【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part293【歓迎】

  • 1ビコトレ22/03/14(月) 20:19:05

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190頼むね


    例え作られた理由が勘違いでも、折角作ってもらったのなら受け取るべきだと思うのだよ

  • 2天ちゃん◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 20:33:13

    たて乙―

    もっといったげて!!!食べ物は残さず食べて!!!!
    できれば俺も!!!ダメならせめて他のところ天だけでも!!!!

  • 3元格闘家22/03/14(月) 20:37:53

    飯食えちゃんと

  • 4ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 20:48:02

    前スレ200、俺本人設定なんだが…


    👃<まったく困ったもんだ

    ねー

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:53:23

    >>4

    お前は増えても違和感のかけらもなくて面白みに欠ける

  • 6ハヤヒデ担当22/03/14(月) 20:53:39

    …………えっ、なんの職場見学?
    それともなに?何かあったと?

    あ、スレ立て乙です……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:53:43

    どうなるんだこれ

  • 8マルトレ22/03/14(月) 20:54:52

    たて乙だ

    俺も本人設定だが…

    シリウストレ>俺もだな


    ……もしかして来ちゃう感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:55:16

    >>7

    知らんのか?ゴルトレ(元ネタありなトレーナーしかしてない)が死ぬ

  • 10三女神22/03/14(月) 20:57:20

    本人設定でももう1人来る様に手配しといたから☆

  • 11三女神(中)22/03/14(月) 21:01:52

    ……えっ、そういう召喚システムなの?
    そこは関係者とかでよくない?

    私てっきりそういう方向性だと思ってたんだけども?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:02:01

    このレスは削除されています

  • 13三女神(右)22/03/14(月) 21:04:13

    >>11

    ではそうしましょうか?関係者にどやされる所私見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:07:44

    このレスは削除されています

  • 15三女神(左)22/03/14(月) 21:09:01

    >>13

    まあどっちかはランダム(演者によりけり)ってことでいいんじゃない?

  • 16サトノトレ22/03/14(月) 21:11:29

    立て乙です
    私はサトノトレ、(元ネタFE風花雪月のベレト)
    人生を真っ当しただけなのに……現代転移された……元教師だけどな!!

  • 17三女神(中)22/03/14(月) 21:12:11

    >>14

    >>15

    ……じゃあどちらかが来ると言うことで!

    そーゆーワケでみんな、顔見知りor自分のそっくりさんとの邂逅がーんばってね★

  • 18タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 21:16:26

    うふふふふー誰もいなーい誰も来てなーい私は一人だけ、いいわね???

    🐇<現実を見なさいこっち側の私
    🐰<ややこしいわね、ベッドの下の隙間から転がり出てきた幻想郷の私
    🐇<師匠の実験から逃げてきたのよ、わかるでしょ?
    🐰<わかるー 母様(タキトレの母はえーりんがモデル)ってば一回火が入ると大変よねー
    🐇<ねー




       で、そっちのお風呂からあがって下着姿のままこたつでゴロゴロしてる子について詳しく聞かせなさい(耳ガシッ)
    🐰<アー!コマリマスオキャクサマー!アー!

  • 19マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/14(月) 21:18:56

    >>18

    またぴょいぴょいしたんですか……

  • 20アルトレ22/03/14(月) 21:21:12

    トレーナー寮だと、ライブ行く時大変不便だという事に気づき、そろそろ引越しを検討してる訳なのですが

    誰かいい物件知ってる人いない?

  • 21シリウストレ22/03/14(月) 21:22:04

    顔見知りか…さて誰が来るのやら


    <ゼロ、久しぶりだな!!女神の導きに従い、この地に再び降り立った漆黒の魔道士!オーディン,見参だ!

    なるほど、お前か

  • 22タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 21:23:15

    >>19

    ちがうのー!なんもかんも三女神が悪いのー!

    最近ご無沙汰+何故か手が出せないのコンボで寸止めされてたのが一気に開放されちゃったのー!!!


    🐇<あんたねぇ…


    やめて!私と同じ顔でそんな目でみないでー!


    💊<トレーナーくーん、そんなことよりごはんーごはんー


    タキオンはお願いだから普通に服着てー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:27:05

    >>22

    こいつ、最近はまともになってきたと思ったのにまーた株落としてるよ

    まぁ学園でも有数の籍入れ済みトレーナーの時点でアレだけど

  • 24ハヤヒデ担当22/03/14(月) 21:42:39

    >>20

    んー、どの辺りにとか、間取りとか

    そういうのを考えると、予算が付く上で将来的に

    関係性を先に進めるつもりがありますなら

    新築にしてしまうのも手かと。


    あとは、物件条件で絞り混むのも良いと思います。

  • 25???22/03/14(月) 21:46:59

    え、なんじゃ一体…

    <何をしておられるのですか、政宗様

    小十郎!?何故ここに!?

  • 26ウオトレ22/03/14(月) 21:49:44

    うおおお!?
    何だ、急に学生の頃のマブ達がなだれ込んできたああああ!?

    A<寮長、じゃねえ会社の先輩のおやつのパイつまみ食いしちゃって怒らせちゃったんだよ泊めろデュース!
    🐺<実家がネギ祭り状態なんだ泊めてくれ
    🍎<わーがいえさストーカーがついてきちょってたいへんなんじゃ、泊めちくり!
    🐊<上司(ショタじじぃの方)様が料理を作ってるんだ泊めろ人間!!!

    お前らいっぺんにしゃべるなーーー!!!

  • 27┌(┌^o^)┐22/03/14(月) 21:50:45

    >>25

    キャーコジュウロウサーン!マサムネサマニオセッキョウシテー!

    (ゴメン戦国無双は2までしかやってないから反応が適当になっちゃうごめんなさい)

  • 28???改めフジトレ22/03/14(月) 21:54:44

    >>27

    ええい、現世でまで説教されてたまるか!

    タダデサエシュッポンシテキタトイウノニ…(小声)

  • 29デジトレ22/03/14(月) 21:56:54

    なんかまた寮内が騒がしいな……。ん?なんだあの光

    「セイバー。召喚に応じて参上してやった。私は勇者であるがその前に船長だ。いいか。くれぐれも前線には出すなよ?絶対に出すなよ?…っては?なぜ私が私を!?どういう事だ!」

    俺がもう1人!?つーかここ俺の部屋だぞここ不法侵入!

  • 30音声認識22/03/14(月) 22:00:23

    「おやおや、随分と腑抜けたじゃないか《ワタシ》よ。今では風紀の守護者気取り、どうやらNo.6に毒気を抜かれたらしいね」
    「虚無主義を気取るキミには分かるまいて。ワタシは見てしまった。ひたむきに頑張るウマ娘の姿を!そしてワタシは自分の弱さを恥じた。《私》よ、未だに子供のような駄々をこね続けるのは見苦しいぞ?」
    「アハハハハ!!そうかそうか、私が子供からまるで成長出来ていないと!」
    「ああそうさ、キミは遅咲きの厨二病。痛々しい子供さ!」
    (ドアの音)
    「トレーナーさん?口論は別の所で………………とりあえず、二人とも。正座してくださいッス」
    「私は残業はしない主義でね」
    「特にアンタは不審者ッス。トレーナーさんに化けた命知らず!!」
    (地面を何かが叩く音)
    「ちょっ……とお話しましょう、トレーナーさん??」
    【音声認識終了】

  • 31残業ラモーヌトレ22/03/14(月) 22:01:42

    さて……と、これであらかた終わりかしら。え?床が光って……?
    「あら。私自身が私を召喚したのかしら?不思議なこともあるものね」
    え?私が2人!?
    「……あら?これは何かワケありな感じね」

  • 32ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 22:03:29

    >>29

    キャーハイレグズボンのデジトレー!!!



    ってあれ、なんかこっちm


    🦇<あー……あ?はいはい、アサシンの刑部姫でーすってえ?


    はい?





    ビャーーーーーーーーーーーーーーーーードッペルゲンガーーーーーー!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:04:53

    >>28

    ようこそ新入り、ここは数ある世界線のトレセン学園の中でも屈指の魔窟だぜ

    現在進行形でイベント進行中だけどゆっくりしていってね!!!

  • 34アルトレ22/03/14(月) 22:05:27

    >>24

    条件ねぇ……

    取り敢えず、一家で暮らせるような広さがあって、それでいて庭とバルコニーがあるといいかなぁ

    ベランダじゃなくて、バルコニーがいい

    そんで、駅近だと嬉しいけど、流石に金かかりそうだな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:06:23

    >>29

    >>31

    >>32

    この学園、絶対聖杯あるだろ!?

    誰か!ぐだ呼んで来い!!!

  • 36キングトレ22/03/14(月) 22:06:59

    貴様……性懲りも無くまた現れたか……。良いだろう、もう一度蹴散らしてくれる!!

  • 37ハヤヒデ担当22/03/14(月) 22:10:07

    >>34

    …………それなら新築でよかないですかね?


    多分カフェトレの近所なら

    わりとド安定でいけるのでは……?

  • 38ドゥラトレ22/03/14(月) 22:12:06

    なんだろう……この猫ちゃん、運命的な……何かを感じる……

    ⚾<おーいドゥラトレさっき大量に魚貰ったんだけどい

    いる!!(*ΦωΦ)ナ-ゴ!!!

    ⚾<え?何この猫

  • 39マルトレ22/03/14(月) 22:13:25

    <よぉヤムチャ、修行しねぇか?

    わっ!お、驚かせるなよ悟空、瞬間移動で部屋に入ってくるのはやめてくれ、あと、修行もごめんだ 、急がしいんだ、最近はな

    <そうか、残念だな〜
    あっ、そういえばヤムチャって今は修行教えてんだったな、よし、そいつを誘ってみるか

    ダメ、ダメだ!マルゼンスキーの体を壊す気か!?

  • 40アルトレ22/03/14(月) 22:14:08

    >>37

    新築の一軒家かぁ

    金かかりそうだけど、毎週日曜のネタサドで4連続王座防衛すれば10万貰えるし、仕事あればギャラで食えるし、賞レースで優勝すれば賞金貰えるし……

    まぁ、ローン組めば返せる可能性はあるんで、新築一軒家にしようかな

    アドバイスありがとうございます

  • 41カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/14(月) 22:15:08

    ご近所さんが増える……?

  • 42アルトレ22/03/14(月) 22:17:16

    >>41

    カフェトレさんの家の近くって、割と周辺施設いいんですか?

    一応聞いておきたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:21:41

    >>42

    近所にまずい珈琲を出す喫茶店があるぞ

  • 44アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 22:25:57

    タスケテクレアムロ

    ア<自業自得だろプイッ

    誤解だ!!!!

  • 45カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/14(月) 22:27:53

    >>42

    『クワトロM』なんて服屋さんもありますね

    独特なセンスのTシャツが売りの店です

  • 46アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 22:37:22

    >>45

    ?呼んだか?

  • 47カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/14(月) 22:38:07

    >>46

    人違いですよー。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:20
  • 49ハヤヒデ担当22/03/14(月) 22:40:04

    >>46

    というか貴方囲まれてるじゃないですか、よく余裕ありますね



    >>41

    ……少なくとも一人は確実ですかね(アハハハ……

  • 50アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 22:40:05
  • 51リンク22/03/14(月) 22:40:26

    あんた誰だ…?おれに似てる…つーか鏡見てるみてえ。
    「お前こそ、誰だ。というかここは何処なんだ。俺はガノンとかいうのをブッ倒さなきゃ行けないんだよッ、こんな所で休んでられない」
    すげえ、伝説の勇者様みたいなこと言ってら…。しかもハイリア語で。…マスターソードにハイリアの盾背負ってるし。 んで、勇者様。あんた多分今日1日帰れないから、ゆっくりしてってくれよ。名前は?
    「はぁ。一刻も待てないんだけどな…。 俺の名前はリンク。とりあえず一晩よろしくな、瓜二つさん」
    名前まで一緒なんかい。
    『リンクー!誰かいるの? …うぇーっ!!!リンク2人いる!?』
    ややこしくなってきたな…。

  • 52ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 22:43:06

    おっしまたこの歌の出番だな!

    【閲覧注意】アルティメットややこしや【NHK】


  • 53担当がガチ恋してるトレーナー22/03/14(月) 22:47:04

    みんな大変ですねぇ...まぁ自分には関係ないですけど











    ドンドン...ドンブラ...

  • 54アルトレ22/03/14(月) 22:53:45

    >>43

    >>45

    へー


    >>49

    うーん、将来的には2人以上になるかな?

    一応半同棲は考えてるかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:50

    >>53

    妖怪縁結びの気配がする……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:03

    >>53

    バンバン・・・(タンタラタッタッタ)バンバン・・・

  • 57デジトレ22/03/14(月) 22:56:10

    へるぷ、なぜかラモーヌトレが増えてて不審者と一緒に逃げてる絶対死ぬ殺される
    「なんで大人の方が2人に増えてるんだ!!??水着か!?それともサンタとかに選ばれやがったのか!?」
    てめぇ不審者この状況でふざけてんじゃねえ囮になってこい!!!

  • 58ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 22:59:15

    >>57

    ごめーん今2人に増えた分次の新刊書くのがめっちゃはかどってるから行けなーい

    がんばれ同士ー


    「ちょっと待ってこの2人実在するの!?姫見てみたい!」


    ちょっまっウオスカはやめて姫がスカーレットにころされr

  • 59ラモーヌトレ22/03/14(月) 23:00:18

    >>57

    じゃああっちのは貴女に任せるわ。こっちのは私が殺……処理するから

    「ええ、異論は無いわ」

  • 60ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 23:01:48

    .

  • 61テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 23:07:02

    ……えっと、どちらの鎮守府所属の私ですか?

    ⚓<はい!横須賀鎮守府にて新たにドロップしました、吹雪です!よろしくお願いしますね司令官!

    わー横須賀鎮守府って私の実家だーってえっ司令官私!?

    ⚓<えっ違うんですか?

    帝<ワケワカンナイヨー!!!

  • 62王冠トレーナー22/03/14(月) 23:16:17

    なにこれ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:11

    あ、ホストくずれ

  • 64王冠トレーナー22/03/14(月) 23:19:14

    >>63

    ホストじゃないよトレーナーだよ

  • 65担当がガチ恋してるトレーナー22/03/14(月) 23:19:17

    ドンモモ「やぁやぁやぁ!おいそこのトレーナー、俺を呼んだか!?」

    ...呼んでないです...

    ドンモモ「いいや、もう呼んだかどうかなんてどうでもいい!どうやってここに来たかは知らないが、突然お前の前に現れた、それもまた縁!お前はどうやらそういう星の下らしいな!なればこそ、俺との縁は超良縁だ!笑え笑え!はーっはっはっは!はーっはっはっは!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:25:46
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:29:14

    >>65

    あれ、今カフェトレさんらしき人が通った気がする

    もしかしてドンモモタロウに反応してバイクかっ飛ばしてきたとか……??

  • 68リンク22/03/14(月) 23:32:12

    「…へえ、ウマムスメ?知らないな…。ミドナ…も知らなそうだな。名前的に『ウマ』に関連してるのか」
    ウマが何なのかはよくわかんないけど。多分そうだと思う。このエポナもウマ娘だぜ。
    「エポナ!? エポナって俺の…愛バだよッ!!!」
    『ゑー!!!?わたし!?違うヨ!!!!!このリンク知ってるけど知らないもん!』
    整理、整理…。 とにかく、あんたの世界じゃエポナって同じ名前で飼ってる動物がいるんだ?
    「ああ、そうなる。名バなんだよな。世界一のさ。」
    それはコッチでも同じだなぁ。
    『リンクやめてよ、恥ずかしいなあ!』
    「…それにしても、何だか俺の知ってるエポナとは雰囲気が違うな。 俺の知るエポナはもうちょっと大人びた話し方してたんだけどな…」
    住んでる世界が違うもんなあ。ちょっとぐらい食い違っても仕方ないぜ。

  • 69アルトレ22/03/14(月) 23:33:05

    いやー、なんだか、もう一人の自分がいるなんて、羨ましいなぁ〜

  • 70担当がガチ恋してるトレーナー22/03/14(月) 23:35:15

    >>67

    ドンモモ「なんだ?どんな縁も悪縁でなければ受け入れるぞ!」


    ...えぇ...君悪い霊だったりする?


    ドンモモ「何を言う!?俺との縁は超良縁だぞ!?」

  • 71カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/14(月) 23:39:23

    バイクかっ飛ばして到着したので記念カキコ!!!!!!
    入室しても大丈夫ですかね?

  • 72ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 23:40:53

    >>70

    >>71

    わー、カメラの外でヒシトレ(当スレ元祖特オタ)がすごくいい笑顔で並んでる…

    あっサイン色紙持ってる…

  • 73ビコトレ22/03/14(月) 23:42:51

    ビコーの為にもサイン貰いに行かんと
    ドンモモさんと縁を結んでくるわ

  • 74担当がガチ恋してるトレーナー22/03/14(月) 23:44:15

    ドンモモ「はーっはっはっは!サインや写真ならいくらでも撮ってやる!これでお前達とも縁ができた!今日はいい日だ!笑え笑え!はーっはっはっは!」

    ...な、なんなんですかねぇ...

  • 75キタトレ(音声入力中)22/03/14(月) 23:44:42

    「Ciao?」
    [Ciao come stai?]


    「……Cosa diavolo c'e di sbagliato in te? Chiamami in questo momento?」
    [In realta, presto trovero un lavoro!]


    「Congratulazioni per questo!……Quindi, qual e l'argomento principale?」
    [Per questo motivo, e stato deciso che andro a lavorare li entro la meta di questa settimana!]


    「……Che cosa?」
    [Ecco perche, quindi, mi piacerebbe vederti presto,Capo!]

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:42

    コレがカオスか

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:48

    >>74

    おい、誰かテイトレ呼んで来い

    今こそあいつの担当の出番だろ

  • 78テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/14(月) 23:48:46

    >>77

    はい、テイオーこのマイクに向かって一言お願い

    つ🎤



    帝<せーの

  • 79キタトレ22/03/14(月) 23:49:01

    あっ、アイツ言うだけ言って切りゃがった!?

    えー……えー……ウッソだろお前…………

  • 80カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/14(月) 23:49:31

    やったぁ……ドンモモタロウとツーショ撮れた……
    後ろに何か写ってるけど無視だ無視……
    今度は娘とも撮ってもらお……(ぽやぽやした笑顔)

  • 81ビコトレ22/03/14(月) 23:53:47

    >>74

    感謝……!

    圧倒的感謝……!

  • 82キタトレ22/03/14(月) 23:55:09

    ……特撮勢むっちゃエンジョイしてんなぁ。

  • 83ブライトトレ22/03/14(月) 23:56:54

    暇だから皆に動物の血を薦めて回ったんだけども、飲んでくれた人が片手で数えれるくらいしかいませんでした〜
    飲んだ人の中でも美味しいって言ってくれた人0人だし、やっぱり、日本人の舌だと、こういうのは美味しく感じられないのかな〜?

    それはそれとして、何やら楽しそうな事になってますね〜
    みんな影分身の術でも使えるようになったんですか〜?

  • 84担当がガチ恋してるトレーナー22/03/14(月) 23:58:58

    八神「...あー...」

    ホームズ「...」

    ...........はぁ〜〜〜〜(クソデカため息)


    八神「...えーっと、ここは...」


    ...すぐ戻れますよ、多分

  • 85ハヤヒデ担当22/03/14(月) 23:59:47

    >>83

    いや、そういうわけじゃないです。

    というか分身ってかそっくりさんがいるの三人……いや、五人?だけじゃないですか。


    なんかこう、一部の方々が顔見知りと鉢合わせるとかなんとか……?

  • 86ブライトトレ22/03/15(火) 00:02:24

    >>85

    そうなんですね〜

    ドッペルゲンガーって実在するんですね〜

  • 87おやびん◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 00:03:28

    >>83

    >>85

    たいへんだー!!!ゴルトレが融合して!ゴルトレが融合してー!!!












    アフロから蟹取り出してチャーハン作ってドンモモタロウに振舞おうとしてるー!!!

  • 88ハヤヒデ担当22/03/15(火) 00:03:56

    >>87

    えっ、なにそれは…………

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:04:55

    >>87

    いつもと何が違うの?

  • 90ブライトトレ22/03/15(火) 00:05:04

    >>87

    アフロから蟹ですか〜

    面白そうですね〜

    僕もアフロにすればそういうことできるようになるんですかね〜

  • 91担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 00:06:20

    >>87

    ドンモモ「それもまた縁だ!どれ、俺も手伝うか!はーっはっはっは!」

  • 92おやびん◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 00:09:23

    >>88

    >>89

    >>90

    >>91

    ……変わんねーな!よし放置!


    👃<ドンモモタロウ=サン、ドーゾ

       ダイコクヤノカニチャーハン=デス

  • 93リンク22/03/15(火) 00:17:33

    「因みにエポナの背負ってるマスターソードはホンモノなのか」
    『そうだヨ。カッコいいでしょ?』
    「結構いいな…。デザインがなんか、違うけど」
    んー…おれはあんたのが好きだな。
    『リンク…』
    はは、まあそう怒るなよ。
    「…」
    どうしたんだ。
    「…いや。ちょっと、な」
    『…もしかして、帰りたくない?』
    「…」
    しょうがねえよ、闘いなんて皆ヤだぜ。元気出せって。
    「…ああ、ありがとうな」

  • 94担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 00:19:20

    >>92

    ドンモモ「いただきます!!」

    「!!これは...うまい!!!!美味いぞ!褒めてつかわす!!!」

  • 95ジェミニゴルトレ22/03/15(火) 00:21:16

    >>94

    やったぜ


    凸<あっあっ食べ終わったら僕と写真を…

    💥<サインしてサイン―!


    💣<何時まで起きてんのよあんたらー!!!


    ゲッ魚雷先生!!!

  • 96担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 00:24:27

    >>93

    ドンモモ「はーっはっはっは、はぁーはっはっはっは!どうしたどうした少年少女!同じ屋根なら仲間になれる、仲間になるなら縁も結べる!悪縁を引き寄せるような顔はやめて、このカニチャーハンでも食べれば元気百倍、おやびんとの縁も、俺との超良縁も結べるぜ!そんな顔をするな、笑え笑え!はーっはっはっは!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:25:29

    >>96

    無敵かこの妖怪縁結び!?

  • 98ハヤヒデ担当22/03/15(火) 00:26:23

    色んな意味で勢いが強すぎるんよ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:27:43

    ドンドンwwwドンブラーザッwwwドンドンwwwドーンブラゴーウィンwwwドンドンwwwドンブラーザッwwwドンドンドンドンドンドンドンwwwイェーwww

    …ごめん、ドンモモの発言見てるだけで歌いたくなった

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:28:34

    >>99

    たった2週間かそこらでゼンカイ脳の連中をドンブラ脳に変えるドンモモ強すぎひん???

  • 101リンク22/03/15(火) 00:47:47

    >>96

    ウワッ!?「何だッ!?」『キャ!?』


    …あー…。笑え、縁、ね。 …ははっ、何だいそりゃ! 解決に向かわないぜそんなのじゃっ。ははっ!

    まあでも、気分が明るくなるんなら、多少なりとも闘うのはマシになるだろ。ウン。

    「凄い前向きだな!?」

    『その方が良いよ! 楽しい方が強いって、どこでもそうだと思うし』

    「平和だなぁ。…わかった!ありがとう、赤い縁結びの人! その…チャーハン?くれよ。腹ごしらえして、絶対勝ってやら!」

    よっしゃ、その意気だぜもう1人のおれ!!

    『頑張れ、頑張れ!リンク!!わっしょい!!!』

  • 102キタトレ22/03/15(火) 00:51:14

    …………なぁこれいろんな意味で大丈夫か?

  • 103ガチ恋22/03/15(火) 00:53:49

    >>101

    ドンモモ「いいぞいいぞ、食べろ食べろ!こうして同じものを食べた!そうすることで縁を結べた!めでたい!はーっはっはっは!」

    >>102

    ダメじゃないかな...

    まぁ深夜だし...こっちのもう2人くらいは大人しくしてるし...

  • 104キタトレ22/03/15(火) 00:54:49

    >>103

    だーよなぁ……。

  • 105┌(┌^o^)┐22/03/15(火) 00:58:28

    >>102

    さっきデジトレとV字ハイレグ着たデジトレがラモーヌトレとそっくりさんにギャグマンガみたいにぶっ飛ばされてるのは見たよ

    キングトレはライディングデュエルしに行っちゃったし

    ダメみたいですね()

  • 106キタトレ22/03/15(火) 00:59:06

    >>105

    えっ、なにそれは…………

  • 107リンク22/03/15(火) 01:01:29

    …こうしておれ(のような人物)がメシにがっついてる所を間近で見ると…どシュールだな。 鏡じゃ見れんのだし。写真撮ってやろ。
    「?何構えてんだそれ?」 『スマホ』
    「知らないな」 
    スマホ無しで生きれるもんなのか。
    「そんなに便利なのか」
    1人一台は欲しいね。
    「今のうち買っておくか…」

  • 108担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 01:12:45

    ドンモモ「...うん?...ふむ。どうやら俺はそろそろお別れのようだな...お前達と結んだ縁は忘れないぞ!ではまたな!ごちそうさまでした!はーっはっはっは!」自分の食べ終わった皿を持って行く

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:20:59

    ……とんでもない嵐だった…………。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:33:24

    >>109

    嵐というか竜巻が大量発生してたんだが

  • 111サトノトレ22/03/15(火) 07:31:00

    タスケテ……

    🦅「師?」(威圧)

    🦁「エル、先生から離れろ半径10mから」

  • 112担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 08:18:00

    >>111

    ドンモモ「縁を結ぶか!?」


    いいよもう!!!

  • 113ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 08:26:37

    つかれたけどまんぞく・・・(新刊一冊書き終えた)

    『ふーっ…ウマ娘かー…
     姫的にはちょっと熱血過ぎてついてけないけどこれはこれでいいお土産ができそー…』✨

    あっなんかキラキラしてる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:33:32

    >>112

    妖怪縁は帰ろうか……



    >>111

    何でこうなったの?

  • 115フジトレ22/03/15(火) 08:38:43

    何やら安堵したのか帰っていったわ…

    そういえば、自己紹介を済ませておらなんだな
    フジキセキのトレーナーじゃ。よろしく頼む

  • 116マルトレ22/03/15(火) 08:58:53

    >>115

    よろしく頼む、仲良くやっていこうぜ

  • 117アルトレ22/03/15(火) 10:16:21

    >>115

    メジロアルダンのトレーナーです

    よろしくお願いします

  • 118サトノトレ22/03/15(火) 10:20:29

    お騒がせすみませんでした……

    何とか納得してくれてた見たいなので……



    >>115

    こちらこそよろしくお願いします。

  • 119担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 10:21:02

    >>115

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 120マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/15(火) 10:35:43

    >>115

    よろしくお願いします

  • 121元格闘家22/03/15(火) 10:47:36

    >>115

    おう、よろしくな!

  • 122カワトレ22/03/15(火) 12:07:14

    >>115

    はい、こちらカワカミプリンセス担当です!

    これからよろしくお願いしますね!

  • 123マヤトレ22/03/15(火) 12:09:29

    >>115

    よろしく

  • 124デジトレ22/03/15(火) 12:40:33

    「「頼む!隣の俺(私)によく似たやつなら煮るなり焼くなり好きにしていいから俺(私)の命だけは!!!」」
    「息ぴったりでなんだか腹が立つわね」
    「まぁいいわ、消え去りなさいこの穀潰し!!!」
    「ギャアアアアア」ボム
    俺に似てるやつーーッ!!!
    「ああ……ああ……なんてこと……だ……」スゥ-ッ
    「やった!やってやったわ!いま人生のクライマックス!このまま消えたい気分!」スゥ-ッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:46:09

    >>124

    (どさくさに紛れて二人とも回収したいなぁ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:51:16

    >>125

    やべーぞレアドロ狙いのオート周回はじめようとしてる奴がいる!

  • 127赤兎馬トレ22/03/15(火) 12:56:15

    >>125

    ステイ、後輩ステイ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:57:43

    ほとんどの知り合いの人厄介者じゃねえか!!
    ここはいつから地獄になったんだ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:58:16

    >>128

    スレッド開設から

  • 130マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/15(火) 12:58:19

    >>128

    (大体知り合いが厄介なので何も言えない人)

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:59:27

    >>128

    序盤から

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:59:47

    >>129

    開設時から義父のショットガンに怯えてたマヤトレ(中の人は別の人だった筈)という歴史

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:03:46

    定期的にデジトレドロップ狙うぐだ子現れるのなんなの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:04:46

    >>129

    >>131

    >>130

    そうなのか……

    怖いから、寮に帰る!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:12:01

    >>128

    小十郎は大分マシな方じゃから…

    死ぬほど毒舌な上に眼鏡が絡むと途端にポンコツと化すだけで

  • 136フジトレ22/03/15(火) 13:19:13

    コテハン忘れてた

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:02:27

    >>134

    オイ待てェ午後は担当のトレーニンあンだろ

    失礼してんじゃねェ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:58:22

    ホワイトデー翌日の姿が?これが…………?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:12:04

    >>137

    風柱トレーナーという荒涼としたトレセン学園を支える唯一の超常識人

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:29:38

    >>139

    伊達や酔狂で柱とは呼ばれてないわな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:37:40

    >>138

    ホワイトデー前夜に担当とお泊まり会してた奴らだ面構えがぢう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:47:46

    メンタル菩薩かよ

  • 143フジトレ22/03/15(火) 15:53:15

    節操なしが多すぎではないか、この学園…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:58:56

    >>143

    非常に言いづらいけど

    ウマ娘側にね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:02:25

    >>141

    見間違いなんだけどさ、フラトレがキタトレの太もも触ってるようにしか見えないんだよね

  • 146担当がガチ恋してるトレーナー22/03/15(火) 16:05:58

    >>143

    わかる

  • 147清掃員22/03/15(火) 16:07:38

    >>143

    ウマ娘側もトレーナー側も節操が無いように見えるかもしれないが、それは一部をクローズアップしてるからであって、全体で見たら少数派だ

    ただ、この掲示板に来るような奴らは頭のネジが数本外れてる、ってだけだ

    安心したまえよ

    間違えることなくれ

    この"学園"ではない、この"掲示板"だ


    まぁ、掲示板に来てなくても節操のねぇ奴はいるけどな!()

  • 148ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/15(火) 16:13:44

    >>147

    (G1級だと多数派になるってのは黙っといてやるかね)

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:14:14

    >>145

    キタちゃんガチモードになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:15:54

    >>148

    (そのG1レベル、重賞入着常連がほんの一握りだからセーフ!!!!全体の数%くらいだろから!!!)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:17:43

    >>150

    相変わらずこの掲示板のメンツ狂ってるなぁて思った

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:44:51

    ダートの界隈が寂しいのがネック

  • 153ビコトレ22/03/15(火) 16:49:48

    >>152

    まぁ、そもそもダート路線って「華が無い」「地味」って言われがちだし、進んでダート行くような子が少ないってのもある

  • 154ウラトレ22/03/15(火) 16:51:56

    ふむ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:56:49

    >>152

    ダート層も厚いぞ

    スマートファルコン、シンコウウィンティ(仮)、アグネスデジタルのトレーナーがいるんだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:59:37

    ウマドルもといファル子のお陰で多少は見直されると思った。思ったら今度は地方からアンゴルモアの大王のような恐怖の対象にされたスマートファルコンの話した方がいいか?
    砂のスズカと言われてるけど、出走回避もでるから砂のマルゼンスキーでもあるんだぞあの子

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:03:59

    >>156

    そこんとこファルトレどう思ってますか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:04:26

    >>156

    まんまるウマドルに隠された悲しい過去。まあ地方レースに出てる子はたまったもんじゃないよな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:05:53

    >>155

    ウラトレがそっちちらちら見てるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:26:16

    成績は成績でも営業成績というダーティーダービーに首を突っ込む話になりかねないからあっちで闇の力の練習してるといいぞ

  • 161ウラトレ22/03/15(火) 17:27:07

    最近は芝方面である。走れるよーになってきた。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:31:30

    クロフネやカネヒキリと中央にもまだまだダートのエースはいるにはいるんだけどな……

  • 163サトノトレ22/03/15(火) 17:35:08

    ダートはな……難しいんだよなぁ……

  • 164マヤトレ22/03/15(火) 17:41:29

    根本的な歴史の話だな。国内のトゥインクルは欧州のレースを基にしてるから芝に重きをおいてあって、逆にアメリカ志向の強い韓/国はダートに片寄ってる

  • 165ハヤヒデ担当22/03/15(火) 20:07:53

    レースの歴史を紐解けば、とは言ってみるもので
    何があったり、何もなく今まで続いてきたり

    時間があれば調べてみるのも悪くはないと思いますよ

  • 166デジトレ22/03/15(火) 20:43:39

    チャンピオンズカップの歴史的に一応ダートも盛り上げようとはしてるんだよな。他の国のダートと性質が違いすぎてほぼ無理だけど、事実開設当初はジャパンカップに並ぶ国際招待競走にしようとしてたけど22回の歴史の中で日本以外が勝ったのはただの1回だけだし

  • 167元格闘家22/03/15(火) 20:44:35

    歴史も知ってみると、何かヒントが得られるかもしれないな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:44:53

    >>35

    >>125

    良かったなきたぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:47:37

    >>165

    いやいや、そもそも中央のトレーナーたるものそれくらいのレース史学頭に入ってて当然……だよね?

  • 170アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 20:51:28

    一応私の担当もダートだが…悲しいかな、まだまだ未熟でな…
    (馬の方のアムロは一応そこそこ勝ったりしてるけどジャパンダートダービーで11着だったりする)

  • 171マヤトレ22/03/15(火) 20:56:38

    >>169

    ハッキリ言おう、何人か怪しい奴がいる。炙り出せばきっと大勢出てくる。

  • 172アルトレ22/03/15(火) 20:56:54

    僕の担当は、選抜レースでダート1200mで走ってた
    そんで勝った
    かっこいいね、アルダン

  • 173ハヤヒデ担当22/03/15(火) 20:57:01

    >>169

    八大競争や天皇賞なんかは言わずもがな、なのですが

    海外レースになりますと、わりと挑むレース以外は……にはなりがちな印象は。


    そりゃまあ、勉強して損はないですが

    国内で腰を据え続ける分には……いや、それでもどうだろう?

  • 174リンク22/03/15(火) 20:58:00

    退散。退散。退散。

  • 175清掃員22/03/15(火) 20:58:49

    高校時代に友人5人と一緒にトレーナー試験の過去問解いて、その中で1番だった俺がここにいるぞ

    もう覚えてねぇけどな!()

  • 176マルトレ22/03/15(火) 21:01:02

    マルゼンスキーも結構ダート行けるんだぜ、さすがは俺の担当ウマ娘だな!ははは…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:04:09

    >>176

    担当と相談して出走回避しました。タイムオーバーでぺナくらうのは辛すぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:04:45

    ダートはやっぱりだーっと走る姿が芝コースより泥臭くっていいよなー







    ダートをダーットな!

  • 179ウラトレ22/03/15(火) 21:05:49

    (「こおり」状態)

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:05:57
  • 181おやびん◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:06:23
  • 182マルトレ22/03/15(火) 21:08:58

    >>178

    すぐにダジャレを言う癖が仇と(あダート)なったな、なんちゃって…


    >>177

    あぁ…それは、その…悪いな……

  • 183ビコトレ22/03/15(火) 21:09:31

    >>178

    ……うん、オモシロイトオモウヨ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:09:32

    えっ嘘だろそんな寒い!?
    ナイスネイチャとシンボルルドルフ会長は大笑いしてくれたのに!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:11:02

    >>182

    こいつはヤムチャ

    界王様と(サイヤ人編死亡面子の中では)まっさきに笑わせた男だ

  • 186マヤトレ22/03/15(火) 21:12:17

    >>184

    二回言う必然性がない。擬音を使う時点でボキャブラリーの貧困さが目につくから10点中0.2点

  • 187デジトレ22/03/15(火) 21:16:27

    >>184

    2回言わなければ減点は無かった。よって2点


    減点なしの場合は3点

  • 188ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:16:36

    >>186     マジレス

    おー、マヤトレの光の封札剣だー

  • 189アルトレ22/03/15(火) 21:17:05

    ダジャレというのは、分かりやすく、かつ面白くなければならないのだ
    わかりやすいは達成してたけど、面白いを達成できてない
    100点満点で言ったら、まぁ、53点かな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:17:32

    >>186

    >>187

    (´・ω・`)担当は4点くれたのに…

  • 191アルトレ22/03/15(火) 21:17:58

    >>190

    半分下回ってんじゃねぇか!

  • 192デジトレ22/03/15(火) 21:18:19

    >>190

    100点満点中で?

  • 193マヤトレ22/03/15(火) 21:19:15

    >>192

    いや国語のセンターは200点満点だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:19:51
  • 195二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:20:17
  • 196キタトレ22/03/15(火) 21:20:56

    しょっぱいなぁ…………。

  • 197天ちゃん◆dcpChnLpNk22/03/15(火) 21:21:14

    >>190

    優しいなお前の担当

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:15

    マヤトレはいつもの事だが今日はいつにも増してデジトレが辛辣

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:45

    >>198

    マヤトレにしては激甘だぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:58

    200なら成人済トレーナー全員酔っ払う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています