悪魔王子(CV:小林ゆう)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:58:52

    悪魔陣営 -コルチカム王国- キャスト公開PV

    なんだぁっ このソシャゲは

    ふぅん 可愛いしキャストも豪華だし面白そうなのん

    男もいけるしな ヌッ

    なにっ リリース日が一向に分からない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:02:22

    セリフ自体は小林ゆう似合いそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:03:42

    なにっ プリンセスのCVが花江夏樹っ
    男の娘ということか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:06:09

    CV花江夏樹はシャノンちゃんにも合いそうだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:07:58

    操り人形とはガルシアのことをさしていると考えられるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:15:12

    俺はジェンダーレスだぜ
    男性向けゲームも女性向けゲームも平等にプレイしてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:22:01

    天使陣営 -聖地ジプソフィラ- キャスト公開PV

    櫻井孝宏がリーダーの天使陣営と

    人間陣営 -アキレギア帝国- キャスト公開PV

    甲斐田ゆきがリーダーの人間陣営もいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:23:19

    タフで天使ってそんなにいないっスね
    おとんはどっちかというと仏だしシオンくらいじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:24:05

    >>8

    ゴードンはキー坊を堕天使/ルシファーと形容してたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:24:49

    オチンチン見せて

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:35:58

    人間から悪魔に覚醒し自らの国を滅ぼしてしまい人の魂を喰らいながら永い孤独を生きてきた王子に悲しい過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:52:19

    ビッグハンドはどう足掻いてもこのゲームをプレイできないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:53

    悪魔が強い時代は終わったってPVで言われてたんだ
    そこで鬼龍がワシの頭の中を練り歩いてきたせいで笑ってしまったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:58

    >>12

    あうっ 普通に生きてたら悪魔王子なんて聞く機会ないだろうに予想外のところからの被弾

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:18:56

    現状 花江夏樹が普通にミスキャストだと思うんだ
    ふぅん このイケボが輝くシナリオが来るということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:33

    カッコいいぜ小林ゆう
    美少年ボイスで「さぁ帰るぞ」なんて言われたら
    俺が女なら股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています