タフスレで愚弄されてないものをあげて欲しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:56:54

    大体のものは愚弄されたと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:58:57

    愚弄した瞬間に消されそうなものがいくつかあると考えられます
    あにまんの悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:59:45

    待てよ、まだ猿先生の愚弄がされてないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:00:49

    >>3

    それ(ガチ愚弄)はやってはいけないルールだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:00:54

    >>3

    猿先生呼ばわりの時点で愚弄してますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:02:16

    山本昌や和田アキ子のような猿先生に愚弄された人物は比較的マネモブに愚弄されていない気がするのん
    まぁ瀬戸内寂聴は先生からもマネモブからも愚弄されるけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:23

    猿先生は蛆虫にガチ愚弄されているが流石に子供の事まで愚弄する蛆虫はまだいないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:11:31

    >>7

    それは本当にだめなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:04:02

    >>3

    有名な 本当はファックしたいんだろ メスブタァ の次のページに出てくるレイ・パー警官が猿先生の若い頃の写真にそっくりなのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:05:48

    ガルシアや悪魔王子は愚弄されないっスね
    大体鬼龍が死を願われているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:06:22

    >>7

    本当にそんなやつが出てきたら語録を使う気にもならないんだよね。黙って通報されるだけだと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:07:51

    >>7

    最近知ったマネモブも多いのか、その話題が出る度そのトピックはデリケートだから出来るだけマネモブ諸兄らの良心に従って動いてほしいと返してるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:09:27

    マネモブって奴は結構最低限の倫理だけは守ってるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:10:56

    蛆虫だろうがマネモブだろうが一般人だろうが流石にネタにできるほど人間性を捨てている奴はあまりいないと考えられる

    >>7

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:51
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:25

    >>7

    たとえ何があろうと子供の死を愚弄することは許されないんだ悔しくもないし当然なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:39

    猿先生の画力は常々感服されてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:19

    >>7

    その件を愚弄した者は家に多数の野蛮人と化したマネモブが押しかけると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:23
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:12

    >>7

    子供(それ)はダメだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています