オールマイタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:44

    オールマイトはあの大災害でアホほど人を救っとったんや
    その人数…500億人

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:51:08





  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:59:16

    AFO「はーっ オールマイトよ ○ね‼︎」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:32:12

    許せなかった…オールマイトが引退するなんて……!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:06:12

    ステイン「カッコいいぜオールマイトよ。お前のその気概と矜持、俺が女なら股を濡らすね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:09:13

    AFOはこのモニター・ルームで個性をアホ程稼いどったんや その総数…500億個

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:29:14

    私はキャプテン・AFO
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強きヴィラン
    単刀直入に言おう
    日本にいるある少年をぶちのめして欲しい
    名は緑谷出久
    ヒーロー名はデクで“ワン・フォー・オール”を持つ少年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    デクを殺すには個性や徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら絶対に殺さずに“個性”を奪わなければならないからだ
    なによりも“個性”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “個性”さえ奪えればなぁ
    さぁ腕に自信のあるヴィランは今すぐ日本に行け
    デクを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ヒロアカ・ラッシュ”だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:27:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:47:19

    紹介しよう“平和の象徴オールマイト”だ

    オールマイトはお金や名誉のためにヒーローになったんじゃない
    困っている人が喜びの声を上げ、皆が笑って暮らせる世の中を作ることに喜びを感じるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています