仲は悪いがベストコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:39:06

    良いよね女型と鎧の最強コンビ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:40:06

    仲が悪いってレベルじゃねーぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:40:27

    見た目(巨人体)の相性も抜群だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:40:51

    >>2

    ここのベルトルトちょっと可哀想 いやみんな可哀想なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:41:22

    なるほどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:42:36

    >>2

    ベルトルさんは見てないで止めてあげて

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:42:37

    >>5

    読み返したら印象が何回も変わるシーン来たな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:42:44

    最終的に和解したし
    ハグなんて強制されるものでもないんだから本人達がハグをしたいと思ってハグをしたんだ
    お互い大事に思ってるのは確かだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:43:20

    >>6

    まだ11歳の子供だから……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:44:08

    >>5

    本当に死なない程度で握ったんだろうなって思うシーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:44:29

    第一印象とマルセル事件でライナー、ベルトルトとの関係は最悪だけど一緒に作戦してるうちに仲良くなったと信じたい、少なくともアニは身内切りしなかったし、ライナーとベルトルトは最後までアニを助けようとしたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:44:51

    >>10

    死なない程度っていうか死ぬギリギリっていうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:45:41

    >>9

    流石にそこは年齢関係ないと思う

    マルコ殺しの時も夜の話し合いでも見てるだけなのは同じだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:26

    >>5

    微笑ましいケンカップルだなあ(感覚麻痺)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:48:23

    >>7

    一回目「ライナー鬼つええ!」

    二回目「このデケェ害虫が……」

    三回目「アニ……よく耐えたな…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:49:04

    >>5

    ってもこれはただの迫真の演技なのでは?

    ジャンとアルミンに見えないよう掌に隠す瞬間まで本気で苦しんでたなら手に字を書く余裕無いと思う。

    殆ど間をおかずに脱出したみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:49:45

    同時に巨人化して息もぴったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:51:09

    >>17

    心なしかワイヤーとガスの線が♡に見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:52:05

    相性最悪時だけど仲間としての情はあったと思うよ
    殺してぇって思ったのも本心だろうけど候補生時代も合わせたら10年以上一緒にいるんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:53:09

    ぶっちゃけこの辺「あれ?ライアニキテル…?」と思ったりしてた
    アニがアルミンに気があるの判明する前だったから

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:53:36

    >>18

    呪いやめろ!そうとしか見えなくなってきたじゃねーか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:55:04

    ポッコとライナーも仲悪いけどいい連携してたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:55:21

    >>18

    その通りだガビファルコ

    お前らの見立ては正しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:55:30

    ライナーとアニは兄妹に近い関係性なのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:55:39

    >>18

    この回ふたりはプリキュアって言われてたからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:58:35

    何度殺そうとして思い留まったかって仲だけど最後はこんな感じに帰結してくれて良かったよマジで

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:59:16

    どっかで言われてたけどこの二人ならではの特殊な絆はあったんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:59:44

    >>26

    ここの「え…」ピークちゃん何度見てもジワる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:39:02

    >>22

    この後奢らせれんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:43:24

    >>26

    マルコの死の真相が分かったとき、こんなことがあったら決裂してどうにもならないだろって思った。和解出来てよかった。この件含め、大体は仕方がなかったってやつだけど、二人とも罪を償うために邁進するだろうな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:45:42

    この2人+ベルトルさんの3人で巨人化して暴れるとこ見たい…見たくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:48:29

    >>31

    戦士達が神作画で新型立体起動装置付けてほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:14:15

    >>20

    絶対成就しないカップリングやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:15:01

    >>28

    自分はピークちゃんが二人のハグを眺めてるところがじわる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:19:13

    ライ✕アニはともかく、女型✕鎧はいけるかもしれない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:40:58

    殺したいほど仲がいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:51:25

    ゴツゴツの鎧とスマートな女形だから並ぶと互いの良さが強調されて映える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています