普通免タフ試験

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:22

    私は明日免許試験を受ける弱き者

    先達のあに・まん民にコツを教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:28:17

    ククククク怖がることはないよ
    今まで教えられたことを落ち着いて守るのが合格の条件よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:30:58

    ペーパー・テストの事を言ってるんだとしたら
    "前後" "全て" というワードに気をつけろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:59

    仮免取ってから行かなすぎて免許取ったの期限ギリギリだったんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:38:07

    まず最初に教官に「運が悪かったのォ」って威圧して
    試験終了時に「ワシはバケモンみたいに強い」って威圧すれば
    概ね大丈夫なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:39:38

    >>5

    教官がアホほど強かったら詰むと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:41:41

    >>6

    その場合は金銭面で威圧するのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:50:22

    教官なんて高圧的な奴が多いから
    気負いすぎたふりして頭振りながら
    しゃあっ…ふうっ…とか言ってたら
    やばい奴だと思われて“怒られてさらに
    緊張してしまうと言う悪循環”を
    避けられるんだよね
    実際ワシはそれで中型を乗り切ったで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています