ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:59

    相棒枠がカザリのオーズ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:27

    前に劣化アンクって結論出たことなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:10:09

    最後に絶対裏切りそう
    …なんていいつつ比奈兄と合体したことで人間性を手に入れて自分の臆病さを吐露してエージと和解してどのみち良き相棒になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:11:45

    この場合だとアンクが裏切り提案してくるんだろうか(初登場時)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:21

    こいつの場合ちょっと想像(妄想)が難しいからスレ主もあらすじ頑張って

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:13:06

    アンクとの差別化が難しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:13:24

    鯛焼きにハマりそうな事はわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:13:41

    さる二次創作だと相棒枠だったな…

  • 9スレ主22/03/14(月) 23:14:29

    とりあえず本編で居場所とかにこだわってたからそこが鍵になるとは思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:23:24

    タトラータのお披露目回として悪どい外食チェーンがクスクシエを買収しようとする話をやろう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:34:28

    クスクシエという居場所を守るために戦う。いいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:42:01

    >>9

    本編カザリは群れ(居場所)の頂点に立って主導権を握ろうとする支配欲も強かったようにも見える 相棒枠に収まったら支配する居場所から仲間と一緒に過ごす居場所に価値見出だす方向に成長していくんでなかろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:03:59

    会長の会社とか乗っとりそう、味方側なら縛りプレイみたいな感覚で割と合法的に

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:05:16

    >>2

    劣化かも知れんけど、劣化なりに見えて来るものは有ると思う

    超えられないものがあれば、結局皆んなと手を繋ぐしかないんだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:08:32

    >>3

    案外カザリルートのラスボスはカザリ自身かもな

    「群れの頂点(王)は2人もいらない」的な体で映司に吹っかけて

    その実最近のライダーのカゲロウみたいな負け方をしてメダル割れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:11:36

    裏ボスとかはカザリ自身かも知れんけど
    案外表向きは成長したウヴァさんとかでもありかも
    貯金箱が虫の巣みたいな完全版にだな(恐怖

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:22:50

    案外味方だと、「僕の下僕(映司達)にさー、ちょっかいかけないでよ(真顔)」みたいな
    青少年が後でむず痒く成るテンプレムーブしそうw

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:24:44

    >>17

    その反面女性視聴者から人気爆発するやつだこれw

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:25:48

    クスクシエとか言う全員平等な場所でバグるの見える見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:28:06

    >>19

    あー、成る程。自分はボスになろうとするけど

    各話の最後で毎回裸の王様になる感じかw

    それなら話が割と作れるかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:28:38

    他のグリード相棒ifルートよりもかなり人間社会に適応しそうというか
    現代機器利用したりして上手くやっていけそうな素養は感じる

    割と上下関係に拘るカザリに対して、手を繋ぐ≒対等な関係ってのがあるから対比としてはこっちでも綺麗な筈

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:32:05

    テーマ曲から探すカザリの課題は「ブレない夢」かな?

    群れのボスの座とか目の前の利益とかで、
    簡単に方針変えや妥協したりしない大きい視野を持つ感じかねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:34:11

    クスクシエに拘るなら知世子さんとの絡み多そう
    最初は店長って立場に納得いかなくてキレるんだけど、終盤の頃には知世子さんに絆されて飼い猫wwとか視聴者にネタにされる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:35:42

    >>23

    下手したら敵のウヴァとかにも笑われそうw

    序盤は堪え兼ねて何回か裏切るけど、それも空振りに終わる、と

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:37:31

    タトバタジャドルプトティラ以外で唯一ナーフから逃れたラトラーターが中間フォーム相当のスペックで大暴れするのか、アクセルフォームの再来だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:38:29

    この世界のカザリくんは早めに終わらせたいですね。
    上手くは説明できませんが、この上なく不愉快になります…なるよぉ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:40:26

    >>26

    博士おっすおっす

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:47:26

    >>26

    博士、肩の人形落ちてますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:49:52

    こういうの聞くとグリードたちも人と共存できたらいい未来があったのかなぁ…とか考えて辛くなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:59:18

    >>29

    グリードで纏まってるよりもバラバラになった方が抜き取られた一枚の代わりになるものを見つけられるかもしれないって悲しい存在だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:02:35

    >>30

    グリードの欲しいものは人間側にしか基本ないんだから

    砂漠で仲間とギスギスしてるより、密林の中にいた方がお腹いっぱいなるでしょうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:03:09

    >>29

    強欲な亜種生命体とはいえ元を辿れば人間の欲望から生み出された存在だしな

    どのグリードにも人間と共存していける道はあっただろうなと

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:27:58

    そん考えると急にスレ画がエロく見えてきたぞどうしてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:53:45

    真木博士や他のグリードと決着を着けたあとで
    最後に映司VSカザリになってカザリ死亡か…鎧武ラストみたいで悪くはない展開かも
    実は既に真木博士によってコアは割れる寸前で…みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:03:05

    ここ見てたら昔配信されてたクスクシエでバイトするカザリ思い出した
    滅茶苦茶馴染んでたなって

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:57:59

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています