タフで一番カッコいいシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:06:30

    自分はこのシーンか覚悟戦での幻突弾滑りを推すっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:08:13

    オトンvs鬼龍ならこっちの方が好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:09:01

    悪魔王子がトマホーク・アームを蹴り壊す場面

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:21:07

    まあ実の息子じゃないとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:20

    >>4

    血の繋がった息子ではないからこそ重みを増す一言だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:34

    >>1

    >>2

    このシーンのセルフオマージュのようなキー坊のシーンがカッコ良すぎて大好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:23:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:35:41

    ここすきなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:19

    アプリで読んだから画像出せないけどTOUGH序盤の鬼龍がヤクザを蹴散らすシーンがかっこよすぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:44

    ネタにされがちだが立ち振る舞いから言葉選びまでセンスがありまくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:51:30

    鬼龍がジェットの墓に来て文字を刻んでいくところ好きなんだよね
    その愛情をなんでガルシアに向けてやらなかったんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:28:08

    >>11

    たまに墓に落書きとか愚弄されるけど普通に名シーンでちょっと泣きそうになったんだよね

    龍継の子供たちへの対応の話はするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています