ファルコとの初めてをどうすれば失敗しないかを聞かれて顔を赤らめながらガビにアドバイスをする彼ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:34:06

    >>113

    コニーとガビが爆走するのは凄い目に浮かぶw

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:15:04

    戦後連合国大使として色々忙しいだろうから難しいんだろうけど、羊とか牛とか飼って白い犬とライナーと長閑に暮らして欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:50:19

    >>118

    ライナーは恋人の願望をしれっと叶えとくイメージある

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:11:23

    >>106

    美しい・・・これ以上のCPは存在し得ないでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:22:29

    >>80

    ライ主♀の曇らせ部門と幸せ部門に分かれてるの草

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:32:47

    彼ちゃんには
    「憎かった。恨めしかった。この命と引き換えにしても殺してやるとさえ思っていた」
    「それでもあなたを愛してる」
    「憎いのと、恨めしいのと同じくらいにあなたが愛おしい」
    と言って四年前より薄くなったライナーの身体を抱きしめて欲しい!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:31

    ライナー相手に肉食になる彼ちゃん概念最高だな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:12:16

    家族のいない彼ちゃんがカリナさんをお義母さんって呼べるようになるのいいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:07:33

    >>126

    食われてるのがゴツいイケメンなのもいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:14:36

    オイ・・・何で・・・俺が食われてる・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:28:10

    >>129

    ライナーが自分から食いにいかないから……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:48:35

    子供と白い犬とライナーと彼ちゃんで花畑できゃっきゃして欲しい。両親から教えてもらった花かんむりの作り方を、今度は彼ちゃんが子供に教えるんだ。いっぱい花かんむり作ってみんなの頭に乗せようね……
    ライナーと子供の初めて作る下手な花かんむりを笑顔で嬉しそうに頭に乗せる彼ちゃん………

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:39:39

    「俺に人並みの幸せなんて…」と逃げるライナーVS
    「いい加減腹決めて幸せになる覚悟をしろ、そしてお前は私を幸せにするんだ」
    と追い回し口説きまくる彼ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:23:25

    ライナーを愛しすぎて憎みすぎてすごいところまで来ちゃった娘

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:30:22

    >>132

    しれっと彼ちゃんと一緒になる事が幸せだと告白しちゃってるじゃないですかやだー

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:46:07

    >>132

    周りからしたら捕まえてごらんなさいあははウフフ的なイチャイチャに見えてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:55:00

    >>135

    パラディ・マーレ両国名物となって、はよ結婚しろと気を揉む皆

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:03:10

    ガビに「ライナー結婚しないの?あの人ずっと待ってるよ」と心配され
    アニに「いい加減好きだって認めなよ」とせっつかれ
    ジャンに「周りも式の準備にソワソワしてんだよ」と外堀埋められてることを仄めかされるライナー

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:46:11

    無事結婚して新婚旅行でパラディとマーレを回ってたら道行く知らない人に
    「あら〜やっと結婚なさったのね!」「長かったなあ、おめでとう!」「お幸せに〜!」
    と祝われるのか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:13:22

    オイ…なんで行く先々で皆から祝福されてる…(感涙)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:09:14

    そりゃあ…感動的だからだろう?
    呪いとも言える程復讐に執着していた彼ちゃんが、親の仇である筈のライナーに愛情を抱き、そしてそれを認め、ついには森を抜けてゴールインを果たす!!
    みんなお前たちの幸せそうな笑顔が見たいんだ!!
    これは全人類の願いなんだよ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:18:36

    >>140

    サンキューグロス曹長

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:44:45

    ライナーは彼ちゃんの泣き落としにめっぽう弱いという風潮
    9割は堅いし彼ちゃんは「しめしめ…」する

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:53:35

    >>142

    しめしめに気付いていながらも泣き止んで欲しくて従ってしまうライナー いいと思います

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:14:43

    彼ちゃん「めそめそ」
    ライナー「分かった分かった…」
    彼ちゃん(しめしめ)
    ライナー(甘やかしすぎか…?)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:36:16

    え!?
    結婚前に酒場で酔い潰れた彼ちゃんをとりあえず家の寝室に運んで自分はリビングのソファで寝ようとしたら
    「こんなにホイホイ部屋に女の子連れて来たらいけないのよ」
    って押し倒され脱がされ悲鳴をあげるライナー!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:33:26

    ライナーは多分普通にモテるので、街中でライナーがお姉さま方にモテまくるのを見た彼ちゃんが
    お姉さま方に向かって体を大きく見せるなどの威嚇をを行うこともあるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:49:35

    >>146

    ライナーの目尻が5メートル下がる

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:48:54

    本で催眠術を勉強して全然積極的に来ないライナーに催眠術をかけて毎度キスしてもらって
    「心が痛む…本当はこんなことしちゃいけないのに…」
    と思ってるけどやめない彼ちゃんと、全然かかってないしなんなら
    「全然かかってないぞ」
    って言ってるライナーの話読みたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:19:51

    >>148

    彼ちゃん「ライナー、ちょっとこのコインを見ていて」

    ライナー「なんだ?」

    彼ちゃん「あなたは段々眠くなーる……あなたは段々妻にキスしたくなーる……」

    ライナー「……?」

    彼ちゃん「眠くなれ…キスしたくなれ…」

    ライナー「……催眠術か?全然かかってないぞ」

    彼ちゃん「眠くなれ…キスしたくなれぇ…」

    ライナー「…………?」(全然かかってない)(キスした)

    彼ちゃん「いけないことをしてしまった…」

    ライナー「なにをされたんだ…?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:28:36

    >>149

    「別にそんな事しなくてもキスぐらいするししたいぞ」

    「!!??//////」

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:01:50

    二人きりのときは押せ押せな彼ちゃん、アニやピーク、ガビたちと女子会する時に盛大に惚気けてると良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:33:00

    >>146

    その場合の彼ちゃんは小柄がいい

    「妹さんですか?」って聞かれて内心キレる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:22:51

    兵士時代を除いてライナーからお誘いされたことがないから
    「もしかして……ライナーはしたくないのでは!?」
    「もしかして……やらしい女だと思われているのでは!?」
    と思い至って誘わなくなり数ヶ月が経過したが特にリアクションがないので
    果たしてライナーは性欲がないのか?それともないのか!
    をアニに相談する彼ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:04:17

    寝相が悪い彼ちゃんのむちむちの脚に蹴り蹴りされて毎朝目覚めるライナーの可能性

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:58:41

    >>154

    悪夢を見ているライナーが彼ちゃんの脚によって起こされるってことですか?!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:10:55

    むち!とした脚に顔を挟まれて目覚めるライナーもいるんか!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:32

    >>153

    アニから話を聞いたアルミンが○ックスレスは別れる原因になりがちだけどいいの?ってゲスミン顔で焚きつけることで意を決して手を出してくれるライナー

    性欲全盛期の訓練兵団時代並みに燃え上がる2人

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:24:01

    >>157

    事後でフワフワチカチカしてる彼ちゃん、「あー…」とか「うー…」とかの母音しか話せなくなってそう


    翌日の二人はツヤッツヤで距離もめちゃくちゃ近いので

    「成功したんだな…」とアルミンたちにバレる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:46:50

    ハダカのやわこいむちむちがピト!ってくっ付いて健やかに寝てたら常人は狂ってしまうが、ライナーは鋼の意思を持っているので狂わない
    翌朝おあよ…と言ってモゾモゾ起きてくる彼ちゃんに幸せを感じるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:19:41

    休日、ライナーがちょっと元気なくて104期の誰かにアイツ体調でも悪いのかと聞かれて
    「え?大丈夫だよ〜昨夜もしつこかったし!寝不足なだけじゃないかな🌷」
    と悪気なく閨事情を暴露する彼ちゃん
    急いで口を塞ぐも遅かったライナー
    しつこいんだ… しつこいのか…と知りたくなかった情報を知ってしまう104期

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:38:11

    攻められるとよわよわな彼ちゃんもいいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:38:37

    >>153

    これ好き ライナー側の感情知りたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:06:29

    >>162

    ライナー側は性欲めっちゃあるしなんなら毎晩したっていいけど同じくらい彼ちゃんを大切にしたいし彼ちゃんに嫌われたくないから自分からは言い出せないとかだといいなって思った

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:41:20

    >>163

    性欲めっちゃあるなら数ヶ月耐えたのすごいな 自慰も隠れてやっていたんでしょう?性欲が無いんじゃないかと彼ちゃんが勘違いするほど完璧に隠してる

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:52:34

    >>164

    鎧の巨人に推挙される程我慢強いからな。

    何ならずっと禁欲してて、スケベな格好した彼ちゃんに誘惑されて理性の糸切れたライナーにへたばるまでバチクソに優しく激しく抱かれて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:13:58

    同期飲み中、ウトウトしてきた彼ちゃんを自分の肩に寄せてやるライナー(酔っ払い)
    そのまま熟睡する彼ちゃん(就寝)
    フゥ〜ウ…みたいなリアクションして揶揄うコニー(酔っ払い)
    テーブルの下でライナーの脚を蹴るアニ(ほろ酔い)
    微笑ましいなとニコニコのアルミン(ほろ酔い)
    いつかミカサに同じことしよ…と思うジャン(酔っ払い)
    真剣にお酒を選ぶミカサ(ザル)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:31:39

    子どもに誕生日プレゼントなにが欲しい?って聞いたら「弟か妹」って言われてテンパった結果
    「今からだと納期が間に合わな」まで言ったあと彼ちゃんに「おバカ!」ってシバかれてて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:16

    >>167

    納期という単語でライナーのテンパりが察せられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:02:04

    女王自らによる彼ちゃんとライナーへの尋問(恋バナ)が行われるお茶会

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:32:18

    >>169

    どっちからプロポーズしたのかとか好きになったきっかけとかいつから付き合っていたのとか根掘り葉掘り聞かれるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:08:43

    紅茶を飲みながら平和な時間を過ごしてほしいよね…
    ライナーに兵長にでも淹れ方を習ったのかみたいに聞かれたとき気を遣って誤魔化してほしいね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:15:28

    カリナママをお義母さんって呼んで慕う彼ちゃん
    マーレ料理を教わったり、二人でお買い物に行ったりするんだ
    そしてそれを優しい目で見守るライナー…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:32:33

    彼ちゃんがどうやって生き残ったのか分からないけど
    ①無垢巨人の群れに大勝利して本部に帰った
    ②命からがら生き延びて壁外調査で発見された
    ③マーレ側に捕虜として捕らえられた
    ④そもそも原作ゲームのラストの通りに行かなかった
    あたりかな

    マーレ捕虜ルートの難易度激高そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:39:04

    >>173

    マーレに捕らえられたがなんとか脱出してマーレに潜み続けた彼ちゃんとな

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:03:02

    地下牢とかに捕らえられてる彼ちゃんに頻繁に会いに行くブラウン副長か…
    「また来たの、ライナー」
    と言って迎え入れる憔悴した姿の彼ちゃん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:08:04

    顎継承したポルコ、ライナーが訓練兵時代に彼女作ってエンジョイしてたこと知ったらドン引きしそう
    お前どんな気持ちであの女と付き合ってたんだ…? 随分幸せそうだったじゃねえか… と言われて黙りこくるライナー

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:12:42

    >>172

    こういう家庭って夫の立場ちょっと弱くなるよね・・・オラッ荷物は全部お前が持つんだよライナー!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:32:47

    最終決戦メンバーで集まると自然に男女で別れ、彼ちゃん含めた女子会が始まる
    ライナーのことを根掘り葉掘り聞かれるけど馬鹿正直な彼ちゃんは
    え〜ライナー?訓練兵時代は分からなかったけど結構甘えただよね!惚れた弱みか可愛いんだ〜
    みたいなこと話してて、ライナーは頼む…静かに…の顔してる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:12

    毎日好きだなって思う2人…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:54

    >>179

    そのまま幸せな日々を過ごしなさい

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:22:51

    >>172

    ガビと2人で花嫁修行する彼ちゃんが見てえ〜!

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:12:33

    >>181

    二人で美味しい料理作ってファルコとライナーびっくりさせちゃおう!って秘密の特訓をするガビと彼ちゃん

    なんだかやけに二人でいるなと思って聞いても二人はダメ!と言われ追いやられて凹む男組

    数週間後、そこにはガビと彼ちゃんの手料理を嬉しそうに頬張るファルコとライナーの姿が…!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:35:11

    この二人の営み

    週dice1d50=30 (30)

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:07:10

    >>183

    基本一日4回で土日は5回か

    多くね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:54:17

    マーレ捕虜彼ちゃん概念好き
    上層部は拷問でもなんでもして島の情報を集めようとするが、ライナーが
    「彼女は自分が持ち帰った以上の情報は持っていない、時間や労力を割くのは愚かしい」とか言って丸め込むんだ
    彼ちゃんはそんなの知る由もないので苦痛と孤独の四年を過ごすんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:05:46

    >>177

    喜んで持ちそう。いや持つ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:10:56

    この夫婦島と世界の和平の架け橋になれる存在では?
    マーレの戦士とパラディ島の兵士が憎しみを捨て夫婦になるとか世界の理想の縮図と言っても過言ではない
    記者に取材とかされて馴れ初めから今日までの互いへの感情の経緯とか色々聞かれるライナーと彼ちゃん
    ライナーは終始神妙な面持ちで時折自責の念で顔を歪めながら語るけど、真面目な所は真面目に語りつつ合間に惚気とかも挟んで重くなりすぎないようにする彼ちゃんに調子を崩される
    「こういうのって本当はライナーの得意分野のはずなんだけどな」と言う彼ちゃん
    全世界に公開されろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:27:23

    >>187

    いい…

    様々な障害を乗り越えて世界的夫婦になる二人…

    後日周囲にからかわれて照れながらも嬉しそうにして欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:06:05

    ライナーと彼ちゃんの結婚式、めちゃくちゃ祝福されてそうで良いな… 幸せそうに笑う二人と心から祝う周囲…
    彼ちゃんがバージンロードを誰と歩くのかとか、スピーチをする人物も気になって想像の余地がありまくる

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:29:33

    バージンロード歩いてくれそうなおっさん上司が兵長しか残ってない…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:43

    バージンロード一緒に歩いてください!ってお願いされて は…?って反応するけど、最終的には歩いてくれるかもしれない
    新郎新婦以外その事知らなくて、結婚式当日に兵長!?兵長がバージンロード歩いてる!みたいに驚かれるかもしれない
    彼ちゃんはニッコニコでドレスどうですか?似合ってますか?って聞いてる

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:41:20

    兵長に結婚報告した時にライナーはすっごく固くなるし自分の過去の所業を後悔する様子を見せるんだけど、
    「失うばかりのクソみてぇな人生だったが…今日のお前らの報告は俺は正しい選択した…そう思えるものだった」って祝福されてライナーが瞳を震わせながら頭を下げるんだよね
    彼ちゃんは兵長公認の仲ってぴょんぴょん飛び跳ねてる

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:24:52

    兵長に結婚式のプランニングの相談をする彼ちゃんとライナー
    ドレスくらいテメェら二人で決めろ…と言われるけど、彼ちゃんは「だってどれも可愛いから…」って答えるし、ライナーは「どれも似合っていて決めがたく…」って悩ましげにする
    なので兵長が「じゃあこれとこれとこれ着ろ」「お色直しすりゃいい」って選んでくれるんだ
    兵長に選んでもらっちゃった〜とご機嫌な彼ちゃんと、流石の決断力…!と感心するライナー

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:34:36

    この彼ちゃん、ライナーと喧嘩したら兵長のところに泣きつきそう
    プンスコしながら紅茶淹れて、途中で買ってきたお茶菓子もお出しして「ライナーと喧嘩しました!」って怒りながら言ってる
    兵長もだからといって俺のとこに来んじゃねえよ…と言いつつ追い出さないんだ
    数時間後真っ青な顔のライナーが息切らしながら駆け込んできて最終的に仲直りするし、
    兵長が解決したなら帰れと言うけど「このまま三人でお茶しましょう!紅茶淹れ直してきます!」って彼ちゃんが台所に行くんだ
    ライナーが迷惑をおかけして…と謝ると兵長は「たまにはこういうのもいい」って薄く微笑んでるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:01:33

    >>12

    >>14

    全部終わったあとでライナーの目の前で自殺とか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:09:43

    >>116

    それオニャンコポンが走ってるんじゃなくて引きすまられてない?犬の散歩中に引き摺られるてるみたいに

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:18:12

    >>174

    脱出して潜んでいるうちに「ここにいるのは普通の人たちなんだ」と思い知りなんならカリナとも仲良くなって、圧迫面接に立ち会ってライナーに「仕方なかったって奴でしょ?」してライナーが本当に心を痛めていることを思い知った上で飛行船でパラディ島に帰る概念?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:22:12

    >>188

    時折遺恨を捨てきれない奴らに命を狙われるが二人共バチクソに強いので問題ないしその気持ちも痛いほどよくわかってしまう二人…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:36:27
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:37:51

    200なら二人のイチャラブ続行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています