もしかしてヤンジャンのコメ欄ってクソ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:35:44

    自分は半年ほど前からヤンジャン・ピッコマ・漫画BANGを併用してtoughを読み始めたんですけど、前々から感じることはあったが茶化すためにコメントしてる感を強く感じるんすよね。今日も「鯱山とパイソンの殴り合いの迫力凄かったなあ〜」なんて思いながらコメ欄開いたら、ゴミみたいなコメントがズラリと並んでたんだ。コメ欄読まない方がいいんかな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:05

    コメ欄なんてろくなもん無いんだから気にするだけ無駄だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:41:50

    鉄拳伝のコメントもヤバイんだ
    聞いてもないのに格闘技や裏の世界に詳しいアピール
    特にキモかったのはプロレスラーは強いって話が出た時に「じゃあプロレスラーに勝った自分は何?」
    とか言う自分語りを見た時なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:54

    せめて語録を使う努力をしろ…
    マネモブのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:43:01

    >>3

    おそらく和田アキ男を愚弄した大学生だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:46:56

    愚弄ありきのコメントしようとして滑ってる時があるのん
    鉄拳伝でもアイアン木場戦とかオトンvs鬼龍の回でも愚弄してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:47:06

    >>5

    土下座までしといてネット弁慶…

    こいつらクソっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:47:22

    しゃあけど漫画アプリのコメント欄なんてどこも大体そんなもんやわっ!気にせず読め...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:48:43

    野卑で知性のかけらもないコメントを見ると殺したい気分になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:49:46

    プロレスラーに勝利マウントと聞くだけで和田アキ男の一連の流れが呼び起こされるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:51:09

    お、俺…この漫画のファンなんスよ
    コメント書いてもいいっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:57:31

    >>11

    しょうがねぇなぁプライベートで公開してる時に…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:58:19

    >>12あざーっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:58:29

    >>13

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:59:48

    >>14

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:00:18
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:05:57

    >>16

    Kだ Kが正体を現すぞ!

    ロックアップがK?

    我が名は高校鉄拳伝

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:06:17

    >>1

    待てよ 中には真摯な感想もあるんだぜ 

    朝昇の再登場に喜ぶコメを見て気になってしまったのは俺なんだよね


    茶化しなど気にすることないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:06

    >>16

    ハッキリ言って新聞の一面に規制無しの死体を載せるこの新聞社はクズの部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:38

    >>19

    まあ昔の写真って実際死体の写真載せたことあるからあり得んとは言わんけどなブヘヘヘヘ

    平和に暮らすマネモブが思ってるより現実には猿漫画っぽいことが起こるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:14:13

    >>20

    毒狼のアレとか別に大げさじゃないんだよね 怖くない?

    一定以上大きくなった宗教団体は自分たちで銃火器製造し始めるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:16

    漫画BANGも大抵蛆虫の大量発生で見れたもんじゃないけど
    タフのコメント欄はマネモブが大量発生しているだけの無害さなんだよね
    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:54:51

    >>19

    詐欺同然の商売働いてた社長が 被害者に依頼されて殺し屋に殺される瞬間が紙面を飾ったこともあるんだよね現実も中々に猿空間なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:56:31

    >>21

    実際それをした宗教があるからリアリティがあるのは当然と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:02:25

    >>19

    コナンでも思いっきり載ってた気がするっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:42

    >>23

    動画見たことあるっスけど殺し屋がマスコミに囲まれて普通にインタビュー受けてるので困惑したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:13

    >>22

    ウェブサイトの方でも訓練されたマネモブばっかで驚いたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:31:04

    >>16

    せっかく改心した後に過去の報復ですらないただのチンピラに殺されたのは人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています