シャニP「抱かせろ」←絶対言わない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:25:30

    絶対言わないしもしも言ったら間違いなく通報モンだけど!もし!もしも!こういう系の台詞言った時のアイドルの反応は気になるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:26:21

    マジレスしちゃうと全員失望しそうというか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:28:00

    >>1

    πタッチすりゃわかるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:30:03

    わかった!
    って言ってシャニPをぎゅーってする果穂ちゃん
    可愛いと思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:38:53

    冬優子夏葉さん辺りにはその場で引っ叩かれそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:40:49

    色々な感情を飲み込んで「……はい」って言いそうな凛世

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:41:28

    「任せろ」の聞き間違いだと思われそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:41:53

    美琴さんは「えっ…」って言った後軽蔑したような目で冷たく見て、それで終わりだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:47:39

    透は「え、ハグ?ふふっ、良いよ」ってなるか、意味を理解して失望してこういう顔向けてくるかのどちらかだと思うんですけどどうなんすかね
    πタッチの意味を理解してるあたり後者なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:56:49

    >>9

    ……どう言う意味かな、プロデューサー

    って言葉の真意を聞き出した後その顔をして

    今日限りでアイドル辞めます

    今までありがとうございました

    "プロデューサーさん"

    って言うに1票

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:05:35

    例のあの漫画か

    まあプロデューサーなら冗談ですよね?ってかえされそうではある
    絶対そんなこと言う人じゃないから何かの間違いだと思って

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:05:46

    甜花ちゃんはさんざん渋ったあとデビ太郎を貸してくれるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:07:18

    だから一定のライン引きしてガード強くするんですね
    ははっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:08:17

    >>1

    「君を抱きたい」ならワンチャンありそう

    「抱かせろ」は高圧的過ぎてちょっと無理がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:09:09

    親愛度次第かなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:15:41

    >>8

    この顔で一瞥した後ガン無視されそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:26:36

    (カトレアを差し出す夏葉)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:37:20

    樹里ちゃんも意味わからなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:38:19

    あさひも普通に抱き着いてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:50:42

    >>17

    獣姦なんて誰得やねん……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:55:01

    全員にΠタッチした訳じゃないけど、追加組の方が親愛度あげても塩い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:18:37

    子猫を見ながら「抱かせろ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:00:26

    >>6

    凛世は勘違いするんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:05:52

    >>22

    つまり果穂にマメ丸を「抱かせろ」と言った場面を誰かが勘違いして、283プロ内に激震が走るというよくある奴…!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:06:28

    アイドルが現場でやらかした大きなミスの後処理でメンタルがゴリゴリに削られて余裕がなくなって荒んでいるシャニPを見て、そのミスを冒したアイドルが私に何か出来ることはありますか?と聞いた時に抱かせろって言うシチュなら微レ存かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:20:10

    >>10

    途方もない午後でイチャイチャしながらふざけて呼んでた「プロデューサーさん」が別れの言葉になるのそそられますね...

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:23:56

    別の事務所で言い方が「抱っこさせて」だったら可能性はあったかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:26:19

    (…)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:47:51

    >>25

    傍から見たら最低な奴!理由はどうあれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:02:36

    >>28

    なんか言え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています