ぼく「最近のマリオはぬるい」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:41:04

    めっちゃ難しかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:42:31

    下手な人間的には残機がきつい
    DSみたいに1-1で簡単に稼げれば何とかならなくもないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:43:54

    序盤のほうは昔よりヌルいと思うけど
    W6、7あたりから普通に難しいステージが混ざり始めるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:45:53

    オデッセイだって難しいところはかなり難しいぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:52:26

    3Dランド?はクッソむずかった
    Newスーパーみたいなノリして、奥行きがあるしマリオが遠くに感じて崖ジャンプとかで変に落ちる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:53:17

    >>4

    寄り道せず取り残しも気にせずに真っ直ぐクリアするだけ(クッパ倒すだけ)なら簡単

    ムーン集めに手を出すと地獄を見る。そんな難易度

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:54:04

    Wii uのとなんか違うの?
    そんなに難しかった記憶ないんだけど。
    3dワールドの最終ステージあれなんやねん。むずすぎるやろ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:34:46

    Wiiの9-7がくっそむずかった思い出

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:52:04

    ルイージの方はどうなん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:54:00

    マリオ側ができること増えてるってことはギミックや敵もそれ相応の奴になっていくわけだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:54:03

    >>4

    月の裏なかなか手応えあったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:57:13

    >>9

    ムズい上にトッテンという当たり判定無しのキャラがいてそいつが初心者救済かと思いきやアイテムによるパワーアップが出来ないから落下死や圧死で死にまくるという地獄のような罠がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:58:38

    3Dワールドの最後の星集めと最終ステージクッソむずかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:00:12

    3Dワールドもランドもラストステージはたぬき無しで行ける気がしない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:01:43

    今度カタログチケットでオリガミのやつと一緒に買おうかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:03:02

    オリガミ買ったけど
    バトル難しくないか 特にボス

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:23:44

    マリオメーカーとかいう理不尽の塊
    公式コースがいかに作り込まれてるかわかるわ

  • 18コンジョウ21/09/14(火) 07:03:08

    >>17

    純粋にアクションを楽しめるステージが意外と少ないように感じる

    理不尽コースを抜きにしても演奏やスピードランみたいな特殊ステージも多いし(後半はまぁアクションなんだけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています