既存キャラが主人公の新しいタフ外伝が出るなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:51

    みんなは誰がみたいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:23:21

    龍星

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:24:40

    >>2

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:25:49

    猿濃度や猿展開全開でもある意味違和感がないであろう尊鷹主人公の外伝が読みたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:26:11

    アイアン木場

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:00

    朝昇が見たいですね …久しぶりにね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:01

    正直タフは魅力的なキャラが多いんスよね
    猿空間行きが惜しいと思うくらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:02

    ポメ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:23

    クロちゃんが道場破りと戦ったり、門下生の悩みを聞いたりする外伝が見たいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:28:38

    スピンオフの主役を張れるレベルのキャラは
    さすがに宮沢一族くらいしかいないんだ
    消去法で偉大なる長兄の出番なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:30:32

    トダー外伝でちゃんと老人介護するトダーみたいのん
    偏屈ジジイorババアがトダーと生活するようになって、優しくなっていくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:25

    クソボケがーっ!の人

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:34

    鬼龍!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:48:22

    チンゲとモリヤンのその後が見たいっスね
    モリヤンは家業の床屋を継いでいそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:49:13

    >>6

    たしか夢枕獏先生が同じようなこと言ったらしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:52:40

    >>15

    外伝小説を書け…刃牙のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:53:36

    ハイパー・バトルでおとんと戦ったガーレンがモデルの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:55:27

    >>6

    ワシも朝昇の外伝が見たいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:59:11

    もし悪魔王子が生き残れたらその後の日常が見たいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:01:14

    ゴードンVS砂のヒースは外伝みがあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:51

    >>19

    Another side悪魔王子みたいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:19:17

    うーん…王さんの嫁探し編がみたいですね
    生でね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:19:44

    >>6

    朝昇と義生のダブル主人公が見たいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:10

    >>16

    獏先生シリーズ作品抱えすぎててコンスタントに書き続けてる餓狼伝すら未だに終わりが見えないからゆうえんちの連載決定した時に大丈夫かって思ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:32

    なにっ 幽玄死天王を主人公にという案がまるでないっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:24:15

    >>25

    主人公にするには花がなさすぎるんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:24:42

    風のミノルが見たいですね…生(レア)でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:25:41

    >>25

    四天王ってくくりで主人公にするにはみんな生息域がバラバラ過ぎっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:28:00

    日下部丈一郎

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:28:00

    >>10

    実際再会するまでかなりの期間が開いてるので

    スピンオフを作るには最適と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:30:55

    待てよ柔の章方式で新キャラが既存キャラと出会い愚弄する事もなく完結する短編こそ外伝に相応しいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:53

    既存キャラと言って良いのか怪しいが…虎次郎主人公でみたいですね外伝でねニィ
    鬼一郎との対決、金時含めた子供達との関係、おそらくあるだろう幽玄との交流
    見どころが目白押しだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:52

    米国特別工作員として活躍するシャノンが見たいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:26:32

    わ…ワシは姫次外伝をよく妄想してるんやっ
    おとなしくしておけとキー坊に言われて由美子おばちゃんのところに預けられるも、居ても立ってもいられず無茶なトレーニングを始めるからおばちゃんも呆れながら仕方なしに手解きしてやるんや
    するとそこに うああああ ドラゴン・ラッシュの野蛮人達が現れたあっ
    「クククなにもリューセーを真正面から倒す必要はないのさ、弱そうな身内を人質にとればいいんだからなあっ」ニィー
    「ウチが弱そうやって…身の程を知らんボウズ共ににお仕置きしたるわっ」と姫次とおばちゃんも応戦するけど多勢に無勢 あうっ 一気にピンチになっている
    さらに二つの影が現れるが なにっ
    一人の男は舞うような動きであっという間に野蛮人の手足の腱を切り、一人の男は触れることなく吹き飛ばしてみせたっス やっぱ怖いスねハイパー・バトル出場者は
    「間一髪というところだな」
    「たとえ鬼龍の息子でも死んだとなると寝覚めが悪いじゃん!」

    この男達は…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:27:37

    >>34

    しゃあけど…時系列が意味不明すぎて収集つかんわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:37:24

    >>35

    猿空間はルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:38:15

    >>36

    やっぱ怖いスね 猿時空は

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:40:11

    土竜さん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:46:17

    >>11

    ひったくりや振り込め詐欺等の魔の手からもトダーが守ってくれるしな(ヌッ)

    あと役所手続きとかのシーンで大観出てきてほしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:30:46

    猿空間という猿先生も見てない空間でキャラ達が勝手に動き出す。
    味噌がついた最新作。
    もしかしてタフ・シリーズとトイ・ストーリー・シリーズは同一作品じゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:40:11

    烈海王みたいにタフキャラが異世界転移する外伝が読みたいですね
    生(レア)でね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:54:34

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    誰も俺のスピンオフを見たがってないなんてお前たちには失望したよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:35:14

    異世界尊鷹

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:47:59

    日下部覚悟っスね
    覚悟さんと他のキャラでは基本性能が違う
    格が違う

    単純に幽玄のオカルト技が久しぶりに見たいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:15:29

    木場真一のスピンオフが見たいですね...生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています