想像以上に面白くて悔しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:24:30

    ついさっきTOUGH読了したぞ
    しゃあっしゃあっうるさい漫画だと思ったらクソ面白くて困惑した
    幻突返しカッコよすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:26:45

    一番悔しいのはそんな風評を受けた
    猿先生だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:13

    なんでそんなモヤモヤガビガビの画像なんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:16

    お前もこれからマネモブなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:33

    >>2

    正論はルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:28:13

    ◆この画像のピクセル数は...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:28:40

    高校鉄拳伝読んでなければそっちもオススメなのん、両方読んでたら続編の龍を継ぐ男もタンカー編まではお薦めできるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:29:16

    ムフフ……それはよかった
    テイストが普段と違うだけで幽玄も抜群に面白いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:30:10

    風のミノルが滅茶苦茶いいキャラしてたと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:49

    >>7

    鉄拳伝はピッコマで読めた時に少しだけ読んだからこれから読むよ龍継ぐは知らん

    >>9

    あの人続編で出てくる?普通に好きだから出てきて欲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:17

    >>9

    なにっ お狐様共のような陰湿さがまるでないっ

    爽やかな快男児すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:33:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:33:54

    ハイパー・バトルは全編盛り上がるけどどっちかと言えば予選の方が好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:21

    ハイパー・バトルからは影で幻突にもフォーカスされていると思うのん
    オトン戦で幻突の一端を掴み、ジェット戦で進化し、鷹兄戦で弾丸滑りと合わせてカウンター幻突を習得して、覚吾戦で幻突返しで幻突を破る
    こう見るとタフ後半のストーリーラインもかなり王道だと思い知らされるっス
    そこから繰り出される技は非現実的というかだいぶトンチキっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:59

    >>10

    しゃあけど…残念ながら一度も登場してないわ!

    まあ下手に過去キャラが出てくると大抵愚弄されるから出せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:35:10

    >>5

    タフスレはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:08

    >>9

    負けた自分も「そこまで強い相手と戦ったオレ」として好きっていうのは好感が持てるんだよね

    鬼龍に下ったのも他の部下と違ってあくまで強さの為、鬼龍をいずれ超える為だったし格闘家の鑑なんだ

    覇生流に収まる器ではなかったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:28

    あと最終話で絆が深まるんだの語録出てきて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:57:29

    >>18

    本当にいいシーンなんだよね これに限らず熱かったり感動したりするシーンで有名な語録出てくる事は多いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:01:14

    しゃあけど見つからんのです 頻繁にネタにされているからと言って必ずしも作品そのものがつまらないと思う理由が見つからんのですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:03:45

    >>16

    やっぱ怖いスね タフスレは

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:20

    幽玄編は読み心地がラスボス後の裏面に近い気がするのん
    オトン、ジェットを倒してハイパー・バトルを制した後に出てくる新たなる強敵
    技の起源とキー坊の出生の秘密
    弱き者の敗北(?)
    そして覚悟との頂上決戦

    …もしかして幽玄編は劇場版TOUGHじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:18:25

    >>19

    禁断の○○二度打ちがどんなトンチキシーンで出てくるのかと思いきやネタにするのも烏滸がましいほどの重さを持ったシチュエーションで一番驚いているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:48

    >>23

    鬼龍の煽りシーンなんだよね

    おめでとう に殺意がわいたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:16

    >>22

    巨大スク・リーンで鬼龍が轢かれるシーンが見れて大爆笑だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています