- 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:20
- 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:44
空飛ぶイルカが日本に来るようになる理由あったっけ?
- 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:25
国際情勢の急激な変化でアントノフとヴォルガ・ドニエプル航空共に当分使えそうにないから、デカ物の輸送はベルーガでやるんじゃないかと
- 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:18
重たい物は積めないけど、この前のヘリコプターみたいに比較的軽くてかさ張るものならベルーガで運ぶことになるんじゃないか
- 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:58
ああー
いやでもあれエアバス部品輸送の専用機やろ?
日本向けに飛ばす余裕あるんかな?増産するって? - 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:44
これまたコロナで航空需要減で割と余裕がありそうで
- 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:03:04
一応、エアバス以外も請け負ってるようだしベルーガXLの導入で余剰化したSTの延命とかさ
- 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:03:57
欧州賄ってアジア航路も確保できるなら追加生産とかしないかな
可愛くて好きなんだよね - 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:05:49
ムリーヤが壊されちゃったからね……
翼を作ったメーカーも撤退しちゃってるからボーイングかエアバスの協力がないともう作れないだろうなぁ…… - 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:06:17
An-225は永久に失われたし(再生産も絶望的)An-124もヴォルガ・ドニエプル航空のは制裁で飛べず、アントノフのは本国があの状況ではね
他に代役が本当にいない - 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:07:55
一時期、中国でAn-225ライセンス生産の話が出たけどご破産みたいで
- 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:08:03
一応アントノフが言うには金さえあれば作りかけのムリーヤを完成させれるらしい