【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:23:40

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ
    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです
    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎
    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで
    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:24:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:25:01

    まあ特殊性癖スレなんで、気が向いた時とか劣情を催した時に吐き出しに来るくらいで使ってもらえれば

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:26:08

    あまり俺の弟をいじめないでくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:27:11

    R18Gつけてくれるの助かる
    やっぱり特殊性癖だからね
    びっくりしちゃう人もいるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:28:10

    >>4

    ジークもリョナられる側だろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:28:42

    前スレ立てた時はまさかあんなにリョナ需要があるとは思わなかったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:34:32

    >>4

    まず始祖イサヤマ先生にいじめられてる

    事で目覚めちゃったスレ民多数だからな

    ぁ‥

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:36:21

    >>4

    君ら兄弟本編でリョナられすぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:36:33

    マーレ編リアタイ時はライ虐が盛り上がってたけど、改めて読んでみると「あれ?エレンめっちゃリョナられてね?」ってなるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:37:04

    エレンは原作でいっぱいリョナられてるからな…リョナラーホイホイなんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:41:12

    あのエレンがひたすら謝りながら地ならしするシーンもエグいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:45:03

    エレン、お前をいじめる奴がいたら
    オレが止めてやる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:46:45

    >>13

    お前は自分の心配をした方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:47:17

    >>12

    肉体も精神も念入りにリョナられている…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:49:26

    エレシコ本スレとかぼちぼち立つ他のエレシコスレはやっぱ原作準拠のエレンのままシコりたい派が多いから、快楽堕ちとかチンポにすがるビッチエレンとかの妄想はここでしかできないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:50:16

    最初の勢いはどうした
    健全な雰囲気だぞ
    集団で回したいとかレイプして妊娠させたいとか首飛んだシーンが一番抜けるとか言ってた奴らがよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:52:15

    全く役に立たなそうな
    セコムが沸いてるなw

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:56:41

    絵を描いたはいいが前スレがもう終わりそうだったから次スレが立ってよかった
    女負傷兵が本当に好みの女すぎて…
    ダウナーでアンニュイなお姉さんといっぱいエッチなことしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:02:07

    >>19

    シチューが精〇にしか見えなくてシコい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:30:39

    マーレの精◯を下から飲みまくってライナーと地下で面会する時にはお腹が膨らんでる女負傷兵か…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:28

    >>17

    エレシコ民は女子が多いから自分×エレンの妄想に限界があるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:49:58

    スレ建て乙カレー。
    家帰ったらとりあえず達磨負傷兵投下しようとおもってる。
    まあこのスレは少数のケモナーと多数のリョナラーで構成されている感はあるが、そもそも原作のエレン自身大概のリョナは経験済みなのがでかいのではないかね?
    自分で片目を抉って片脚切り落とすのは、当時の心境込でリョナラーほいほいだと思うし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:51:46

    >>19

    素晴らしいものをありがとう!

    やはり女負傷兵はいいものだな。

    ふう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:56:42

    15エレンとめちゃくちゃ仲良くなって懐柔できたあたりで会話の最中に突然ビンタしたい。「え?」って顔されて間髪入れずに「ごめんね!!手が当たっちゃった!!」って下手くそな嘘ついて、「あ、ああ…じゃあ仕方ないよな…」って許してもらいたい。そのあとも何度か故意にビンタなり腹パンなりするけど、信頼を得たあとなので俺の明らか嘘だってわかる誤魔化しを「でも悪いやつじゃないし…俺の正体が巨人だから、当たりたくなるんだろうな…」って曇らせたい。好きだ。腹パンしまくったあと食べたものゲロったエレンの背中よしよしさすって、優しさと暴力の狭間で揺らしたい。好きだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:03:02

    >>13

    イヤ…アンタも誤解とは言えイジメの主犯格だったろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:21

    >>26

    ち‥違うんだよアレはスクカー次元のオレが

    いや違う時代や環境のせいじゃなくて

    俺が悪いんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:10:46

    >>26

    ライナー達みたいなトップグループでも隙あればイジメられる側に落ちるスクカー校とかいう修羅の国

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:13:54

    ていうか折角のR18Gスレなんだから健全ネタはエレシコ本スレでして、ここでしか出来ない妄想語り合おうぜ?
    他の人の特殊性癖ネタ聞きたいなあ。

    とりあえず、猫エレンレイプしたいです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:22:36

    15エレンに首輪つけて一室に閉じ込めて飼いたい
    最初恐怖と殺意で威嚇してくる間は暗闇の中で放置しておいて、徐々に不安と焦燥で精神を摩耗させていく
    ちょっと弱くなったところで「大丈夫か?」とか「何食べたい?」とか「風邪引いてないか?」とか甲斐甲斐しく世話を焼いて警戒心を解いていく
    首輪に慣れて部屋の中で普通に話せる関係になったら、今度は徐々に身体を開発していきたい
    そんな生活を1~2年続けて17歳くらいの頃にはすっかりご主人様を覚えて可愛い飼い猫エレンと1日中ラブラブエッチして種を仕込みたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:45

    >>30

    飼い猫って描いてるけど猫エレンじゃなくて普通に人間の方です

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:30:52

    イ〇マが性癖だから、
    吐くぐらい奥まで突っ込んでおごおごいわせて最後にごっくんさせたい
    御奉仕して欲しい
    涙目になって睨んでくるだろうけど
    息ができなくなるまで続けたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:44:43

    >>32

    イラマいいよな…

    エレンは年代によって反応違いそうだから色々楽しめる

    嘔吐感と不快感でチンポ噛みきってやろうとする15エレンの喉奥まで突っ込んでガンガン腰振りたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:47:23

    生首エレンをペットみたいに飼う妄想なんだけど、口に手を突っ込んでオエッてさせたり、限界まで舌を引っ張ったりしたい。指を噛みちぎろうとしてくるからちゃんと叱らないといけないのが大変。でも身体が無いからまともに抵抗できないの可愛い。意味ないのにご飯を「あーん」とかしてギロっと睨まれたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:48:06

    エレンの四肢を切断して!!!断面を固定して纏足みたいになって欲しい!!!!!!
    臭いとか気にしない文化があるらしいがそれでも恥ずかしくなるくらいの悪臭がする断面を間近で嗅いであげたい!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:51:24

    >>33

    わかってくれるか…

    15エレンが一番唆る

    わからせたい

    俺はアニオリでパン突っ込まれるとこを見てからダメだった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:06:01

    そういやエレン居れば食糧問題多少マシに…
    ごめん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:07:02

    >>37

    カニバ的なこと?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:48

    えれんもぐもぐ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:17

    エレンの肉を料理してエレンに食べさせよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:14:56

    16、17あたりの一番中性的で可愛い顔にぶっかけたいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:15:37

    流石にショック死するから局所麻酔してエレンのエレンをもぎとって
    目の前で調理したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:21:05

    エレンに卵産ませよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:22:12

    >>43

    産卵プレイいいな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:22:46

    乳首ピアスの話をしようとしたらそんな次元じゃなかった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:23:49

    >>45

    性癖闇鍋みたいなスレだから好きな性癖語ってくれてええんやで

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:25:28

    >>45

    性癖を好きに語ってくれ

    シコ語りは多ければ多いほど良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:26:15

    >>43

    卵取り上げる時に絶望的な顔するのいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:27:31

    夜に急に伸びてるって事は昼間は
    みんな真面目な社会人の仮面をかぶって
    るのか‥
    それで夜はエレンを嬲ってるのか‥
    人間の闇を見たぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:47

    >>45

    乳首ピアスいいよね…エッチ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:20

    >>37

    そういやエレンを元に大脳の機能を壊したクローン?エレンを量産して家畜化した本あったな

    CP物だったら見なかったが今思えば買っけば良かった

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:46

    >>49

    エレンはなんかこうイチャラブなえっちもいいけど

    屈服させたい気持ちにさせるナニかがあるんだ

    無理やり犯したいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:31:57

    前も話したけどワイとイチャラブセッして妊娠して欲しいし発覚するのは例の記憶を見た後が良い
    ワイは天国で子供の未来を考えて堕胎するか出産するか苦悩するエレンを励ますんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:32:04

    乳首ピアスだったら間をチェーンで繋いだ後口に咥えさせて自分で引っ張らせたいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:32:44

    >>54

    それが言いたかった!!

    ありがとう!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:16

    やっぱり快楽堕ちでしょ
    身体の性感帯という性感帯すべて開発してあげて
    メスにしてあげたいよね
    何も考えられなくなるくらいぐちゃぐちゃになっちゃうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:19

    >>49

    エレンはド変態を引き寄せる天性のものを持ってる気がするぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:40

    >>53

    ああ

    エレンとセッして孕ませた後に

    ジークの投石で死亡したいニキか…

    前スレで覚えてるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:49

    >>48

    なにそれ興奮する

    卵に対して母性芽生えてて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:55

    >>56

    俺のチンポにすがって自ら種付けねだるまでメス堕ちさせてぇ~~~~

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:09

    エレンの卵の中身kwsk
    個人的にはエレン巨人体みたいな少し人間から逸脱したが限りなく人に近いナニかだと興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:15

    産卵プレイ良いなぁ
    エレンを洗脳して、ただの食用卵を本当に自分が産んだ卵だと思わせたい。必死に卵を守って温める姿が健気で泣いちゃうね。「エレンちゃんは良いお母さんになるねぇ」ってよしよしする。それから頃合いを見て卵を取り上げ調理してエレンのご飯にする。目の前で卵を潰すのも良いけど無駄にするのは良くないからな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:39

    前スレでも書いたけど、達磨負傷兵概念はいいものだと思うんだ。
    片足片目欠損で乗り込んだけど、不慮の事故(?)で両手足無くなって、でも潜入している都合上修復するわけにもいかないからそのまま負傷兵続けるエレン19歳。
    男で孕まないことをいいことに、動けない事と顔の良さに目を付けられモブマーレ人たちに日夜まわされる。
    初日はショックのあまり感情出してしまうけど、二回目、三回目と重ねるうちにどんどん目が死んでマグロ化して揺さぶられても無表情でされるがままなんだが、裏で一人になった時に「ミカサ……アルミン……オレ、オレ……お前たちに合わせる顔がねえよ……」って自分の体が汚らしく思えて、子供みたいにグスグス泣いてる。

    マーレ人モブズにとっては、反応ないのは面白くないので、ある日ファルコと仲良くしていることに気付いたマーレ兵にいつもの発展場にファルコを誘導されて、ファルコの目の前で犯されてしまう。
    「クルーガーさん……?」
    「あ、ぅあ……ファルコ、見ないでくれ」
     屈辱と羞恥と潜入している都合上拒否することも出来ず、半泣きで弱々しく拒絶しながら犯されるエレン……って感じのやつ美味しくね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:23

    >>61

    個人的には、バロッタ(フィリピン料理)みたいな何かのなりかけ的なやつ想像してた

    異形なんだけど自分が産んだっていう事実で異形の子に愛しさを感じてしまうエレン…いい

    ちなみにバロッタは閲覧注意やで

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:48

    >>64

    バロッタじゃなくてバロットだったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:15

    >>60

    わかるわ

    男の子なのに

    後ろだけでしかイけない身体にしてあげたいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:52:34

    >>63

    引き締まった身体がエロ…

    ぶっかけたいし爪痕とか鞭の跡とかもつけたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:02

    顔アップは女にしか見えん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:04

    >>64

    戦慄する同期や困惑する上司に「???」となりつつもバロットっぽい赤子のような生き物をあやすエレンか…


    ママじゃんワイと2人目作って壁外に逃げて暮らそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:49

    >>68

    エッッッロ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:55

    女子高生の制服とか着せてえっちもいいと思うんだけど
    女装させればカルラさんだし、絶対似合うと思うんだ
    バックで突きたいよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:59:53

    17歳のビジュアルでマーレの軍隊に潜入したらやっぱ狙われると思うんすよ。モブマーレ兵の性処理係として頑張れエレンお前なら大丈夫だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:58

    >>72

    なまじ精神が強い分壊れることが出来ないやつ

    そんなエレンだからシコい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:07:24

    >>69

    ジークの投石で死んだニキ生きてたんかwww

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:08:33

    人間とヤりすぎてガバガバになった後は馬や豚と...

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:23

    年によってやりたい体位が違う
    エレシコスレの方にも書いたけど
    16、17は対面〇位でお願いします
    15はバックで
    19は屈服させられる気がしねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:10

    負傷兵で眼孔姦したいエレシコの民だが、左目の眼孔に指を抜き差しするだけでイくと思う自分が。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:18:44

    >>76

    19は頼み込んだら騎乗位してくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:25:22

    >>78

    騎乗位いいな

    髪おろしてる時がフリーダそっくりだからいける気がする

    でもマグロそうなんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:30:49

    >>79

    マグロでもきっと身体は正直さ

    個人的には事務的に腰振ってるところを下から突き上げたい

    喘ぎ声は我慢するし血が出るほど唇噛んでるけど眉毛や目元が耐えきれず快楽に歪んでいくのが見たいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:58:58

    アンニュイ時代のイェーガーってヤらせてくれそう。土下座してみっともなく泣き喚いて頼み込んだら「まあ………ちょっとだけなら…」つってヤらせてくれそ~~~~だけど負傷兵さんは虚ろな目で見下ろすだけで無言。ヤらせてくれる、くれない以前に圧が怖くてクソザコ陰キャチンポの俺はビビって逃げる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:05:25

    >>81

    もはや抱かせてください!!!って頼んで抱かせるわけねぇだろって蹴られて〜〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:47:30

    >>45

    >>54

    乳首ピアスエレン良いなと思ったので描いてみた

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:51:18

    >>83

    エロ…めっちゃ似合う

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:59:59

    仕事が…仕事が早い!
    すげえ
    これエッッッッすぎて消されることないんかな?
    これぐらいならまだ大丈夫なんかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:08:48

    >>85

    規制に引っかからんよう一応性器とかは描かないように気を付けているのだが、個人的には63に載せた達磨負傷兵絵のほうがギリギリかなって思ってたんだけど、こっちのが際どいんか?

    男の乳首はセーフだと思ってたんだが。

    19歳エレンがどすけべぼでぃの色気ムンムンなのは原作からそうじゃしなあ……原作で何度も上半身裸晒しているんだからきっとへーきへーきそう信じてる。


    とりあえず、気丈にも睨んでるエレンに媚薬ぶち込んで尿道責めと直腸責めしたいっすねえ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:08:53

    >>82

    わかりみが深い

    あの冷たい目で見下ろされながら蹴られてぇ〜〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:13:49

    15エレンの乳首を開発してあげて、兵団服のベルトの部分に擦れる度に感じるようにさせてあげたい
    立体機動してる時もムズムズするけど我慢してる

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:14:20

    一家に一匹

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:23:27

    >>89

    餌とか何食うんだろう……

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:28:37

    >>89

    かわいい

    毎日ブラッシングしてあげたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:31:18

    >>90

    人の体液とかでどうかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:44:40

    負傷兵エレンってマジえろくて正直ぶち犯したいわけだが、負傷兵エレンに「ごめんな……オレ……初めてで上手く出来るかどうかわかんねえけど……」とか言われながら恥ずかしそうに若干涙目で頬染めながらしゃぶってほしい願望もある。
    こっちが押し倒すと、「あんまり乱暴にするのはやめてくれよ……な?」とか困ったような顔で言ってくるエレンだったが内心「気持ち悪い……なんで男のオレに興奮してんだよ……意味わかんねえよ、怖ぇよ」とか思っててたりするんだけど、これも潜入しているのを不自然に思われないためだ、我慢我慢とか思って鳥肌立ちそうなのを必死に抑えて、恥ずかしそうな初々しい演技かましてくる負傷兵とかわりといいと思うんだ。
    でも、最初は気持ち悪いと思ってたのに、段々繰り返すうちに気持ち良くなっちまって、途中から演技も忘れて善がってしがみついてきたり、後ろでしかイケなくなるんだ。
    とりあえず規制に引っかかるとあれだから、イメージイラストのナニの部分はミルクアイスに差し替えてみた。
    「ん……お前の、おっきいな。オレの口じゃ、ちょっと入らないみたいだ」
    とか困ったように言ってくる負傷兵の口の中に無理矢理突っ込みたいね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:07:28

    >>93

    ミルクアイスは際どい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:41:49

    >>94

    もっと際どくしてみた。

    きっとこの負傷兵さんは熱中症になりかけていたんだよ(しらばっくれ)

    熱いからアイスを求めても仕方ないネ☆ごっくんして水分補給しないと倒れちゃうからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:50:22

    >>95

    恥ずかしそうに一生懸命咥えてくれるのがエッチ

    喉までぶちこんでおえってえづくの見てぇぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:51:53

    >>95

    無理やり喉笛ド突き回してぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:57:58

    >>75

    獣姦ってことか!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:31:45

    巨人エレンが豚の耳なのってそういう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:38:48

    考察スレにいるワイ「やっぱマーレってクソだわ」
    エレ虐スレにいるワイ「マーレ兵になって負傷兵エレンのエルディアマ◯コ毎日ブチ犯して~~」

    心がふたつある~

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:51:12

    >>100

    分裂してて草

    エルディアマ○コって言い方好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:54:18

    病院のトイレに固定して肉便器として働く負傷兵エレン
    その賃金で手紙を送っているエレン
    ハメられ過ぎてぽっかりア○ルからザーメ○垂れ流すエレン
    やめたいがやめたら手紙を買う金がなくなるエレン…!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:56:40

    目的のためなら身体はいくらでも売ってやるし、もうその行為にも慣れてるけど、仲間のことを思うと人知れず泣きたくなる時があって一人深夜に泣いてて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:02:14

    負傷兵ア◯ル縦に割れてそうでいいね
    心は負けてないエレンもいいし、徐々に快楽が病みつきになっていってるのにそこから目を逸らして目的のため仲間のためって自分に言い聞かせてるのもいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:05:21

    縦割れドスケベケツエロマ○コにかわるがわるチン○ポコぶち込まれてレイプ目してほしいよぉ~~~

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:07:53

    嫌がるエレンを押さえつけて3日間洗ってない口でべろちゅーしてぇ~~~嘔吐いて嫌がるエレンくんみてさらに唾液の分泌量増える。くっせぇオッサンのくっせぇツバで口マン犯されて泣いてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:12:15

    なんならキスだけでイッちゃう身体にしてやりたい
    キスだけで腰砕けさせてえ〜〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:22:45

    反抗するエレンを手酷くイラマしたりレイプも興奮するし、時間をかけて快楽漬けにしてアクメから戻ってこれない身体に開発するのもいいよね
    どっちもおいしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:02:10

    ここに居座ってる俺が言うのもなんだが
    ここは進撃カテ1…いやあにまんの中でも屈指のド変態ニキネキが集まってる気がする
    何が俺らを駆り立てるのか…エレンがえっちだからいけないのか…
    ここでエレンを性的に虐めてるのに、普段は社会に溶け込んでるだろうお前らが怖い…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:02:33

    みんなが負傷兵エレンの肉便器ネタで盛り上がっているところ空気読まず、コラボの猫エレンレイプ絵投下なう。
    嫌がる猫エレン抑えつけて、無理矢理交尾に及びてえ~!!
    必死の抵抗から、次第に抵抗が弱々しくなっていってボロボロ涙零す様をじっくり味わいたいねえ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:07:10

    >>109

    エレシコのニキネキは二重人格を使い分けてるからな

    会社にいるときは社会人人格、エレ虐スレにいるときは変態モブ人格ってやつだ

    会社の休憩時間にこのスレ見てる時は常に背後注意してるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:08:41

    >>110

    頭の毛が振り乱れててエッチ

    抵抗してるのに逆に頭を押さえつけてる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:12:11

    >>109

    コロナ禍で無職になったからこの時間帯にいるんだお

    パソコンで求人票見ながらエレシコスレ常時開いてるわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:18:45

    シンプルに着衣拘束が好きなんだけど、原作ですでにこれでもかと描かれているという

    色んなタイプの緊縛、目隠し、口枷、四肢欠損、自傷行為、全力の抗いからの力負け、
    絶望顔、泣き顔、分からせ、目上に対しては従順、意識が朦朧とした時の虚ろな表情、
    公式で(物語の)奴隷呼ばわり、巨人化以降は人間ではなく兵器(もの)扱いされての奪い合い…などなど
    変態的には嬉しい描写満載なんだが、ガビ山先生的には狙って描いたのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:20:05

    >>114

    ガビ山がそもそもド変態だし言うまでもないわな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:22:34

    >>113

    そうだったんか…大変やな

    いい職見つかるといいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:25:44

    変態ニキネキの性欲の捌け口にされてるエレンっていう概念でなんかもう抜ける

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:25:48

    >>116

    ありがとう

    今は落ち込んでないから大丈夫だぜ^^

    実家に寄生して家事しながらエレシコスレ楽しんでるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:28:25

    >>117

    わかる

    モブ姦が性癖な俺からしたら

    お前らが竿に見えるから

    エレンが沢山のニキネキに犯されて汚されてるようで興奮する

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:54:36

    >>119

    15歳の純粋な少年の知らないところで、たくさんのモブに脳内でぐちゃぐちゃに犯されてるのいいよね…

    毎日脳内でエレンを犯してオ〇ニーしてるのを隠してエレンに近づいて親切にしてあげるモブになりたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:36:29

    骨折と脱臼が性癖だから今週イェレナがマガトにされたやつをやって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:06:15

    >>121

    脱臼したのを無理やり治してあげたい

    治してもらった手前キレることも出来ずだだ息荒くして痛みに喘いで欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:33:15

    首締め上げたい人はいないのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:42:59

    気づいたんだがこのEDのエレン、鎖や紐で拘束されるよりもえっちな気がする
    ぶちぶちって皮膚から剥がしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:50:13

    >>123

    首締めいいな!セッの時に窒息寸前で顔が青くなるまで絞めたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:00:41

    お漏らしさせてぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:07:30

    >>124

    これいつのEDだっけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:07:38

    エレンの同期のモブになって
    男子寮のベッドが壊れたとかいうご都合設定で同じベッドに寝ることになって、そのまま寝込みを襲いたい
    寝相が悪かったりしてたまに無意識に抱きついてきたりするのに股間を熱くさせながら、エレンの寝顔を堪能した後に我慢できなくなって襲いたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:21:37

    >>126

    大衆の前で失禁して泣いてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:26:30

    >>127

    1期2クール目のEDだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:32:53

    ライナーになって慕われて自分の周りチョロチョロするエレンを可愛がって
    信頼を失わない形で掘りたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:41:07

    >>130

    great escapeだったか

    曲はよく聴くけど映像はしばらく見てなかったから忘れてた

    サンクス

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:42

    便所行かせないようにして膀胱がパンパンになった頃ペットシーツだけ渡してその場でさせたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:33

    >>133 >>89のエレンでもみたいな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:52

    >>133

    なんならトイレ行きたいのに行かせてあげない状態にしてバックで突いておもらしさせたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:35

    >>135

    漏らした後始末させたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:25:47

    家畜みたいな人間が地雷のエレンにとってペット化って最大の屈辱でしょ
    最高だね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:30:46

    オナペットと化した人類の希望もといパラディ島の悪魔か……うーんエッチ!地ならし発動!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:55

    閲覧注意が本領発揮してて草よ
    うっかりノンケエレンファンが見ませんように

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:19

    始祖の力で体の構造が書き換えられると聞いた時はエレンのふたなりカントボーイを想像した
    始祖エレンは自分でできねーんかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:24:02

    >>123

    >>125

    首絞めええなと思ったので負傷兵で描いてみたど

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:26:37

    >>139

    エレンは性別エレンだから大丈夫定期

    ノンケでもシコってるやつはいるよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:27:59

    >>140

    今風呂入ってるときまさにカントボーイの妄想してたから俺がいつの間に書き込んだ????ってなった

    前にあった巨人化して戻る時の身体のリスクみたいなんでもいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:28:52

    >>141

    苦しそうに涎垂らしてるのエロ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:34:31

    モブマーレ兵にひたすらボコされて陵辱される負傷兵リョナ特化アンソロ(R18G)とか出ないかな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:38:47

    >>140

    いいよな

    ふたなり

    これなら孕ませることも可能では?

    個人的には前にあったスレの、後天的に女体化していくエレンってのがすげぇシコれた

    男にも女にもなりきれない身体ってのがエロすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:42:39

    >>146

    あれマジでクッソクソシコかった、永遠にその話題出しててほしいレベルには好き。本当にエロい。発想者マジで天才

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:46:04
  • 149二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:55:52

    >>147

    あの設定だけで一生想像を膨らませてられるわ

    おっぱいあるのもいいし、なくて下だけ女の子なのもいい

    どっちもついててもありだし

    おっぱいあって下ついてるのもいい

    人によって好きなようにカスタムできるのに

    中身は本編のエレン

    最高ですわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:14:10

    >>134

    こいつどこからおしっこするんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:19:00

    >>150

    哀愁漂ってて草

    この始祖エレン大好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:21:13

    >>150

    生態が謎すぎる

    でもお風呂に入れるとき楽そうだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:29:38

    >>152

    ちょろっと考えてるのは

    ・餌は人の体液(なんでも可)

    ・伸縮自在(始祖だから)

    ・言葉は喋らないけど目で訴えかけてくる

    生殖器がつけられるかどうかは…わからない…エレンに頼んでみないとわからない…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:29:50

    >>153

    無表情でザー汁(餌)飲まされてる始祖エレちゃんか………

    ウッ!…………フゥ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:36:22

    別ジャンルのイラストで見かけて良いな〜と思った達磨ネタ。
    四肢欠損エレンを大きめのボストンバッグの中に後ろ向きに入れてファスナーを閉めるんだけど、ちょっとだけ開けてケツだけ見える状態にする。そしてその隙間から犯す。これ中で暴れるときバッグがもごもごしてかわいいと思った

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:03:18

    猫エレンのほうではなく、人間のエレンをペットとして飼うならこれくらいはやってほしい。
    ・四肢欠損
    ・首輪で鎖に繋ぐ
    ・水も食事も四つん這い
    ・排泄は部屋に用意しといたおまる
    ・猫耳カチューシャと尻尾付きア●ルプラグ
    ・女装下着
    ・乳首ピアス

    体力余ってたら巨人になるかもしれないので、一定時間経過すると手足はその都度切り落とす方針で。
    ケツだけじゃなくて乳首も開発しよう。
    歯があったらフェラさせた時に噛み千切られるかもしれないので、抜く方針で。
    いっそ、舌も切り落として、可愛がろう!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:40:52

    >>155 >>156


    でもめちゃくちゃシコれたありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:42:36

    >>155

    こっそり駅のトイレとかに放置して誰に犯されるかわからい恐怖を味わって欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:11:15

    >>156

    公式が最大手と安易に書こうとしたら、ええ...

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:46:05

    エレンオナペット化ブームきたな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:30:21

    ベビードールと尻尾型ア●ルプラグ取り外したバージョン
    ただの差分だと物足りないだろうから、とりあえず目玉片目抉っておいた。
    エレンのドスケベボディ極まりない腹筋が思う存分描けて我は満足。
    やっぱりエレンは欠損が似合うな! prpr。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:06:59

    >>156

    おっぱいがあるようにみえる!!

    いや、雄っぱいはあるか…

    ありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:08:37

    エレン絶対「気持ちいい」とか言わなそうだから、
    快楽でグズグズにして気持ちいいとか言わせてみたい
    それを聞けた時には
    もうね
    それだけでイく

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:24:36

    >>156

    このスレに出てきた性癖全部盛りって感じだな!

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:19:25

    ニキネキの性癖の奴隷と化すエレン、可哀想すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:26:10

    つまり性奴隷
    フリッツ王が優しく見えてきたぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:27:06

    >>166

    素晴らしい

    エレンにとってこれ以上の尊厳破壊はないでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:33:36

    >>165

    エレ虐スレに来といて何を今更。

    あと性的なこと以外はエレンは既に原作で殆ど経験済みじゃないか。

    女装もえれりんネタで音声だけとはいえ経験済みなエレンだ。

    つまり元々エレンは原作からリョナラーの玩具なのさ。

    丁度物語の奴隷で未来の奴隷で、籠の鳥の吊られた男だしなあ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:27:51

    >>148

    このスレ大好きでめっちゃ監視してたわ

    ただ流れ的に健全に精神面の曇らせメインで込み入った性癖の話ができなかったのが心残りでこのスレ立てたとこある

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:36:18

    中性的で一見儚げな少年が芯が強くて苛烈な性を持ってるのがいいんだ
    一期で見た時はあまりに感情の起伏の激しい奴で嫌悪感すらあったのに
    今は何故かここにいるっていう

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:44:27

    >>168

    あの8割の人類滅ぼした悪"役"がエレりんやってたと思うと興奮で出ちまうな……(エレりんの数え歌いっくよー!ひとーつ!時には人間さん!)

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:10:24

    縛り上げて身動き取れなくした状態で放置したいと思ったが原作だった

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:25:41

    >>172

    しかし放置されて不安と心細さでグズグズになるところや催してるのに誰も助けてくれなくて失禁するところは描かれていない

    つまりその後を妄想するのは自由だ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:52:39

    >>173

    こんどはおもらしかよ…



    素晴らしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:57:15

    今にも漏らしそうなところで下腹部押したい

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:05:35

    自分の手で漏らさせるのもいいし、エレンが身体を震わせて泣き出したと思ったらじわ~って床に尿が広がっていく様を堪能するのもいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:55

    「あ~あ漏らしちゃった
    エレンちゃんは赤ちゃんかな?おしめしなきゃね」って言葉責めしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:46:20

    恥ずかしさで敏感になってて、濡れたズボンや下着を脱がせようと思って触るとビクンって過剰反応するエレン

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:55:36

    赤ちゃんみたいにおしりふき使って拭きたい
    その後はおむつ履かせる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:07:32

    おしりふき…?

    脳が破壊される…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:39:18

    あと10年くらい若かったら、多分わいはエレンの胸かっさばいて心臓ニギニギしたいなあとか、30巻で首落ちたあとのエレンの首なし肉体のほう陵辱してえなあ(死姦趣味)とか思ってただろうに、今はせいぜい達磨状態の負傷兵さんまわしたいなあくらいになったから、我ながらぬるくなったもんだ……。

    ところで、エレンメッチャ綺麗な足してて、負傷兵エレンが左足再生させるシーンマジ興奮ものなので、足コキしてほしいです。
    19歳ハーフアップエレン希望。
    「こ、この変態が」って羞恥で涙目になりながらハーフアップエレンに足コキしてほしい。
    着物もドチャクソ似合うので、前にやってた和風コラボカフェの着物姿希望。着物から足チラしながら、フニフニしてほしい。

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:10:54

    エレンのふくらはぎ唐揚げにしてお弁当に詰めてお昼に食べたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:47:46

    エレンの目玉コレクションしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています