意外といい親しそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:53:57

    この娘は意外だけど娘のこと溺愛するよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:54:39

    >>1

    でもサプライズで娘の代わりに出走しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:54:42

    以外でもなんでもないかもしれんがキング

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:55:11

    娘の姉を名乗る母来たな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:09:13

    エアシャカールは理性的でいい親になりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:26:22

    オークス1着でゴールした娘に鯛料理大盤振る舞いのゴルシママ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:27:08

    エ ア グ ル ー ヴ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:29:33

    ドトウシナリオ見ると前々から子供に優しいと思ってたオペラオーが本当にいい親になりそうなイメージが湧いてきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:30:52

    ブルボンは現役当時のサイボーグキャラが欠片も無いただの良いママンになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:32:15

    なぜだかわからないけど子供を育てられることがこれ以上なく嬉しいスズカさん
    絵に描いたような優しいお母さんやってる


    やっぱり溜まるのでたまにふらっと全力疾走してキチゲ開放する

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:32:27

    ダイワスカーレットは元ウマだと溺愛する方って聞いたけどほんとかしらん...

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:33:03

    ゴルシも意外と

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:35:45

    >>1

    あんまり意外じゃなくね?

    モエちゃーん❤️とか言いながら娘のレース応援してると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:37:27

    >>9

    ガンダム居そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:38:34

    というか全体的に良い親になりそうな雰囲気はある

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:19:32

    >>3

    かつてあれだけ嫌っていた母親と同じことをしてしまって葛藤しているキングも見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:20:54

    タキオンは良い母親になりそうな気がする、隣が光ってるけど。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:27:04

    ドーベル…は意外じゃないか
    チケゾーとかが良いお母さんだと私の好みには合っていますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています