この画像さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:30:15

    マーレ編以降はライナーが自虐的な言動をした時に使われてるけど
    元々はどんな時に使われてたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:30:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:31:06

    兵ナー発言してるとき

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:31:34

    元々それ様に作られたんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:31:39

    もう……殺してくれ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:31:43

    なんで東芝?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:31:55

    ライナーとヒストリアがキテるってコメントあった時

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:32:49

    某所ではライナーと天子ちゃんのカップリングのレス相手に

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:33:57

    >>8

    天子ちゃんってだれ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:32:17

    (誰だよこんなコラつくったの・・・)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:33:38

    >>6

    やる夫スレとかでもPCは東芝だったしなんでだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:40:11

    >>10

    このライナーめっちゃそそる顔してるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:44:31
    #としあき合同誌 としあき合同8裏 - 匿名希望のマンガ - pixiv東方裏表としあき合同誌「としあき怒助平」に描かせて頂いた漫画です。www.pixiv.net

    コラ画像のパロディなんて初めて見た・・・他作品キャラに◯◯と結婚してろとか言われるライナーも・・・(リンク先R18なので注意)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています