エルデンリングのメインヒロインではないのだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:52

    私の王が待っているので通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:44:20

    メインヒロインでは?通れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:51:42

    PVでヒロインと同格の扱いされてましたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:25

    イベントでガチで婚姻結んでエンディングでハネムーンとかギャルゲー超えてるだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:58:04

    フロムのヒロインのくせにここまで一般的かつド直球に私の王♡してくるとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:59:48

    出番何故か全くないメリナさんサイドにも問題がある(責任転嫁)
    どうしてこうなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:00:58

    >>6

    ビジネスパートナーとして考えるとめっちゃ貢献してくれてるし

    良い距離感なんだけどね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:07:15

    指輪を貰っただけなのになぜか暗黒の落とし子をぶちのめしてまでプロポーズしに行く褪せ人くんも大概なんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:07:49

    >>8

    よく似た人形に話しかけるも追加で

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:11:45

    >>9

    むっこの人形ラニ様にそっくりだな…←そうだね

    何回か話しかけたろ!←なんで?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:12:21

    >>8

    なんだこの棺?入ったろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:14:12

    なんやこの外宇宙生命体?邪魔をするなそこを退け!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:05:35

    >>10

    褪せ人「こんにちは!」

    小さなラニ「···」

    褪せ人「こんにちは!!」

    小さなラニ「······」

    褪せ人「こんに」

    ラニ「頭おかしいんか?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:07:34

    人形に何回も話しかける
    棺に入って落ちたり上がったりする
    何もないところで横になる
    褪せ人君はなんなの...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:09:31

    >>14

    いいだろ? フロム主人公だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:10:08

    褪せ人くんラニ様相手だと他のイベと比べて綺麗な行動取ること多い気がする
    指輪嵌めるシーンとかお前そんな気の利いた事出来るタイプだったのかってなったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:11:03

    もしかして馳せ人くんは小さなラニを拾った時点で色々と察することができるロジック野郎なんじゃないんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:41

    (これ小さいけど本人だよな? なんでさっきから無視してんだろ?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:13:17

    指輪嵌めるときに変な装備だった奴は俺です(青玉ヘッド)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:13:26

    もともと人形の体って聞いてただろうしラニさん!?ラニさんどうしちゃったんですか!ラニさん!ちっちゃくなっちゃったんですか!?って話しかけてるうちにええいうるさいってなったんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:13:29

    歴代ソウルライク主人公の皆様
    不死人「なんやこの棺入ったろ!」
    火のない灰「女神様が持ってる卵みたいなのスベスベやなぁ…(触る)」
    狩人様「オッ病気の臓器!(ポッケにしまう)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:14:04

    >>18

    (照れるかな……?いやでもそんなにかわいい反応してくれるか?)


    >かわいいな

    >かわいいな

    >かわいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:19

    フロム系はヒロイン力どんな強くても恋愛要素はなかったけど、ラニ様は普通に恋愛感情ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:19:04

    知力か神秘に振ってるなら人形に話しかけるのもまだ分かるよ…
    うちの子脳筋なんですけど!?怖い!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:54:14

    >>24

    人形からラニを感じたんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:57:20

    >>23

    イジーもブライヴもいなくなったからマジで主人公だけが心の拠り所になっていると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:58:18

    >>24

    でもよぉ

    ラニ人形とかそんなもの見つけちゃったら使うしかないじゃん?

    でもラニって人形に憑依したりしててもおかしくないじゃん?

    だから一応、別に誰も見てないしラニが憑依してるとか所詮妄想なんだけど

    一応確認のために何度か話しかけてみるじゃん?

    それで反応なかったら安心して使えるじゃん?

    そういうことだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:14:43

    トレント(なんかえらいことになってるな…)

  • 29二次元好き匿名さん22/03/15(火) 03:49:18

    EDの演出がロマンチックでズルい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 05:28:23

    >>16

    あの指輪嵌めるシーンをよく見ると、手を取ったのは褪せ人くんだけど、薬指差し出したのはラニ様からなんだよね。

    実は内心期待してたな? 手を取られた時(あれ? もしかして指輪嵌めてくれるの?)とかドキドキしてただろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:43:00

    抱き着いて深呼吸だけして無言で帰って呆然とさせたい
    あと良い匂いしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:55:08

    >>10

    ラニ様居なくなった後の人形に冷気が無くなったとか書いてあったし掴んでみて明らかに普通の人形じゃなかったんだろう多分

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:17:10

    配下の二人に愛してると言いながら褪せ人には何も告げずに伴侶に贈る指輪に繋がる鍵を渡して迂遠に告白する所
    両親の事とかあって裏切られるのが怖くて逃げ道作りたかったのかなとか思うとキュンキュンする

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:31:31

    >>33

    ホントの愛こそ言えなかったとか思えばよりキュンキュンしねえ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:36:45

    >>21

    灰の方はぎりぎり触ってないところで崩れ出してビクッてなっただけだから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:49:40

    >>35

    そもそも触ろうとすんじゃねえよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:55:12

    >>36

    (やるなよって言われたからそういう振りかと…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:04:21

    椅子に本置いて高さをカサ増しして威厳を出そうとしてる?の好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:04:58

    >>37

    このおバカ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:07:40

    エンディング後はラニ様と一緒に外宇宙生命体と終わりなき戦いに身を投じるってことでいいの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:36:29

    エンディング後はラニと褪せ人が大いなる意思に代わって黄金律とは違う新しい理で世界を収めていくって事以外は特に分からない
    それを脅かす相手が出れば二人がどうにかするのかもしれないけど別にここから戦いに行こうってわけじゃないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:42:04

    >>38

    立ち上がったらなんか思ったより小さいと思ってたけどそういう事だったのか

    クッッソ可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:55:44

    侍キャラだから指輪はめる時に葦の国にそんな文化ある?ってちょっと違和感あった
    まぁその頃には既にバリバリ騎士鎧に身を包んだ騎士様だから絵面は良かったけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:59:25

    >>43

    あ、葦名と決まったわけじゃないから…

    それにあんな分かりやすく指出されてたらやることはひとつじゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:06:45

    >>41

    いや違った、律持って月行っちゃったから治めてないわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:14:54

    >>45

    DLCは月でハネムーンですねわかります

    後ろに不定形存在いそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:16:24

    >>46

    ブラボになんじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:05:00

    >>43

    武士の誉れと目の前で指輪を待ってる美女

    どちらを取る?悩む事など無いだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:59:44

    >>8

    その前の時に見返りとかないけど配下になる?とか、止まってた進行状態をあっさり解決して秘宝持ってきたり、くるなって言ったのについてきて赤霊ぶちのめしたりもするからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:58:04

    やっぱ褪せ人くんラニに初めて会った時に一目惚れしてるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:54:44

    >>50

    まあ気持ちわかるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:47:26

    ラニはラニで、運命だねっていっちゃうから両思いでは。
    ミステリアスな雰囲気と冷静な口調から繰り出されるロマンチストの極みみたいな台詞にやられた人もいるはず。
    要所要所の行動が乙女であざといのずるい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:49:42

    どうしてしまったんだ、フロム…

    いや肉塊になってほしい訳じゃないけど! ないけども!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:51:53

    >>53

    指くんと相討ちになってるラニの残骸ぶった切るとめっちゃ感情重たいラニが見れるぞ!!!


    誤爆しちゃったけど二度と見たくないです

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:53:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:55:33

    >>54

    絶対にやりたくはない

    でも情報は欲しいから教えて

    お前が教えてくれないなら俺は二周目でやることになってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:13:08

    >>56

    ぶった切ると台詞はあいまいだけど

    何やってんのお前!?って霊体が出てきた上めっちゃ重たい感情ぶつけてきて、…何を期待していたんだ私は…っつって消える

    まぁラニからすると褪せ人に指輪嵌めて貰う気マンマンだったってのが分かる


    台詞ちゃんと見たかったら涙をのんで二周目でぶった切ってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:28:04

    >>57

    お…おぉう…ラニ様…なんて計算高いお人なんだ

    オッケー!その期待裏切らせて貰うわ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:50:42

    >>58

    これは狂い火に頭焼かれてますわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:16:13

    ぶっちゃけクララちゃんとかフィアさんとか蛇の子とかいるけどラニ様が人気なのなんでなんだろう
    エンドに関係するから?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:16:51

    >>60

    ツンデレハッピーエンドに脳を焼かれた

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:18:41

    >>21

    狼が怖気てしまう!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:19:58

    >>60

    ダクソ3でも最後まで生存する上にエンドに関係するカボタンが人気だったんだ

    その上わかりやすくデレるラニ様が人気になるのも当然っちゃ当然

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:21:21

    >>60

    お姫様、ツンデレ、強い、人形、可愛い、ハッピーエンド


    好きにならない要素がない

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:24:10

    >>62

    そいつら見たら不死斬りでも抜くんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:25:10
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:30:53

    >>60

    ラニ様は最後まで生存して私の王❤一緒に新しい世界作ろう❤してくれるからね

    他はみんな私の願いを叶えてくれてありがとう……それじゃあ死ぬ(旅に出る)ね……が基本だし

    クラゲちゃんはヒロインというより妹とかの類い

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:59:33

    >>67

    クララちゃんはイケメンクラゲと出会って幸せになるところを見届けたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:14:44

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:17:52

    自室に祝福設置したり、着てる服をわざわざ脱いで置いたり、これ見よがしに人形をその辺に設置したりと地味な気付いてほしいアピールが凄い

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:58

    割とダイレクトに気付いて♡アピールしてくるよなラニ様
    指輪入ってる宝箱を褪せ人君が開けてる時に絶対にお母さんニヤニヤしながら見守ってると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:28:08

    褪せ人「ん?この指輪…もしかして…相思相愛ってコト!?今すぐ指輪はめに行かなきゃ(使命感)」
    ここから腐れ湖越えて上位者もどき倒してドラゴン倒すのは行動力凄すぎるよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:32:15

    >>72

    フィアに抱擁されるだけで、フィアエンディング分岐のときも

    褪せ人はけっこう仕事しているからスゲーわ

    なおフィアは……

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:33:26

    でも内心では「こいつ口くっさ」ってずっと思ってるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:34:26

    >>74

    知ってるか?好きな人の匂いってのはどんなに臭くてもいい匂いに感じるものなんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:36:16

    『指輪の意味に気付いてくれるかな?来てくれるかな?』
    って一通りウキウキした後、指(?)との死闘を制して賢者モードに入って

    『あの腐れ湖徒歩で横断するの不可能じゃね?その先の地球外生命体とかどうするんだ?竜も無駄にスタンバってるし無理ゲーにも程があるぞ私…』
    ってガックリ来た所に指輪持った褪せ人が来たらめっちゃ嬉しいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:38:33

    口が臭いという言い分でおくしゅり盛ろうとする貴様のような下郎は話しかけるな黙れって事じゃないんすかね
    まぁやった事考えるならそりゃ嫌われるよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:42:20

    月の世紀ENDじゃ「お前は匂いが良すぎる♡」になってる説

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:43:40

    まぁ各種苔玉や亀頭漬け,勇者の肉塊,茹でカニエビを食べまくってる口は臭いのかもしれない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:00:27

    聖杯瓶がもしかしたら色的に爽やかな匂いかもしれないから…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:15:44

    私は一人ぼっちで暗い路をうんぬんずっと言ってたのに、「それでもお前は着いてきてくれるのだろ?♡」ってデレるの可愛すぎる。
    ラニ様目線だと褪せ人は王子様よね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:46:51

    >>81

    都合のいい男すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:52:41

    >>75

    いや体臭はともかく口臭はきついぞ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:07:58

    >>83

    四つの腕全部使って歯磨きプレイしてくれるんですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:24:31

    これ褪せ人が女でもラニは全く同じセリフ、行動をイベント中は取る訳だが……

    俺は一向に構わんッッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:26:54

    四本腕に組み伏せられて好き勝手跨がられたいし、求めに応じて奉仕もしたい
    なのでお義母さんに頼んで筋力下げからの持久と生命と技量に振り直すことで、「力では一切敵わないが絶倫で、責めさせようものなら高い技量で文字通りのハメ技を使って主を楽しませる従者」になってから星の世紀エンドを迎えた
    別にゲーム中にそんなことは一切描写されないが、いい気分だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:48:33

    在り方がいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:21:11

    エンド後なんかあったら絶対ヘラるんだろうなって

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:22:05

    長年の復讐を終えて燃え尽きるラニ様。
    従者は全員死んで、一人ぼっちになってしまったラニ様。
    そこに颯爽と現れて指輪をはめてくる褪せ人!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:19:09

    王子様かな?
    褪せ人はなんで指にはめようと思ったの...

    結婚指輪返すんだから、お断りするってこと?って思ってたのでラニ様の反応には???マークだった。
    今更なんだけど、指輪を交換するならともかく、指輪を返すのはどんな意味があるんだ

    いや、ラニ様が喜んでるんだから別にいいんだけど腑に落ちねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:22:38

    攻略見ずにイベント完走したけど最後の最後で指輪渡す時、壺頭でやったの死ぬほど後悔してる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:26:49

    >>90

    「返す」んじゃなくて、お前が俺(王)の伴侶だ!って言うプロポーズよ

    ラニ側から指輪を渡したのはこれまでの報酬か、もしくは遠回しのプロポーズなんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:27:32

    >>91

    俺は狼頭だったぜ!回転鋸以外フレイグ装備や!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:39:43

    ラニ様「二本指倒して新たな律を作りてぇなぁ。
    だけど指倒せる武器手に入んないし、道中に強敵いるし、もし倒せたとしても一人ぼっちになっちゃうなぁ.....」
    褪せ人「武器持ってきました!道中の敵ぶっ倒しました!あなたと一生添い遂げます!!」

    これは私の王♡ですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:47:39

    >>94

    強敵(ラダーン•腐れ湖•暗黒の落とし子•ドラゴン)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:52:51

    褪せ人「ただちょっと破砕戦争最大の英雄を討ち果たし、永遠の都の至宝を贈って、ピンチの時に現れて刺客を打ち倒して、腐敗の湖を愛で駆け抜け、宇宙からの侵略者?を倒して、何故か道を塞ぐドラゴンをしばいて、指輪を嵌めてプロポーズしただけで惚れるとかチョロ(笑)」

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:53:44

    >>96

    チョロいのはお前だよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:57:17

    >>96

    『腐敗の湖を愛で駆け抜け』

    お前の方が先に惚れてんじゃねーか!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:57:31

    >>97

    ラニルートの褪せ人くんマジチョロいからなぁ。

    あんだけのことやった理由が多分ラニに一目惚れしたからっていう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:08:12
  • 101二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:56:06

    >>90

    ラニ様からプロポーズが、始まりなら納得がいくな。

    婚約指輪の返却は通常縁を切るという意味を持っているのでそう理解していたけど

    それを返す相手の薬指に付けることで

    相手からのプロポーズを受けることを表してたのか。


    ラニ様もロマンチストだけど主人公も大概じゃねぇか!

    そう考えるとあえてボロボロの姿でいたのも、それでも答えてくれるって信じてた&試してたってことになるな。

    スッピンを受け入れてくれるか心配な乙女かかわいい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:27:32

    >>101

    一人の女の為に、英雄を殺し、腐敗した湖を徒歩で超え、エビだらけの祭壇を押し通り、なんか棺に入って流されて、外なる神をぶち殺し、特に意味もなくドラゴンを倒して彼女にプロポーズするんやからな。


    ラニちゃんのほんとのすっぴんは神受塔で見れるで。まあ、焼け焦げてるんやけどなブヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:47:24

    ラニそっちのけで焼け焦げた方に浮気したいよね。どんな顔するかな
    焼け焦げてる方に腰振ってるところ見られたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:50:40

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:54:57

    主人を守っていただけなのにプロポーズのついでにぶちのめされるアデューラくんかわいそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:09:14

    >>105

    人の恋路を邪魔する奴はトレントに蹴られてルーンになれって言うし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:57:54

    ラニって多分二本指倒した後じっと褪せ人くんが来るまでじっと待ってるよね、折れた腕も治してないし体も血塗れだしやっぱり褪せ人くんに相当な期待してたでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:13:07

    ボック、お前が1から服の仕立てをできるようになったら、俺とラニの披露宴の衣装を任せるからな…覚悟しろよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:18:13

    はえ~ボック君にそんな使い方があったんですね~

    次回、上質な布が必要を求めて旅に出る褪せ人

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:29:51

    エンディングがハネムーンってのが適切で笑った。
    幸せになっておくれ...

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:42:33

    まだボックイベント途中だけど、褪せ人も今の所ボックくん相手にもスパダリムーブしてるし嬉々としてやってくれそうではある。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:46:59

    フロムがこんなキチンとヒロインムーヴキメてエンディングもハネムーンで幸せな終わり方するとか気でも狂ったか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:51:32

    最初のエレの教会で会ったときは
    「あらあら坊や、面白い子ねぇ」みたいな典型的なキャラだと思ってたのに..,
    めっちゃ乙女で可愛いってのはやばい!ギャップ萌え!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:05:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:27:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:51:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 04:07:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 05:52:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:03:40

    なるほど。これがギャップ萌えか。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:05:18

    主人公が健気すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:33:37

    トレントくんには褪せ人くんとラニ様を相乗りさせる大事な役目があるからED後も頑張って欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:36:24

    メリナ、ラニどっちにするか迷う

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:59:20

    >>121

    4本腕で抱き付かれるのやばくない!?

    性癖壊れる!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:44:23

    これに気づく奴いない説

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:51:57

    >>124

    ちょっとくらい…使ってもばれへんか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:52:36

    ラニ様が後継者になるの拒否したのが諸々の悲劇の始まりではあるんだけど
    ママをヤリ捨てして廃人に追い込んだ父親の後継者とかそりゃ拒否するよね…っていう

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:55

    二本指がなんかもう耄碌している雰囲気がある
    円卓の二本指ですら中盤あの有様だし

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:53:13

    星落としに引導を渡し
    ラニと共に星を追い
    クラゲと共に星を見て
    クラゲを連れてラニと星の世紀を作る

    エルデンリングは星の話よ
    グッバイ黄金律

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:06:35

    完璧なヒロインムーブからの完璧なエンディング
    一体どうしちゃったんだよフロム

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:09:16

    ラニはエンディング前のラスボスでバラバラされて
    褪せ人が仇討ちしておわるエンドだと予想していた

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:00:40

    >>124

    これ使ったらラニ様が、んほおおおおおってならないかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:55:00

    ラニ様と結婚すると

    義兄:ラダーン、ライカード
    義弟:ブライヴ

    になるぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:04:02

    >>131

    感覚共有って奴か 良いなそれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:43:12

    二本指君は、結局大いなる意志の端末でしかない印象。
    想定外なことがあると即刻報告に入る中間管理職の鑑。
    作中だと嘗められたり、ラニ様に刺されたりろくな扱い受けてなくてかわいそう。

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:43:57

    >>132

    大英雄ラダーン様を兄と敬いつつブライブくんを弟として可愛がれるとかマジ?

    最高じゃん、ライカードとかいうのは蛇に食わせてラニちゃんファミリー謳歌するわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:46:47

    >>126

    マリカとラダゴンがキッチリ分離出来りゃあ良かったんだけどね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:49:02

    >>21

    ソウルシリーズに共通して狂ってる行動は

    「うんち!w」ポケットにしまう

    だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:52:29

    >>13

    あの瞬間明らかに呆れてて好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:26:27

    >>135

    特になんの意味もなく蛇に食われとけと言われるライカードくん…

    まあ仕方ないね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:28:28

    >>138

    心の拠り所を失ったガチ恋勢の末路

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:33:00

    ラニと添い遂げたいから星砕きも忌み王も暗黒の流星もぶっ殺したのに火の巨人が倒せねえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:01:53

    >>141

    腐敗竜ブレスを使え…飛竜のように…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:04:26

    >>132

    家族皆屠ってるんだが?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:10:00

    >>141

    あいつ辛いよね・・・俺は諦めて落下死させたけどアプデ後出来るかはわかんない。本当に詰まったら試してみて

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:53:24

    ブライヴ君もイジーさんも二本指に逆らってでも味方になってくれるぐらいに仲良しだし
    レナラママも好きなように生きなさい的な事言ってるし、レナラファミリーは割と家族仲良かったのかな?
    おそらく兄であろう(少なくとも弟とは思えない)ラダーン将軍とライカードはちょっとわからないけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:09:43

    ラダーンは運命を封じてるから、関係は微妙そう
    (逆に巻き込まないためかもしれないけど)

    ライカードは反逆のトリガーよるけど、何か情報あったっけか...

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:08:47

    ラダーンは運命封じてる事より赤毛の逸話考えるに父親尊敬してるんで
    後継者拒否の件もあるしそっちの方で微妙な関係になると思われる

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:09:04

    ブライブ君、封牢に入れられてるときイジーのこと、イジ爺て呼んでてめちゃ可愛かった。

    ラニ様も小さい時、イジ爺て呼んでたのかな。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:31:58

    >>146

    ゴッドウィンが死んだ夜、ラニとライカードの間で何か取引があった雰囲気

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:38:46

    >>141

    ラニ様衣装が火耐性高くてなかなか良いぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:11:40

    >>149

    なにっ、そんなアイテムが...

    気づかなかったよ...

    取引とは興味深いな。


    封印中のプライグ君にも会うことができることも初めて知ったな。

    もっと歩かないと。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:46:35

    このスレ見てると先が気になり過ぎる
    アステール倒したけどあとどのくらい先があるのか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:54:08

    ラダーン将軍が隕石封じてたのは
    純粋に地上に被害出さない為(+おそらくアステールが解き放たれるとヤバイ為)で
    ラニ様の運命云々はラニ様本人も知らなかったというか
    ラニ様が欲しがってた武器がある場所が物理的に到達不可能で詰んでたのが
    隕石落下で穴が開いて偶然なんとかなったって話だから
    ラダーン将軍もその辺は何も知らなかったと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:31:07

    >>121

    アデューラ「死ななきゃそのポジション俺のだったのに..行ってよラニ様..」

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:00:45

    ラニ様には幸せになって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:16:11

    デモンズ 指輪はめないで最後に殺すor立ち去る
    ダクソ 腐れ沼以降が無い
    ブラボ 本人そっちのけで指とアステールに絡む
    セキロ 塩対応

    褪せ人とか言う陽キャだからできた

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:03:56

    たっぷり幸せになってもらった後で褪せ人君が消滅した時の反応を見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:07:04

    >>153

    結果的に褪せ人という最後のピースが来るまでラダーンがラニを止めてくれていたという見方も出来て美味しい

    もちろん偶然でしかないのだが、形的にロマンチックにも出来るよねということで

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:03:42

    >>157

    エルデンリング(月の律ver)が砕かれる

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:23:28

    >>157

    エルデンリング2でボス 月の魔女ラニ が出てくるやつじゃん……

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:56:53

    セレンイベント進めてるとジェーレン(ラダーン祭りの主催の爺さん)との会話で
    「おぬしがイジーが言ってたラニ様の英雄か!」的な事言ってくるんで
    ラダーン勢とは現在進行系で交流があっておそらく仲が良い

    ライカードにはマリケス対策のアイテム譲渡してるし
    兄妹仲は良かったのかも

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:28:43

    イベントが...イベントが多い...!
    知らんイベントばかりだ。
    wikiに頼らないと厳しいか。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:01:10

    >>158

    「妹を頼んだぞ....名も知らぬ戦士よ!」隕石ドカーーン!!

    ってこと?w

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:36:13

    指輪は勿論だけど逆さ像くれるのもなかなかあれだな
    自分の体見に行ってもいいぞってことだろこれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:41:53

    ロジェ―ルイベント進めてたら元々の目的が死体に刻まれた呪痕だから報酬ってことでもあるんだけど
    そういうの無しで仕えてたら単純に死体見てもいいよ呪痕持ってって良いよ何に使うか知らんけど。みたいになるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:47:02

    愛情表現として遺体を見せるってどうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 05:59:04

    遺体を見せる=死のルーンを見せる=陰謀の夜の犯人であることの自白なので下手すれば愛の告白よりも重みのある可能性

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:19:19

    褪せ人くんがそれを知った上で追いかけてきたから、大切な家族への伝言と指輪を託したんですね分かります

    >>167

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:21:00

    私もそう思ってたけど
    塔で話した最初の時点で死のルーンを盗んだって自供してるから、多分別の意味もあるんだと思う。

    椅子の上に本を置いて背を高く見せようとしたり、
    ちっちゃい人形に宿ってる時は誰にも見られたくなかったり、
    見た目や相手への印象はすごく拘る人っぽく感じる。
    一人で孤独に暗い道をいかなきゃいけないって気概から、偉大な魔女ラニを演じてたのかもしれないね。

    その人物が醜い枯れ果てた自分の本体を見せることは割と重い意味があるんじゃないかな。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:41:46

    いわゆるすっぴん見せてこれでも私を好きになってくれる?ってことか…
    すっぴんも美しいんだよなあ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:59:02

    >>161

    ライカードは蛇に自分を食わせる前までは、過激で冷酷ななところはあれど、立派な英雄だったぽいしな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:01:40

    ??「義姉上、お久しぶりです」
    ??「モーグィン王朝で王になり、王妃ミケラを迎えたのですが
       私の王妃が目覚めないのです。義姉上、助けてくれませんか?」

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:01:14

    当たり前にすっぴん=死体の方程式が成り立ってるの草

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:53:41

    >>172

    愚かな野心は忘れることだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:12:59

    幼い神人言うけど繭から出てる手はマレニアよりデカいし身体的な物ではなくて精神的な意味なんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:19:12

    繭で成長はできたけど、ミケラの魂はもうそこにはないのかもしれない。
    あるいは引きこもってるだけか。
    百知卿が念のため、止めさしとくか?みたいなことを言ってたから生きてはいるっぽい。
    まぁ進化のための繭をこじ開けられてまともな状態になれるとは思えないわけで...

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:18:02

    でもラニ様との結婚式で重力一発芸するラダーン様とか笛でヘビ芸やるライカード君とか見たくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:43

    >>177

    その2人に加えてお義母様も本気出したら、とんでもない余興が出来そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:18:46

    褪せ人「なんか回りくどかったり、よくわかんねえこと言ってくるけど目の保養に会いに行こ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:15:03

    神人ラニのウデは四本、どのような組技寝技をするときもウデ一対ぶん強力になるはずだ
    それはだいしゅきホールドにおいても同じこと。永遠の都より古くから伝わる房中術の奥義は、単純な身体的優位によりさらにその交合力を高めるに違いない

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:58:10

    >>126

    時系列的に大いなる意思によってゴッドフレイが追放されたから、王都帰ったっぽい

    ゴッドフレイ追放しなければ、全て丸く収まってた可能性が微レ存

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:59:13

    >>177

    ライカードおじさんはカーリア王家的には蛇よりも火炎魔術で頑張ってくれるんじゃなかろうか

    地味に火の術の研究してた人らしいし

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:22:07

    こんな不器用なスパダリムーブ出来るやつがほかの女にはおうw美味しいもの食べれてよかったなwちなみにそれ人の目ん玉なwとやるやつとは思えない

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:45:07

    >>180

    愛しあってる時にギュッと4本腕でしがみついてくるラニ様…あーだめだめ、えっちすぎます

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:47:00

    もう一度会いたかったから周回開始してきた
    うっ……ラニ様の縄……

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:15:37

    この女、仕えないって言った褪せ人に「人形の魔女に仕えるのも良いと思うよ?」チラッチラッするってマジメリか?
    卑しい女メリ…こんな女にメインヒロインの座は譲れないメリよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:43:34

    メリナは燃えちゃうのが惜しい
    人間誰しも、パートナーには末永く共にいてほしいものだ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:34:05

    >>187

    燃やす前に狂え……

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:31:41

    ブライヴとの関係がめっちゃ好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:20:30

    主従揃ってあざといのずるい

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:39:26
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:50:30

    >>184

    ふぅんこういうことか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:50:49
  • 194二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:51:16

    ヒロインなんてこの程度でいいんだよ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:01:27

    ラニイベント終わっちゃったから次にラニと逢えるのはエンディングだと知って、俺は…俺は──
    化粧台の前に立ち、俺自身がラニになる事にした…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:55:23

    素直にレナラ様に頼めばいいんじゃないんですかね...

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:00:59

    ハッピーエンド……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:02:20

    再会したら自分と同じ姿になっていたとかホラーかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:36:52

    >>200ならハネムーン

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:37:19

    💩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています