コーディネイターっていつもそうですね…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:06:45

    私たちナチュラルのことなんだと思ってるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:07:26

    コーディネイターならゾンビに襲われないのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:08:11

    あなた、コーディネーターだからって、本気で食料調達してないんでしょ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:09:23

    ナチュラルっていつもそうですね…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:09:54

    ゾンビに襲われないらしいけど
    でもやっぱ、それも遺伝子いじってそうなったものなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:10:26

    ナチュラルの捕虜なんているかよ!
    ババババババッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:11:10

    あの世界ならそりゃ文明滅びてもおかしくないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:11:52

    これはNジャマーの代わりにゾンビウィルス撒いた世界

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:12:33

    うるせぇNジャマー打ち込んでエネルギー資源枯渇させんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:12:56

    ウイルスは持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない。
    強力な兵器なんですよ?兵器は使わなきゃ。高い金かけて作ったのは使うためでしょ?
    さあさっさと散布して、さっさと終わらせて下さい。あんなコーディネーターは。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:13:37

    >>8

    そもそもNジャマー深く掘らせ過ぎなんだよなぁ。キャンセラーできたから結果オーライだったけどプラントの連中核と貧困の問題どうするつもりだったんだよ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:13:45

    またウイルスをばら撒きたいのか!アンタ達は!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:16:23

    コーディネーターなんてゾンビと同じだぜー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:18:06

    >>2

    知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと!君のように在りたいと!

    故に許されない…君という存在が!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:27:19

    戦うしかなかろう!互いに敵である限り! 
    どちらかが滅びるまでなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:53:54

    >>1

    >>4

    あの世界の縮図

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:54:53

    ゾンビが出現したくらいであの世界の戦争が止まるかよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:26:19

    ブルコスは遺伝子弄くったからゾンビが出たんだと喚き、プラントは好機とばかりに大量破壊兵器をゾンビに使う予定と予算落として作成。そしてブルコスの実験によって生まれた知性ゾンビが大量破壊兵器のっとって両軍に向けて発射態勢に。 こんな展開になりかねない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています