ゲームに登場するケモ・亜人スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:42:36

    全年齢対象のゲームでも薄着や裸でいいため全国の少年少女を破壊したケモ・亜人を語るスレ

    画像のキャラにお世話になった人は多いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:43:26

    上二人はわかるけど下が分からん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:44:43

    程よく毛深くて人に近いほど良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:46:02

    >>2

    左:FF9のフライヤ

    右:スターフォックスシリーズのクリスタル

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:46:52

    フライヤ美人過ぎるネズミちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:47:10

    >>3

    狼や狐モチーフは人気高い気がする

    逆にゾウとかブタはあんまり見ないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:49:42

    >>5

    フラットレイの前では女の子らしくなるのかわいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:51:01

    >>4

    どっちも発売から20年経ってるから通じなくなってきてるのかな…



    つらいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:56:18

    >>6

    そういう動物は大体大柄なタイプになるから、シコより愛でるとか尊いみたいな感情が湧きやすい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:56:29

    どうぶつの森は最高やで
    男の住民がメイド服着てくれる時代になるなんてな…
    ジャックくんに着てもらいます

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:58:28

    シロップのショタっ気に俺の脳はやられちまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:00:43

    子供心になんかエロくね?ってなった思い出

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:02:46

    CV煉獄さんの料理上手な優しい人

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:04:24

    >>13

    アークナイツだっけ?

    大陸ソシャゲはケモやロボが多いイメージあるなぁ

    規制の影響なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:13

    >>6

    どう森のサリーはゾウだけどかなり人気あるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:15

    >>14

    アークナイツは開発がケモ耳好きだからってのもあるかもしれん

    ただ画像みたいなケモケモしいのは5人ぐらいしかいなくて後は尻尾と耳が生えてる人間みたいな感じのケモさよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:09:36

    ゼルダとかいう性癖破壊のオンパレード

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:10:19

    >>15

    確かに!!

    ということはどうぶつの種類よりどれだけキャラデザインと性格がいいかがポイントなのかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:58:29

    ばぶ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:00:25

    あんま話題に上がることないけど個人的に好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:03:25

    既に多数の絵が投下されてる期待の新人

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:07:53

    個人的に耳や尻尾手足のみのユルケモから狼男スタイルのスタンダードケモ、四足歩行のガチケモまで1人で取り揃えたキャラがいたら最高なんだけど意外といないのよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:08:01

    ケモ度が違う獣人を用意するゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:12:25

    レナモンかな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:19:10

    >>24

    ああ近い

    とう言うか多分その子が原点だろうな子供の頃過ぎて曖昧だが

    何か人と獣が混ざった存在だと全ての途中経過が見てみたいし、自分で獣人キャラ妄想する時も人状態から獣状態まで設定しちゃうのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:50:23

    ゼノブレイド2のイブキちゃんは良いぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:05:35

    獣人なので裸でいい理論を下にだけ適用したの天才だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:10:23

    >>13

    最初ケモと言うだけで好きだったけど性格が良すぎて内面も大好きになった

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:11:56

    もしかして
    めちゃくちゃエロいのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:16:13

    いたいけな俺の性癖を破壊するには十分だった

    GIF(Animated) / 83KB / 3600ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています