ルドルフそこに正座しなさい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:59:29

    なぜ正座させられてるかわかるかい?
    わからない?そうか…聡明な君なら理解できていると思っていたのに…
    罪状を教えよう
    君は今日の重要な式典に置いて、アドリブで会場を冷やしかねないおやじギャグをなんの相談もなく披露し、俺達の肝を冷やしたね
    学園の生徒だけならいつものやつかと苦笑で済ますことができたが今回だけは別だ
    URAの重鎮やスポンサー企業の役員がいる中でアドリブで披露するにはあまりにも寒すぎるギャグを披露したんだよ
    え?ウケたからいいだろ?違うよあれは皇帝がギャグを言うというギャップでウケただけで君のセンスがウケたわけではないよ
    今日のは流石に許されざる行為だ
    もちろん、君の趣味を否定するつもりは無いよ
    でもそれはそれだ
    罰として1ヶ月おやじギャグ禁止
    もし我慢できなかったら1回披露するごとにメジロマックイーンに揚げバターチョコソースがけを10本食べさせる減量期間とか関係なく問答無用でパクパクさせてやるからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:01:15

    とばっちりですわー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:01:29

    なるほど、ジョークの代償に、マックイーンに揚げ物をあげるんだな
    じょう来るか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:01:58

    >>3

    はい、揚げバター

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:02:11

    会長さん!ギャグ漫画と落語解説本のプレゼントですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:02:25

    そんな心臓に悪そうなものに絶対食欲なんかわいたりしませんわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:02:37

    うるせえ揚げバターぶつけんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:09

    マックイーンへのとばっちりに笑うけど
    トレーナーがルドルフに辛辣で草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:09:59

    (えっ、会長のダジャレめちゃくちゃ面白いのに厳しすぎない?言ってあげたほうが良いのかな?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:21:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:22:38

    面白い面白くない以前にまじめばというか聞き入ってる時にダジャレ挟まれると反応が出来ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:22:55

    ナイスネイチャは笑ってくれたぞ!
    つまり私のジョークは面白いということだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:24:06

    >>12

    面白いか面白くないかじゃない

    空気を読んでほしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:38

    我慢の限界だったようだな
    人は本気で怒ると無表情になるというのは本当だったか
    それはそれとして揚げバターてうまいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:42:43

    >>14


    二度と肉を食べてはいけないと医者に言われていいなら食べてもいいぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:56

    >>14

    あれは揚げバターといって

    病みつきにでもなればメタボ街道一直線のとんでもない代物なんだ

    本場アメリカでも血管を詰まらせるスナックとして有名なんだ

    ◇食べてみたいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:22

    またマックちゃんが太り気味になってる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:23

    太り気味で済むのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:18:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:22:13

    チョコレートベーコンという意味わかんないお菓子とセットで冠状動脈コンボとかいわれてるらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:46

    ベーコンにチョコレート?
    え?ベーコンに?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:25:12

    揚げドーナツバーガーとかいう墓場に直線一気するやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:38:12

    >>1

    >違うよあれは皇帝がギャグを言うというギャップでウケただけで君のセンスがウケたわけではないよ


    ルドルフ育成シナリオの感謝祭の時のこれもそうだったよね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:45:35

    カイチョー!カイチョーノトレーナーガマックイーンニトンデモナイカロリーバクダンヲタベサセテルカラトメテヨー!
    エ?カイチョーガギャグヲガマンデキナカッタセイ?
    何やってんの?マックイーンは次の天皇賞春に向けて減量しなきゃいけない時期なんだよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています