ここだけ龍継ぐの鬼龍が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:50:40

    老いてすっかり丸くなってた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:58:11

    米軍でてこなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:58:27

    1枚目のおじさん擦り切れたサラリーマンみたいな目してるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:59:19

    ガルシアクローンは出るんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:28:03

    鰹節の握り飯食べてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:39

    ふうん、ドラゴン・ハウス編は丸々カットか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:07

    闇堕ちキー坊に「悪なんてそんな良いもんじゃない」とか説き始めるおじさん……

    普通にイヤなんだ、もやもやが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:39:18

    オトンに「お前には家族の中で一番迷惑をかけた…」って謝りそうなおじさん。
    たぶんオトンは色々思うところはあっても受け入れる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:40:36

    >>7

    このスレでも龍継ぐ前は性格そのままだと考えられる

    ガルシアへの扱い見てるとはーっ鬼龍よし、ねっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:41:46

    普通に「もう疲れた…殺してくれ熹一、お前に殺されたい」ってなりそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:59

    >>4

    おそらくクローン自体はおじさんの全主導って訳でもないから出てくると思われるが…

    息子として凄く可愛がるまではいかなくても露骨な冷遇まではしなさそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:48:04

    >>11

    逆に本編より冷淡だったりして…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:48:56

    SJも釣られて丸くなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:49:13

    tough巻末のノリをずっとやってそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:50:50

    >>11

    ゴア博士挑発しないから殴られなさそう

    なにっ本編より鬱憤がたまるっ

    (ガルシアやジェットへの扱いはそのままだから)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:51:29

    リブロースしゃぶしゃぶ食えそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:00:50

    宮沢一族で焼肉に行ってはぁーっ脂っこいものばかりだ…キャベツと玉ねぎ焼いてくれ…とか言ってそうなんだ
    もちろん尊鷹は特上カルビとビールメガジョッキなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:19

    >>17

    尊鷹は「貧相な献立だな」とか茶化してきそうなんだ

    鬼龍はもちろんめちゃくちゃ落ち込む

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:22:46

    もしもしガルシア28号。眠いし要件だけ伝える。お前を息子とは認めない。心臓を返してもらいたい。あとはわかるよなガチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています