もしかしたらヒロアカの世界に存在するかも、していたかもしれないもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:12

    個性を増強させる薬💀💉
    依存性が高く、使用し続けると心臓に負担をかけて死んでしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:47

    パワポケのしあわせ草見たい奴だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:36:21

    増強薬は普通に出てきてただろ、ヤクザ編だったかスピンオフだったか記憶に定かじゃないけど……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:36:27

    増強させる薬は本編でもでたのでは?
    依存度も心臓の負担もないが

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:37

    クローン

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:13

    個性を持った人間を収容する施設とか。まだ個性が世間で危険視されていた頃とかにあったりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:39

    無個性の子に個性因子をぶち込む実験。もちろん違法

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:52

    >>6

    タルタロス・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:42:17

    >>8

    タルタロスは個性を持った犯罪者を収容するけど、罪のない人が多く入れられていた施設とかあったり

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:41

    x-menでいうセンチネルみたいな個性弾圧用ロボット兵器

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:06

    トリガーはヴィジランテ発→本誌やくざ編使用だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:35

    個性を扱う為の最小限のパーツに加工された人間を搭載したロボット

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:07

    人間兵器

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:15

    黎明期
    献血できない理由に『三等親内に個性保有者が居る』が新規に追加される
    過渡期
    『三等親内に異形型が居る』に変更される

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:28:52

    >>11

    そのときはまだ別の名前だった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:32:13

    >>7

    個性持ちにだが追加できるだけ個性を足して行く実験の成功例がギガマキだな

    そして基本ぶっ壊れるので脳無になった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:30:05

    >>14

    個性によって血液が変質することもありうるから「個性持ち」で区切るのがあながち間違いとも言い切れないのが酷い

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:49:55

    『安価で強力なサポートアイテムが人気!』
    実は個性を利用した生体兵器で、それを統轄するヴィランがサポートアイテムを使う人を乗っ取って暴れる事件とかありそう
    悪のサポートアイテム企業と言うとデトネラット社がそんな感じだったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:16:30

    国外で活動する個性の使用と殺しが認められている軍隊

    国を脅かす危険因子の排除とヒーローに汚れ仕事をさせないために存在する
    一般には存在を伏せられている

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:06:45

    >>16

    ギガマキって確か個性7個で数だけならOFAと同じなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:39:50

    >>17

    実際ブラドキングの血は輸血に使っていいのかちょっと悩むしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:53:21

    >>19

    ヒーローに嫌気が差して入隊した軍人

    手を汚しすぎて闇堕ちした軍隊出身のヴィラン


    妄想が捗る

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:16:48

    この世界は他国にちょっかい出してる余裕あるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています