しょせんラブコメの百合後輩キャラはかませ犬であって勝者じゃない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:56

    気にさわったらあやまります
    でも…
    ”メインヒロインをお姉様と呼んで憧れを超えた好意を持つゆえに
    お姉様がちょっと意識し始めた主人公♂に対し敵対心を持ち
    同性ならではのボディタッチや一緒にお風呂で♂にマウントを取るが
    お姉様からは同性だからろくに相手にされずギャグ的に流されるが
    ある時アクシデントを♂に助けられそれまで嫌いだった♂のことを
    ちょっとずつ意識し始めるようになって♂への接し方がツンデレ的になり
    ちょくちょく♂と接触しちゃってもまんざらでもない表情を見せるようになるが
    終盤 両片思いに気づかないまま離れようとしている二人を見て
    お姉様に「私が好きになったのはこんなくよくよしたお姉様ではありません
    今のあなたにあの♂はもったいない 私が奪ってしまいますよ」と発破をかけて
    お姉様を送り出し二人が本当の気持ちを通い合わせるよう祈りつつ一筋の涙を流し
    最終回では無事結ばれた二人の幸せそうな姿を眺めながら
    お子さんが育ったら私を嫁にして下さいって言ってギャグで締める展開”
    しかないですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:00

    百異
    合常






  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:23

    しゃあけど、主語でかすぎんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:43

    ,

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:26

    百合の認知度が上がってきた00年代頃とかに結構居たんだよなあ、ギャグ系だと一人は百合キャラ枠がいたレベル
    ストーリーが進んだりシリアスになるとフェードアウトしていく、作者も百合好きという訳ではなかったんだろうなあというキャラ…今でもギャグ寄りの百合キャラを見るとつい応援してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:20

    もうそれでいいよ(語録無視)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:41

    うぁぁぁ
    み・・・未読蛆虫がタフスレに練りレスしている!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:54

    オイオイオイ
    たまには後輩が勝ってもいいでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:07

    >>7

    まあ別に語録使わなくても構わないんやけどなブへへへ

    ただ(語録無視)とか使ってまでマネモブ以外がレスするモチベは一体何処から来てるんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:23

    うわっい…いきなり長文が始まるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:36

    朝昇ってオタク・カルチャーへの関心とかはあるんスかね?
    TOUGHでは道場で漫画の描き方も教えてたけど朝昇のことだから必要に迫られたが故の高速習得とかしてそうで判別しづらいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:09:41

    >>11

    モデルの朝日昇がイラストレーターやデザイナーとして活躍するレベルで多彩なので朝昇もサブカル方面に造詣が深いと考えられる

    https://www.a-pop.tv/

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:20

    >>12ってやつは結構博識だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:41

    後輩には♂もお姉様も両方手に入れて欲しいですね…
    生(レア)でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:20:02

    怒らないでくださいね。
    男キャラに惚れる百合キャラってアイデンティティの崩壊じゃないですか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:20:39

    >>14

    3Pもいけるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:26:45

    >>5 >>15

    ノンケ作品の百合キャラなんか主人公勢の賑やかさ要因のための都合のいい道具やんけなにムキになっとんねん


    百合作品ではそれが真逆になるんだけどなブヘヘ


    お互い住み分けをしろ、鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:31:09

    後輩勝ったら旦那シーフとでもなるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:43:55

    待てよ、二次元のレズ界には案外ユダが多いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:09:54

    この手のキャラでお姉さまとくっつくのっておまごとのオティーリエくらいしか知らないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています