タフ語録って覚えにくいッスよね

  • 1スレ主22/03/14(月) 18:55:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:56:11

    無心で覚えろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:56:27

    反復練習っスね
    寝る前に参考書を片手に何回も音読すれば必然と覚えるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:56:39

    遺伝子に刻み込んだのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:59:42

    3,4回ほど反復すればナウマクサンダバサラダセンダマカロシャダソワタヤウンタラタカンマン 鬼龍よ死 ね!みたいな長い語録も打ち込めるようになるのん 多少の表記揺れならマイ・ペンライ! 最悪しゃあっ なにっ う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字) 怒らないでくださいね のスターターセットだけでもいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:59:42

    モンキー・ファクトリーことタフカテに籠って練習するんだ
    "モンキー・インプリンティング"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:59:48

    ぶっちゃけ語尾にッスとかのんとか考えられるとか付けてればいいだけだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:01:04

    >>7

    待てよ

    鯱山語の語尾はっスなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:01:36

    覚える価値は無いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:01:52

    語録を見つける度にスマホの辞書に登録するんだ
    これはもう生活習慣だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:02:15

    >>9

    ククク…ひどい言われようだな 

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:04:27

    おそらく語録を覚えるのに最適なのは語録ネタスレにレスすることだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:05:10

    >>8

    恐らくシブヤ語だと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:09:40

    何度も読み返せ……鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:19:55

    さあ楽しもうぜっ
    このように長い語録を無理矢理にでも改変してそれを継続し脳にインプットしてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:34:14

    イメージするんだ
    手の平にタフを持っている
    その語録が溶けて同化する
    猿になる もっと猿くなる
    完全に猿と融合する

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:37:40

    待てよ猿漫画を毎日読み返しタフスレに生活を捧げれば自然と覚えられるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:41:51

    ロックアップ語録だと言い張ればwwwやクソワロタすら使用できるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:53:03

    私ー、あれ好きなんだー。すっすーって奴ー

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:12:24

    全巻買って付箋を使え・・・鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:14:32

    みんな鬼龍のように…としか言わないからそれしか定型が無いのかと思ってたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:51:04

    まあ、細かいところは検索してから作ったりすんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:51:49

    せっかく漫画bangで一日に5話以上無料公開されてるんだからそれを読めばいいと考えられるが・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:53:22

    やっぱり漫画で読んだ時のインパクトに勝るものはないっス 

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:15:55

    >>1

    みんなのスレを見て覚えるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:19:02

    漫画bankで全巻読んで覚えろ…ワシのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています