キー坊の父親は覚悟だったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:30:15

    このシーンの解釈をマネモブに教えて欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:36:47

    猿何考

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:48:57

    キー坊の体を形作っている強者の存在を感じ取っていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:50:36

    骨は食った物から作られるんだ
    食卓をずっと共にしてきたキー坊はオトンの骨を継いでるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:01:50

    >>4

    ふぅん

    実質虎脚というわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:04:44

    骨は父より受け継ぐ…(結局熹一の本当の父親は誰なんやろか…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:04:50

    この辺の「手足が動く限り戦えと教えたのはオトンやんか、オトンがそう作ったんや」ってキー坊に言われて冷や汗かいて狼狽えるオトンは
    後々のじいちゃんのいう「静虎は灘新影流を恨んでる」って発言に繋がるようで感慨深いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています