マーレ上層部が安らかに死んでるの納得がいかねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:01:21

    ガビやファルコやライナー、更にはマガトまでみんなツケを押し付けられた側だけが苦しんでる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:03:07

    許せないよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:03:41

    宣戦布告のときエレンに潰されたんじゃなかったっけ、安らか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:04:13

    >>2

    まあお前は死んでも死んだ後も苦しみ抜いたからな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:05:58

    >>3

    やった事を考えれば十分安らかな方だろ、多分。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:06:02

    言うて可哀想ぶられても嫌じゃん
    見てるだけで余計ストレスだよ。きっと

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:08:03

    言ってもマガトをツケを押し付けられた側とするならこいつらも今まで当たり前だった仕事を自分もやっていたらいきなり島の悪魔に潰された被害者なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:08:49

    結局選民思想を持ちながら死ぬのなら描写が呆気なくてもねっとりでも変わらないのでは
    森から出ようとしたところでやられるパターンが良かったということかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:09:23

    >>7

    まぁ、マガトは押し付けられたってのとは違うかも…でもまぁ、少しでも自分で返済しようとしたのは良い事だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:12:41

    >>3

    パニクったまま即死出来るだけマシかと。

    大多数の外の人間は潰されるまでに時間差があるせいで相当の恐怖・痛みがあったろうし。(生物はパニクってる時に死んだ方が痛みを直視しないで済む)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています