ベルトルトガチファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:27:15

    本当に大好き
    好きなところがありすぎて自分じゃ一つずつあげられないけど、あんまり語られないこのシーン大好き
    幼少期から世界の誰よりも残酷な使命を背負わされたのにこの結論にたどりつくのが本当に好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:32:12

    いっつも汗かいてるのかわいいねって思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:33:15

    俺も大好きそれしか言えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:34:13

    ベルトルトの好きな所大体ミカサの所が好きな人多いよな
    いっつも冷や汗かいてる所も魅力だと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:34:30

    みんなから寝相占いされるぐらいには好かれてたもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:36:31

    >>5

    でもこの寝相って悪夢見てるからゆえなんだな…ってなってたまにお辛くなる

    にしても芸術的すぎる寝相だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:40:11

    俺はこの3人が仲良く会話してた時もあったって信じてるぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:42:44

    >>7

    でもアニもベルトルトやライナーの事仲間として好きだよねきっと

    ライナーにハグしたり傀儡にされるなんて許せないとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:48:22

    今回のアニメ見てコニーアルミンがベルトルトと同じ体験をしてたのを見て泣いたし、ベルトルトはあの時16歳だったんだな…ってなって泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:54:36

    僕らを助けてくれでも僕らを許してくれでもなくて、「僕らを見つけてくれ」が土壇場で出た本音なのが本当にいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:56:22

    >>10

    ネームだと「許してくれ」だったからこの変更良かったよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:07:30

    言葉は違うけどあれは許しを請っていたと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:09:51

    >>10

    コニーが今回やっと見つけてくれたね。よかった。

    よくない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:10:34

    >>13

    ユミルも見つけてくれてたよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:18:20

    アルミンと話をする気ないベルトルト俺は大好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:21:37

    >>15

    主体性ないと言われてるけど最初から最後まで絶対曲げれない目的を見失ってないのベルトルトだけだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:29

    好きか嫌いか無関心か極端に分かれるキャラだけど自分は大好き
    幸せになれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:23:25

    >>15

    話をする気がないと言うか、たとえどれだけ言葉を尽くして話したとしてもお互いが納得できる答えになることは無いってわかっちゃってる感ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:23:35

    >>15

    俺が1番好きなセリフ

    BGMもいいし何時間でもリピートしてられるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:25:05

    APPLE SEEDいいよね
    曲も歌詞も最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:28:01

    >>15

    コニーの慟哭をみた後だとベルトルトの覚悟スゲェなってなる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:38:47

    ベルトルトってライナーより同期とばちばちに戦ってないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:44

    当然だけどマルコの事めちゃめちゃ引きずってるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:46

    >>22

    ライナーはvsエレンのイメージが強いけどベルトルトは同期もそうだけど数えきれない人数を殺してるイメージ

    どっちも辛いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:52:29

    何度も言うがベルトルトは単体でも強いよな
    アッカーマン相手に腕に痛みを残すの凄ごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています