しゃあ、君の代わりに殺そうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:56

    マンガBANGでタフを読んでたらバグなのか「じゃあ」が「しゃあ」になってて笑ってしまったのは俺なんだよね
    この漫画の中身はもちろんめちゃくちゃわからない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:39:58

    拗らせたハマーン様のセリフだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:43:35

    読んでみたらこんな感じだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:44:07

    >>3

    なにっ 尻丸展開

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:44:18

    >>3

    なにっ、尻丸の学生時代!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:44:31

    >>3

    初っ端から尻丸オマージュはルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:49:05

    >>3

    ふうん マンガBANGのAIのチョイスは完璧ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:00:06

    >>5

    タフ外伝尻丸だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:01:52

    学生時代すら総合だけは真面目にやってる不良に嬲られてるのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:06:33

    天狗の漫画は覚吾をイメージ、真ん中は尻丸+しゃあっ
    ふうん、AIって奴は結構優秀だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:56

    て言うか清丸って今何歳なんスかね?
    個人的には大学生くらいだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:09:09

    >>10

    明らかに物騒な作品に並べられる島さんに悲しい過去

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:49

    アナ調教に勤しむとか言ってるんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:18

    こ、この漫画ひょっとして猿世界より治安悪いのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:10:42

    いじめられてる男子を見て一斉に尻丸連呼はルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:06

    >>12

    実は島さんって元ヤクザなんだよね

    ふうん AIは猿漫画の要素を完璧に解析して他の漫画を勧めてくれるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:16:11

    漫画bangのAIはトダ―より優秀であると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:42:20

    トダーはコマカイコトハキニスルナだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています