もちもち春奈ちゃんでちゅか〜?パパでちゅよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:35:56

    色々笑えるけど家族を失った照井が新しい家族と幸せに生きてるのほんと好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:37:01

    あにまんでデートすな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:37:08

    育児を手伝わされる翔太郎と赤ちゃんに興味津々のフィリップが脳内再生できる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:38:11

    他にも自分が知らないだけで大勢いるのだろうけど
    きちんと結婚して子供が出来て幸せにやってるなんて凄いライダーだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:38:15

    >>2

    探偵事務所長と警視がこんな場末の掲示板でイチャつくとか醜すぎるだろ‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:39:07

    そして春菜ちゃんが成長して「翔太郎おじちゃんと結婚する!」って言うんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:39:56

    風都探偵、次回はスクリーム回みたいだし、そろそろ妊娠判明するのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:40:16

    >>6

    やめろ、春菜ちゃんが将来ジョーカーか悪女になっちまう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:40:38

    ここで春菜ちゃんが育ったころに父親の殺害をひとつまみ...w
    ひとつまみ...w
    ひと...死なねえコイツ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:40:55

    >>8

    翔太郎と縁ある女が全員悪女みたいなこと言うな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:11

    >>6

    翔太郎って悪女と幼女にモテそうだもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:37

    >>6

    嬉しさ半面おじちゃん呼びで悲しさ半面

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:43

    子供がいること自体が時系列的に一番未来なので
    風都探偵でも死なないことが確約されてるの強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:42:14

    >>6


    更に数年後


    『私ね!彼氏ができたの!名前は泊エイジくんって言うの!』

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:24

    >>14

    福井刑事、泣きそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:29

    >>13

    え?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:56

    >>14

    ああ!?お前が泊エイジかあ!?

    チャラそーな見た目しやがってよぉー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:46:10

    進之介もその女の子なんて言うの!連れてきなさい!
    ってお父さん同士でメンチ切るやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:48:37

    >>15

    照井です

    軽視です


    あの出世スピードなら統監でもやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:49:41

    >>14

    顔が良い事は確定してるからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:49:58

    >>14


    これ照井って名前を聞いた進兄さんサイドがコーヒー吹いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:50:08

    >>14

    そいつ彼氏にしたら親が泣くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:51:23

    そういや春奈ちゃんとエイジって今何歳ぐらいなんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:52:21

    >>14

    その二人がくっ付いたら実質蛮野とおやっさんがくっ付いたも同然だな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:54:38

    >>23

    春奈は2015時点では赤ちゃんだから7歳ぐらい

    エイジは2016年に誕生してる為6歳ぐらいだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:01:03

    春奈……彼氏とやらはその、どんな男だ……?
    お父さん!私に質問しないでって言ったよね!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:11:40

    エイジくんは照井と違ってなんかすごい死にそう感半端ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:17

    娘も照井因子のせいで死なないかも知れん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:45

    >>26

    会話のキャッチボールが出来ない家庭すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:13:58

    おやっさん→照井→エイジ

    なんか、こう…世代を超えた物語を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:14:56

    >>26

    娘は反抗期

    照井竜は毎日生死の狭間を彷徨っている(なお嫁がスリッパで叩いて戻す)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:22:59

    >>27

    実際未来で死んでるし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:25:00

    照井竜を唯一殺せる方法が子供の反抗期とかいう超限定期間

    でも死にかけてる照井に励ましの言葉が飛んできて復活するだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:27:45

    >>16

    ‼︎で断定してるのに誰からも信じてもらえなかった哀れな煽り文きたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:50

    >>21

    (もろにコーヒーを吹きかけられる霧子)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:00

    >>34

    即復活して同じ話中に戦うし・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:31:55

    進兄さんも結婚して子供も出来るだろうに
    スレ画ほど幸せそうに過ごしてる気がしないんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:34:04

    エイジが生き残ると今度は進兄さんが死にそうな気がしてくるんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:30

    一度死んで生き返ってるしまた復活できるでしょ(楽観視)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:03

    春奈ちゃん「変ッ身ッ!!」
    春奈ちゃん「エイジ!私に質問するなっ!!」
    春奈ちゃん「私はパパとは違う!!」

    うーん、これは2号ライダー…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:39

    >>40

    二つ目のセリフの時点で同じだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:11

    母「私聞いてない!」
    父「俺に質問するな」

    娘「私に聞いてない質問するな!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:32

    >>42

    卒論発表かよ(

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:45

    春奈「アユムくんが「ハッ!」で鉄骨吹き飛ばせるとか私聞いてない!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:13:51

    子世代ライダーがメインの二次小説はエイジと春奈が良い雰囲気になってたりする奴がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:23:35

    そういえば平成の主役ライダーは死んだり生き返ったりするけど子供がいる人も多めなんだよな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:25:42

    >>44

    衝撃波ぐらい風田先生も出せるし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:47:24

    >>6

    事務所が火の車、年の差、ときめがいる以外は結婚相手に普通にいい男だと思う。3番目致命的すぎるが

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:44:05
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:27:44

    >>33

    娘が照井の追っていた事件に巻き込まれる

    人質に手を出せずにいると反抗期中の彼女が「お父さん(パパ)!」

    なんかめちゃくちゃスーパーな力を発揮し犯人逮捕、娘からの抱擁


    春菜がまだ小さいから将来どうなるかの想像の余地があって楽しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:37:33

    >>48

    事務所の経営は所長が何とかしただろ!


    ときめは風都イレギュラーズには完璧に彼女扱いされているしデートまでし始めたし強敵よね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:50:08

    >>51

    ときめという良い彼女になりそうな女がいること以外普通にいい男だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています