出た、チカの適当メテオラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:56:20

    これはウザい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:10

    米を食い過ぎた世界線…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:12

    すっかり白米になられて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:59:03

    ナイスキル

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:00:16

    うーん、焦土

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:01:21

    何がひどいって適当なメテオラに巻き込まれたら即死することがひどいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:02:35

    メテオラで焦土にしなくてもハウンドでビル一つぐらいなら充分スクラップにできるのひどない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:34

    こなせんが言ってたように千佳1人で全員爆殺していくんだな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:09:39

    コラにコラを重ねるじゃありません

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:12:42

    カゲのSEにも引っかからないのでカゲへの必勝法として有効

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:12:48

    安定感のある千佳ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:31:39

    よかったなユズル
    本番より距離感が縮まったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:32:58

    玉駒の負担が一つ減るなあ!
    あとはクーガーとオッサム対してどう接するのだろうか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:33:38

    >>12

    たしかに距離は縮まった

    しかし千佳ちゃんの体積も増えてる

    すごく増えてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:20:20

    >>4

    しれっと名前呼びしてるな

    さすが犬飼

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:22:51

    このサイズのメテオラなら空中で起爆させて爆風で攻撃したら凄くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:36:57

    この千佳ちゃんもしグレネード撃ち落とされても発射地点に即アイビス撃ち込んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:18:07

    >>1

    確かにうざいな

    二宮さんでも壊滅状態にしてたもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:55:06

    これで5、6点取れるから雑に順位キープ出来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:54:39

    1.マップを吹き飛ばす
    2.隠れ場所がなくなるので見つけ次第とどめを刺す
    3.残りを三雲と空閑が誘い出して倒す
    これが玉狛第二の必勝戦法だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:57:34

    最近このスレと(雨取さん妊娠させちゃった……)のスレが並ぶことですごい想像してしまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:00:23

    適当メテオラしてアタッカー寄ってきたら自分メテオラして集中シールドすれば損耗比で勝ちなのズルない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:02:13

    A級でも開幕これやられたら対処できないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:11:56

    >>23

    曲射やめて大通り使って水平射撃、レーダー光点近くの建物に当てて起爆とか始めたら弾体狙撃も対策できそう


    あと狙撃ポイントって限られるし、光点無くても適当メテオラ有効そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:13:47

    >>12

    ユズルの表情がなんとも言えない感じに見えてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:14:53

    チカオラ4分割位をそこかしこに散りばめておいて、一斉に爆発させればナッパのクンッ!!ゴッコできそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:17:02

    チカのトリガー構成

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:25:26

    チカのトリオン量なら何使っても敵ミンチになるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:33:20

    >>28

    銃型トリガー使ったら疑似ケリードーンみたいになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:38:03

    チカ「『炸裂弾』+『炸裂弾』」ギィィィン

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:41:53

    これが世界の平和を守るボーダーの戦い方かよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:42:41

    冬島隊のテレポートへの対策として適当チカオラは効果的かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:46:22

    ゾエさんボディに違和感を感じなくなってきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:59:24
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:06:24

    >>28

    たぶん威力固定のライトニングは雑魚だぞ

    なお弾速

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:25:10

    >>4

    実際本編でもメテオラ構えて待ち構えてたら相打ち狙えたの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:41:18

    >>36

    シールドしながら弾打つだけでガンナー1人なんか粉々にできるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:33:52

    もはやランク戦マップにゴジラが出現したかのような有様で草

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:58:44

    作中は鉛弾使わないといけない=シールドと併用できない=責め続けようという王子隊の作戦になったけど
    千佳さん相手の場合アイビスじゃないとぶち抜けないレベルのクソ硬シールドの裏からハウンドが飛んでくるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:09:38

    >>35

    撃った瞬間にもう当たってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:13:45

    千佳ちゃんのシールドは作中でヒビ一つ入ってないから、強度が完全に未知数

    最悪の場合マップ吹き飛ばして固定シールドで籠城とかする可能性が

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:27:49

    一回でいいから膨大なトリオンと噛み合ったえっっぐい黒トリガーで大暴れしてる所はロマンとして見たい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:45:03

    >>41

    自分以外全部(味方含む)を吹っ飛ばす戦法が成立できそうな千佳ちゃんヤバいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:10

    >>39

    実際王子が戦ってたけどあの距離でハウンド撃たれたら為す術なく消し飛ぶからな

    弾の一発一発がデカく威力も馬鹿ほど高いから見つけた瞬間雑に集中マックスで速度調整しつつ撃てば消し飛ぶ程度には強い


    トリオン量大正義ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:01:09

    >>41

    移動すると耐久力が減るはずのシールドを出しっぱなしにして逃げながら犬飼先輩に一方的に撃たれ続けてヒビ一つないの笑うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:49

    個人の戦闘力と同じかそれ以上に戦術が大事だと十数巻かけて丁寧に説明した後にお出しされる「千佳ちゃんがフルアタック爆撃してそれ以外が守れば5〜6点獲れる」という現役軍人の意見

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています