紹介しよう"学生"スミスだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:42:20

    スミスは将来の就職の為に学んでるんじゃない
    自らの好きな事を学び、それで誰かを幸せに出来る未来を想像する事に喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:46:32

    模範生を超えた模範生

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:06

    しゃあけど服は着ろや!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:32

    その学生の末路が犯し屋なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:34

    "ヤリサー"と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:05:47

    か、彼女とかいるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:06:58

    進路は専門学校が向いていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:40

    >>7

    しゃあけど……業種によっては専門学生のほうが不利だわ!

    はあ?どうなってんだ、それおかしいだろジャッ プ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:11:42

    専門的職種なのにその分野を習った専門卒より大卒のほうが給料高いんだよね、悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:41:54

    スミスは大学に学びたくて入ったのではない…
    高卒で就職するのが嫌でモラトリアムを言い訳に逃避のためだけに入学するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:53:11

    スミスは目的があって法学部に入ったのではない
    とりあえず自分の学力で入れる学部の事しか考えていないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:43:18

    >>9

    社会の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています