アメトーク 彼岸島大好き芸人

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:53:40

    ケンコバ「単行本でのセリフの修正が多いんすよ」
    蛍原「え、全然変わってへんやん。なんで修正されたん?」
    ケンコバ「さあ...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:54:40

    (笠を被って出てくるケンコバ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:58:32

    広瀬アリスはゲスト枠ではなく彼岸島芸人の一人として出演

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:58:48

    普通だったらホトちゃん側に座るはずの広瀬アリスがまさかのひな壇サイド

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:04:19

    蛍原「こいつ血かかってんのに吸血鬼にならへんやん。」
    広瀬アリス「馬鹿野郎お前 いいだろそんな事ホラ飲め飲め」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:31:03

    蛍原「カンポキプス...?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:34:10

    潰すために武器丸太だったのが日本刀に変わってるけどいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:14

    最初に島の状況を説明

    20分後

    ケンコバ「ここで吸血ウイルスを持った蚊を生み出す工場が出てくるんですが」

    蛍「ち、ちょっと待って…島の規模おかしない!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています