ここだけキバナさんが♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:16:28

    CPネタもただ劣情をぶつけるのも有りで

    このダボっとしたパーカーの中にボンキュを隠し持ってて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:19:44

    褐色ギャルは需要高そう
    しかもオタクに優しいタイプだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:20

    性転換しても女性ファン多そうな感じする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:23:34

    歳上とか兄貴属性には甘えてる部分があるのもかわいいんだ(タッグバトル地震)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:24:19

    スレンダー派とボンキュッボン派が争いを繰り広げそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:55

    貧乳だったら乳でもダンデに負けてるって言われそうだし人間胸だけじゃないぜってダンデに言われてそれまで別に気にしてなかったのにキレる複雑なライバル心を持っていて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:29:25

    見た目ギャルのヌメラスマイル温厚お姉さん?
    少年の性癖がねじれ狂うのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:29

    ソニアが完全に負けヒロインになってしまうぞ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:36:55

    spの世界だとネズと気心しれた幼馴染になってこれは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:38:16

    男の時点でもアレなのに毎回ダンデに負かされてるってなんかえっちだな
    そういう薄い本いっぱい出そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:38:24

    ソニアさん原作だとそこまでフラグもないのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:39:58

    エプロン甘口カレー小指味見はあざといってレベルじゃねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:40:36

    竿役ダンデの薄い本ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:09

    ソニアさんも好きなので当てこすりの様なのは止めて欲しいぃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:37

    取り敢えず俺は結婚する

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:43:44

    元々自撮り大好き黒ギャルなんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:45:49

    何でやソニアさんとルリナさんとキバナ♀さんでギャルトリオ出来るし最高やろ
    黒ギャルで白ギャル挟むとか最高でしかないんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:46:58

    元のキバナさんの笑う時口元に手当てる上品な仕草好きなんだよね
    女の子だと破壊力やばい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:48:04

    自撮りアップしたらキモいリプもいっぱい送られてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:48:38

    >>17

    ドラゴンストームとダンデのライバルっていう世間からの目でボーイッシュな服装が多いキバナちゃんをかわいく着飾る女子デートするソニルリください

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:50:26

    一人称オレさまのままでもいいと思うんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:53:06

    えっ!?バトル中天候変えまくるから砂まみれでぐしょ濡れになる黒ギャルだって!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:53:27

    身長デカいの気にしてるキバナ♀は性癖どストライク

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:59:30

    「俺様使いと一人称名前の女は一緒」ってハンターハンターで言ってたから
    一人称「キバナ」なキバナ様(♀)が可愛いと思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:00:23

    このパーカーを脱いだら腹出しユニフォームなんでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:01:30

    男装しててもいいな…
    女性でも夢女が出るタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:02:16

    女性ファンにキャーキャー騒がれてるよね
    同性にモテるタイプか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:02:35

    今まで男友達みたいだと思ってたのにアニバーサリー衣装のきたキバナちゃんの体の薄さとか見て女性なんだなって意識しちゃうトレーナーはダ〜ンデ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:03:33

    >>24

    男の時でもキバナって一人称使っているつまり

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:05:25

    普段はヌメラ顔だけどバトルの時は雄々しく好戦的な姿勢というギャップ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:11:07

    キバナさん♀も厄介な異性オタクのせいで本人悪くないのに炎上しそう
    同性からはカリスマ的な人気の出ている感じだと楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:11:17

    全体的にスレンダーだけど出るところはめちゃくちゃ出てハリがありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:16:44

    バトルの為に胸を潰してダボパーカーで体形隠してるから、長身と美脚でスレンダーと予想されてるけど、オフだと別人と思われる位おっきい!と嬉しい
    ヌメルゴンが「柔らかい気持ちいい」てフカフカするから邪魔だとは思ってるけど取ったりはしない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:18:16

    パロAV出回ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:19:51

    ツイッターのアイコンがナックラーなのがあざとい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:39

    >>34

    ローズさんが委員長だった時は野放しだったのにダンデになってからなぜか数が少なくなって?ってなってるキバナちゃんください

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:52

    ルリナさんとモデル共演しちゃうんでしょ?
    褐色美人やべーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:12

    「ダンデとはただのライバルだから!恋人とかあるわけないだろ?」とか言ってたのにいつの間にかダンデにより外堀から埋められ結婚しちゃうキバナ♀ください

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:24:27

    サイトウ誘ってスイーツ食べに行くんだ
    隣町だから自分が付き合わせたって建前で誘い出してくれるんだ
    そんで会議とかで他のジムリ達にお土産として配ったりするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:45:18

    サイトウの放課後みるに学校ナックルにあるのでテストとかで早上がりの時にお疲れ様としてカフェに誘うキバナお姉ちゃん概念

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:45:30

    下世話な話だがルリナとキバナでどっちが多くのジムチャレンジャーに精通を迎えさせたか議論が永遠とされてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:03

    180cmあるキバナちゃんパーティとかでハイヒール好きでよく履いてたんだけど彼氏出来てからあんまりデカいと嫌がるかな…ってぺったんこ靴履くようになってそれバレたときに一悶着あって欲しい最終的には甘々ラブラブで収まってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:38

    男のままでも女子に混ざって違和感なかったんだから女性になったらますます溶け込むに決まってるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:59

    ナックルシティもジムもみんな過保護になっちゃうヤツ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:06

    ワンナイト上等ビッチギャルか
    ウエディングドレスを夢見るお付き合い経験0な清純派ギャルか…
    これ男の時も同じようなこと言ってた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:34:26

    見た目で尻軽だろうと判断されてすぐ誘いかけられるから若干男性恐怖症のキバナさんですか自分の普段のキャラと高身長から誰にも相談とかできないやつですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:35:59

    めっちゃウブで純情キバナちゃん見たい…
    ギャップがたまらん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:51

    cv坂本真綾でお願いします息子が危篤なんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:58:01

    幼少期は深窓の御令嬢だったキバナさん♀良き

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:23:19

    菜々◯ポーズしてくださいお願いしますなんでもします

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:24:18

    女でも身長は原作据え置きにしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:58:18

    >>5

    スレンダーと言うかやや筋肉質出会ってほしい。

    あのふくらはぎはバキバキなままでいて。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:13:18

    やや筋肉あってタッパもおっぱいもあるのがいいんだ人類の夢なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:53:51

    >>19

    普通の自撮りアップしたらポケッターからセンシティブな内容呼ばわりされて??ってなるキバナちゃん

    キバナさん♂でも筋トレ後の自撮りとかは汗で乳首透けててエロい目で見た奴から通報されてアカ凍結まで行くかもしれんが

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:23:47

    女性ファンも多いキバナちゃんだけどダンデやネズやカブさんのリアコからかなり嫌われてるキバナちゃんでもこの3人滅多にSNSに写真載せないからキバナちゃんのツーショット頼りでブロックはできずにいるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:29:57

    ヌメルゴンに抱きつかれてぬめぬめになってるキバナさんはえっちいと思うよ。男でも女でも

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:02:29

    サダイジャに巻き付かれるのも良いよね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:28:31

    このわっぱわぱのイヌヌワン面した愛嬌マンテンボシの女の子がバトルになると獰猛な顔になるのヘキです

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:31:47

    おっぱいには逆らえなかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:53:05

    >>59

    最高です

    スーツってやっぱエロい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:31:37

    >>59

    えっっっ

    ……ふぅ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:33:25

    キバナちゃんになっても手はデカそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:40:07

    頼んだら揉ませてくれるかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:11:06

    女主人公になって遠慮なく揉みたいし甘えん坊だなぁ〜で流してくれそうだから思いっきりバブるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:16:02

    生まれたてのヌメラとかナックラー抱いて慈愛に満ちた眼差しを向けるキバナさん目撃したい…ママ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:21:24

    ママ……ママァ〜!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:50:33

    ネズにお前をイメージした曲なんで記念にあげます感想待ってますってCD渡されて悪とドラゴンイカつい2人♪系かなと思って聴いたキバナちゃんバリバリのラブソングで顔真っ赤にして感想どうしよう…ってなる回

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:44:26

    ポケモンがキバナさんのおっぱいに顔乗っけてるのを目撃したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:29:20

    I字バランス自撮りしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:27:26

    リングフィット配信したらスケベすぎって炎上してなんで?!ってなるキバナちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:40:34

    お姉様と呼ばせてください

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:51:27

    貧乳気にしててダンデさんの胸筋に谷間出来てるの見てぐぬるのもいいけど、全く気にしてなくて「スゲー!オレ様より胸デカいじゃん!!」って大喜びで揉みまくる陽キャマイペースドラゴンもかわいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:52:18

    前屈みバトルポーズでブラチラして炎上してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:20:21

    >>72

    ダンデさん片想い状態だったらとっても美味しいと思います元チャンピオンズに相談して「ド・脈ねぇな!!」って言われるしマスタードさんは堅実なアドバイスをくれる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:41

    こんなギャル身近にいたらAVとスケベ漫画のジャンルが褐色ギャルか褐色元気っ子に偏ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:18

    >>72

    後ろから体ピッタリくっつけて揉んでくれぇ~

    自分に胸はないと思ってるから意識してないけどダンデさんにはしっかり柔らかさを感じさせてくれぇ~

    でもって身長はキバナさんの方がやや高いと更にダンデさんの情緒が狂っていいと思います

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:45

    モデルの仕事でウェディングドレス着て欲しい憧れあったんですみたいなインタビュー読んでキバナちゃんとの結婚を夢想したい。結婚記者会見では涙流しながらスパチャしたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:37:43

    パロAVやスケベ漫画のジャンルも貧乳・巨乳で二分されてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:19:35

    身長普通に195のままで、彼氏に「やっぱヒール履いたら2mの女と並んで歩くの無理だわ」ってフラれた次の日に15cmヒール履いてる写真を「✨㊗️2.1m Over🎉✨」ってバチクソに煽った文言と共にSNSに投稿するなどしてほしい
    メンタルがはがね・ドラゴン

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:34

    >>79

    ぅゎぁこのドラゴン241

    投稿にはジムリとかチャンプとかライバルとか錚々たる面子の好反応のリプつきそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:16:22

    映えるものとか好きだからバレンタインを義理でもかなり力入れてつくるキバナちゃん。モブを勘違いさせる才能がある

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:27:30

    >>79

    ジュラルドンとお揃いだね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:14:24

    ナックルの子と戯れあってるキバナちゃん駆けてきた子が転んだ勢いで短パンを掴んでしまいパンモロになってしまう回セクシー下着でも意外と可愛い下着でも無地の下着でも一向に構わん

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:51:11

    モデルとか美容に気を付けてる人の中には下着の線や跡が出るのを防ぐために敢えて着用しない人も居るそうだが…

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:54:49

    キバナさんただでさえ腰ほっそいのに女の子になったら大変なことになりそう
    バランス崩したかなんかで支えた時あまりにも腰が細くてびっくりするダンデはいる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:55:52

    >>83

    >>84

    大惨事で草

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:15:12

    全身脱毛してたらあれー?キバナちゃんこどもなのー?って言われるやつキバナちゃんは羞恥で死ぬ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:30:56

    ロトムが飛び出してきっと隠してくれるから…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:32:59

    >>88

    逆に恥ずかしい事になってない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:42:44

    通りすがりのダンデさんに紳士的にマントで隠してもらうんだけどパニックになったのとライバルに見られた恥ずかしさとチャンピオンマントをこんな状況で身に付けることになったのとで感情がパンクし大号泣する回

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:40:53

    >>90

    居合わせた少年たちの性癖狂いそう

    それも羞恥と涙に染まったキバナさんの顔の方を見たことで

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:29:37

    パシオEXカラーのキバナちゃんもうお嫁さんなのでは?モブは訝しんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:38:04

    長身と筋肉質(巨乳は支える為に肩幅が広く二の腕の筋肉も発達しがち)かつ
    体のラインを隠すファッションのせいで男と思われてるキバナさん
    を女だと知ってて(気付いて)美味しいのは誰だろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:09:55

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:01:29

    ルリナさんが興奮しながらモデルやってみないって言うところがみてぇ〜〜〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:07:50

    ダンキバ♀わからせを読みたい気持ちとわかっちゃうキバナさんは解釈違いという気持ち 心が2つある〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:10:48

    えっ!新ぬいの表情でメスガキプレイしてくれるキバナちゃん?!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:17:03

    >>96

    そういうプレイと考えたらあらゆる解釈違いなシチュエーションも可能なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:33:51

    ナディアを大人っぽくした感じになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:41:15

    94なんだけど荒らしに消されただけでそんな変なことは書いてないです
    キバナちゃんどんなプレイでも面白そうでノッてくれそうだし公式温厚だから悪い男に捕まってもなかなか別れなさそうでオジサン心配だよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:25:44

    刈り上げ女子サイコーだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:21:05

    リョウタの情緒メチャクチャになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:56:22

    そういえばリョウタハーレムか

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:13:34

    ふふっ早くお前と戦いたいぜと言われた僕マサル無事初恋を迎える

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:52:02

    ユウリちゃんも御姉様って呼んじゃうね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:55:43

    初恋がカブさんだったキバナちゃんが見てぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:50:52

    歳の差…ギャル…いいですねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:00:26

    たまご孵化の為にパーカーの中に入れてお腹の位置で撫でてたせいで妊娠疑惑が広まってみたいな話が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:27:03

    >>108

    父親は誰だ…?って言われて卵の事かと思い「(任意のポケモン)」って答えて宇宙猫になるみんなください

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:10:32

    ダンデ(キバナ)とは何もないただのライバルですって恋愛について聞かれるたび答えてる2人なんだけど後ろでリザードンとジュラルドンが仲睦まじく遊んでるから割と何かあることは察せられてる2人

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:07:20

    昔はロングヘアだったけどリーグの偉い人だかにダンデと被るって言われてバッサリ切っちゃった二次創作が胸に来た
    ダンデは知らないまま短くなった髪も綺麗だって言うし、キバナさんの強さが出てて好きなんだ
    それはそうと切った理由を知って気に病むダンデさんも見たいんだがなブヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:46:28

    キバナちゃんが頭をぶつけて涙目になっているところがみたい!!!!!!そして介抱したい!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:52:26

    ドレス着たキバナさん(♀)とエスコートしてナイトやってるジュラルドンが見たいです先生!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:41:36

    >>113

    フライゴンと他手持ちで戦争起きそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:18:22

    >>113>>114

    そんな薄着では冷えるだろうって足元に寄り添うコータスが見てぇんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:27:07

    ヌメルゴンがいのちのしずく覚えてるからキバナさんミロカロス持っているかもって考察キバナちゃんでも美しすぎるわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:56:29

    >>116

    キバナさん♀にミロカロス♂…?やばば

    ヒンバス時代の妄想が捗る

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:29:43

    ヒンバスネタから思いついた妄想長文注意



    WAで怪我したヒンバスを保護したロリキバナちゃんオレ様が世界一の映えるヒンバスにしてやるからな〜っ怪我治ってからも鍛えたり一緒にカレー食べたりもう怪我しないよう面倒見てあげるんだ。そしてWAに戻す時双方別れを惜しんでいると突然ギャラドスが襲いかかってくる レベル差がかなりあり苦戦するキバナちゃん最後の1匹の手持ちももうフラフラでやばいってなった時ヒンバスが庇うように前へもちろん攻撃されるんだけど悲しませないように持ち堪えたヒンバスそこから進化し、命の雫で体制を立て直すことができてギャラを撃退するんだ。「…いっしょにいたいの?」というキバナちゃんに元気よく答えるミロカロス。そして今活躍してるのが娘のヌメルゴンちゃんってわけ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:57:33

    ヌメルゴンもキバナも娘のように可愛がるパパミロカロス良い…
    可愛がる(意味深)でも可

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:17:24

    隣町だしブディック巡り好きだしマリィちゃんと仲良くなれそうでかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:12:22

    男体で195cmなら、にょたバナさんは約181cmか…でっかいギャルは体にいいゾ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:47:19

    >>121

    それでも他ジムリやダンデよりも背が高いのたぎりますなぁ! 竹さん設定画のネズだと同じぐらいか大きい感じなの萌えますね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:00:41

    >>121

    縮むのもいいがそのままでも良き

    スラっとしてて綺麗だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:07:18

    195cmの女性のモデル検索したら脚長くてすごく綺麗だったキバナちゃんもきっとそんな感じだと嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:55:13

    キルクスに売ってるサテンワンピース(白)着てほしい
    絶対綺麗

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:19:36

    悪ジムと水ジムのユニフォームを着て美しい腹筋と美脚を晒して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:21:44

    メロンさんとキバナちゃんの「キバナちゃんみたいな子家族に欲しいねぇうちのマクワとかどう?」「マクワにも選ぶ権利ありますよ〜」って会話を偶然聞いてしまいそれから意識してしまうマク→キバください

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:41:23

    いろんなパターンがあるよね、どれも好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:05:36

    絵がうめぇ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:01:21

    女体化しても背は高いから見上げたい、おっぱいで顔が半分くらい隠れてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:16:24

    パーティドレス着てるところがみてぇ〜あの横乳見れるやつ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:54:14

    キバナさん上半身のガード固いからなぁ
    首もと覆ったドレス着てそうだ素敵だけど
    その代わりスリットで脚を晒してもらおう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:28:07

    チャンピオンになって数年のマサルくんチャンピオンの門番や宝物庫の番人って肩書きなんかエロいですねという下ネタトークをバトルタワーのオーナーと繰り広げるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:31:16

    >>133

    ヌメルゴンかみなり

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:31:09

    まだロウティーンだった頃のキバナちゃんとダンデくんがバトルしてる時にキバナちゃんの顔に技が掠ってしまいテンパって「責任とってオレが嫁に貰うから!!!」と全国ネット生中継で放送されてしまい長年キバナちゃんにいじられる青春ダンキバ♀概念なおキバナちゃんは子どもの頃の話だしとっくに笑い話だと思ってるダンデはティーンの頃から気になっててだんだん思いが強くなってるが今の関係も心地よく思っている概念

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:19:25

    あくタイプのユニ…なるほどな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:05:17

    幼い頃からスラッと美しかったキバナ様も良いけど
    ちっちゃい頃は小柄でモチモチプニプニだったキバナちゃんも見たい
    再開した時に度肝抜かれてぇんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:20:35

    >>136

    あぁ〜太股衣服破超好好祭射爆了〜〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:38:04

    >>136

    脇と臍を舐め回したい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:48:13

    もう他のジムユニフォーム色々着てくれ
    イベントとかで衣装交換とかあったらキバナさんならノリノリでやってくれるはず
    そしてそのタイプと複合のドラゴンポケモン侍らしてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:52:02

    >>136

    ウッ…ふぅ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:59:44

    イラストの作者は本人?大丈夫?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:20:26

    本人じゃない場合にはそのイラストのURLを直貼りするんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:23:34

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:33:54

    >>142

    本人です!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:12:37

    しっかりめのπが素敵だ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:17:57

    絵師様が降臨されてた…!
    こんなえっちで温厚なお姉さんがバトルでは獰猛になるとか
    ガラルの青少年たちに性癖が植え付けられてしまう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:29:07

    143と上の方でアニババナちゃん描いたものです神が…神が降臨されている…!絵がうまくて羨ましいです

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:05:43

    露出高いのもいいしドラゴンジムのえりぴっちりユニフォームもいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:19:46

    女性のユニフォームって男性より丈短めだったよね
    生足を容赦なく出すのも良いけど逆にレギンスとかで覆っちゃってるのも良い気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています